アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

アンコロモッチも好きな人が・・・・

日記

皆様、


お久しぶりのアンコロモッチです<m(__)m>

長年、連れ添った年の離れた主人に先立たれ、

アントワマミーに、愛娘を預けて1人旅をしてました。

その時に、私に優しく声をかけて下さった男性に出会いました!

アンコロモッチとその方と、意気投合して一緒にお団子を食べました(^○^)

アンコロモッチは、2度目の恋に落ちました(/ω\)

また、あの方にお会いしたいです。(´∀`*)ポッ

皆さん、アンコロモッチを、どうか応援してください。

<m(__)m>

  • みかん

    みかん

    2021/09/22 14:08:14

    こんにちは。にこ店完売しました。支援ありがとうございます(・∀・)これでゆっくりできるよ

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/09/19 18:09:08

    PS

    あんちゃん♪は2回目☆はお熱;が37.9℃出たよ~;/◇\;

    でも

    今は元気☆だよ~☆^◇^☆

  • みかん

    みかん

    2021/09/19 17:56:35

    こんにちは。今日忙して(T_T)ニコ店いつもありがとうございます(•ө•)♡
    台風大丈夫でしたよありがとう

  • みかん

    みかん

    2021/09/18 16:32:56

    こんにちは。朝からバタバタです。あついですね。彼岸花きれいに咲いてます台風大丈夫ですか?
    団子食べたいな

  • なぁ^^

    なぁ^^

    2021/09/17 20:23:42

    こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

    台風横断ですね~被害がないように( ᵕᴗᵕ )✩⡱

  • 涼子

    涼子

    2021/09/17 20:03:23

    おこんばんは~

    アントワネットさん 4食ごちそうさまでした。
    明日は台風横断でしょうか?
    アントワネットさんも気をつけてくださいね。
    ともあれゆっくりとした週末になりますように~

  • yuma

    yuma

    2021/09/17 09:53:22

    (๑´ڡ`๑)ごちそうさま!
    台風が気になります・・
    進路に当たる方はくれぐれもお気をつけ下さいね

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2021/09/17 08:49:18

    おはようございます^^
    紅白花まんじゅうご馳走様です♪
    良い週末をお過ごし下さい^^

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/09/17 07:12:42

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/09/17 02:05:35

    お風呂で 毎日 暖かいタオルで目においてね
    冷えたら 絞って 目あたためてね

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/09/17 01:49:00

    ブヒ?
    寝なさい^^
    目やすめてね^^

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2021/09/17 01:23:07

    アンコロモッチちゃんは目が半開きね!
    寝不足なのかな?w

    でもそのバウムクーヘン伯爵はだめよ!
    親の商売敵なのだから~禁断の許されぬ恋なのよ~
    そんなこんがり肌の甘い男ではなく
    身近な 女たらし団子君にしておきなさいw
    こうみえて一本筋が通ってるのよ~串だけにw

  • サファイア

    サファイア

    2021/09/17 01:20:15

    ご馳走様です。
    イベントがんばってください (^.^)

    おやすみなさい...

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/09/17 01:20:07

    こんばんは( '-' ♡ )
    恋するアンコロモッチさん可愛らしい♡

    台風の進路、日本横断コースになってしまいましたね;;
    風速はそんなに強くなさそうですが雨が心配ですね><

  • さおりん

    さおりん

    2021/09/17 01:12:28

    恋してますよおーーーー(^^♪
    わたしも明日買い物に行ってきます(^▽^)o
    上司にいらついて毎日が嫌です(´._.`)

  • 星空

    星空

    2021/09/17 00:37:00

    今晩は。

    4皿ごちそう様でした。

    台風がいよいよやってくる><

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2021/09/16 23:06:03

    こんばんは~
    アンコロモッチさんを陰ながら応援します^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/09/16 22:57:13

    元気そうで 良かっただ
    超音波で目の筋肉つけてての
    1日10分

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/09/16 22:52:29

    ( *´艸`)ブヒブヒ

    目に無理なくね 
    目にあてる機械が昔からあった気が
    してみてもいいかも

  • piyocous

    piyocous

    2021/09/16 22:16:45

    (´~`)モグモグ ごっつあんです♬ おひさしぶりっのんびりスタート復帰になりそ

  • 涼子

    涼子

    2021/09/16 21:48:38

    おこんばんは~

    4食ごちそうさまでした♪
    イベント ゆっくりのんびり頑張りましょうね~

  • GORO★

    GORO★

    2021/09/16 21:44:19

    アンコロモッチさま
    お初にお目にかかります~~
    亡き夫は60歳の年の差、今度のお方は♪年下の男の子~♪でしょうか?
    ニコ店ご馳走様でした~★

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2021/09/16 19:03:10

    こんばんは^^
    またニコ店イベですね^^;
    紅白花まんじゅう4皿ご馳走様でした♪

  • yuma

    yuma

    2021/09/16 18:18:59

    (๑´ڡ`๑)ごちそう様! 
    今回もご協力よろしく お願いします!<(_ _)>

  • 花♪

    花♪

    2021/09/16 16:11:46

    良かったで〜す^^

  • 花♪

    花♪

    2021/09/16 16:04:20

    舞姫か、わがまま殿下でましたか?
    もし出ていなくて、どちらかのコーデが良いなと思ったら
    どちらかプレできます。
    3個と2個出たので;;

  • るるも

    るるも

    2021/09/16 15:51:14

    こんにちは。
    猫が横の座椅子で丸まって寝ています♬
    優しい気持ちになれます。

  • 花♪

    花♪

    2021/09/16 15:41:22

    ニコイベ始まりましたね^^
    4皿ごちそうさまです。

    目玉おめでとう〜♪

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/09/16 15:38:36

    アントワネット様こんにちは^^
    ニコ店イベが始まりましたね。4皿ご馳走さまでした^^

    アンコロモッチ王女の登場、久しぶりでうれしいです♪
    ご主人を亡くされて2度目の恋に落ちられたのですね♡
    サンタも応援させていただきます!

  • 相模

    相模

    2021/09/16 13:15:39

    こんにちは♪
    今日からガチャ&販売イベですね~。後ほどお食事に伺います☆

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/09/16 12:54:05

    副反応は解熱剤☆服用でだいぶ楽♪になったけど今日は挨拶抜きごめんね~;

    日記♪はマィペ~ス♪だよ~/◇\

  • さおりん

    さおりん

    2021/09/16 10:19:47

    台風来てる時にお家で待機してる時間が、実は好きです(*^^)v

    恋は楽しいですね(´∇`)

  • jiji

    jiji

    2021/09/15 22:49:15

    今度こそ、幸せが長く続きますように~ 応援してますよ~!

  • るるも

    るるも

    2021/09/15 22:13:10

    素敵な恋が実りますように応援しています♬