変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

十分な貯蓄ができる人 の習慣

日記

収入が増えても生活レベルを変えない

ちょこちょこ現金をおろさない

自分へのご褒美をしない

十分な睡眠時間を確保する

オンとオフの区別がない

お金よりも時間を優先する

  • モン君

    モン君

    2021/09/16 22:20:07

    たこりん

    ごほうび カットは なっとくなので

    ランチひかえて 飲み放題 モーニング いっちゃうw

  • モン君

    モン君

    2021/09/16 22:19:00

    あれくりん

    時間 < お金 w

    電車にのらずに 歩いて移動 ♪

  • モン君

    モン君

    2021/09/16 22:18:04

    あすかりん

    ピントこないのは~  自分が (ぼくもw) 貧乏だからーwww

  • タコッと

    タコッと

    2021/09/16 21:20:11

    貯まらんな

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2021/09/16 12:35:10

    今、年金暮らしなので、十分な貯蓄が出来てません><

  • 明日香

    明日香

    2021/09/16 08:14:50

    自分にご褒美をしないか^
    時間もまた、戻らないから何となくわかるよ♪

  • モン君

    モン君

    2021/09/16 00:18:32

    みかんりん

    みかんりんに ごほうびしない (たまに するかもw

  • みかん

    みかん

    2021/09/15 23:45:54

    ↑頑張って