ペットが戻ってきた

日記

ペットが戻ってきた

しか~し
機能的にはかなりの制約がある
行動範囲が限定的になる 
アルパカに乗って遊ぶことができなくなった
猫や犬を抱っこできない
餌もあげることができない
裏の島へ放牧することもできない

それでもカフェはにぎやかになるだろう(*^_^*)

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2021/11/09 20:57:39

    今夜から冷え込みます。
    明日の気温も5度くらい低くなるので、無理なさらないで下さいね。
    朝起きるのは、これから辛くなりますがそうは言っても現実は働かないと~~~
    いつもいろいろ相談にのってもらい有難うございます。
    疲れた日は、寝るのが一番寝ましょうね。
    私も、そろそろ寝ます。(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡あったまろうね。

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2021/11/05 19:57:08

    こんばんは、お疲れ様です。
    今夜はゆっくりしてくださいね。
    また、伺います。

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2021/10/24 17:02:25

    今から、お夕飯準備します。
    また、伺いますね。
    それまで、待ってください^^

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2021/10/24 11:33:18

    暖かい土の中でぐっすり眠れます。
    春には梅の花の下でお花見してるかもね^^
    思い出はいつまでも残ってるから
    さみしいけど、思い出してあげてね。

  • アル

    アル

    2021/09/16 00:29:28

    May the sun welcome you tomorrow with a smile.