まりん♡

今日はカジュアルコーディネート♪

コーデ広場

コインのためにコーデ広場に投稿したいけど

お洋服がない! と悲しい思いをしていましたが(初心者あるあるかな?)

ここ数日はみなさまのご支援のお陰で

素敵なドレスやワンピを着られて幸せな日々です♡

キラキラもPコインも、まだまだ交換できるレベルじゃないけど、

地道にがんばりますp(*^-^*)q

次の楽しみは、9月ログイン25日目の黒ガチャチケット♪

指折り数えて…ひたすらログイン☆

(楽しいからログインせずにはいられないけど(*^-^*))

  • まりん♡

    まりん♡

    2021/09/16 14:14:06

    めろこさん♪
    わざわざ訪問&コメント(ステキも♪)ありがとうございます(♡´꒳`*)
    次回もぜひ参加させてください♪

  • まりん♡

    まりん♡

    2021/09/16 14:08:21

    アルさん♪ありがとうございます!がんばりま~す₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

  • めろこちゃん。

    めろこちゃん。

    2021/09/16 11:58:10

    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
    感謝訪問です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾お礼の素敵です❤︎
    こちらにコメント失礼します。
    企画参加ありがとうございました◡̈♥︎
    9/17よりまたPプレ企画開催予定です♡
    宜しければご参加下さい❀.(*´◡`*)❀.
    今回はありがとうございました◡̈♥︎
    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

  • アル

    アル

    2021/09/16 00:27:27

    頑張ってたくさん素敵な洋服ゲットしてくださいね^^

    May the sun welcome you tomorrow with a smile.