まあちゃん

本日のコーデ

コーデ広場

本日のコーデ投稿します。


本日も薔薇のサークル使ってコーデしました。

今夕から、ニコ店イベントが始まりますね。

色ガチャ楽しみです。

宜しくお願い致します。

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2021/09/16 20:37:49

    頑張りましょう

  • れいこ

    れいこ

    2021/09/16 14:04:26

    (*'ノз')コソコソ...内装アイテムも和風だから決定したみたいよwww

  • れいこ

    れいこ

    2021/09/16 12:01:34

    こんにちは。
    まあさんは小物の使い方が上手だよね!参考になる~♪

    馬券:付き合いで買ったことある!でも賭け事は苦手( ̄▽ ̄;)
    ファミリー向けの芝生の上で日向ぼっこしながら飲んで食べて楽しんだw

    今日の白ガチャは和風♡
    でもフリマで不人気だし悩む…
    内装アイテムも和風なら決定だけどねw

  • 雪月

    雪月

    2021/09/16 11:11:58

    いよいよ今日からですね!
    待ち切れず先に訪問しちゃいましたぁ~(笑)
    きっと3時は疲れて昼寝してるかも~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • 時無草

    時無草

    2021/09/16 06:29:07

    おはようございます。素敵とお水をどうぞ♪
    今日からのイベント、材料が心配ですが
    よろしくお願いします^^

  • 結

    2021/09/16 06:23:06

    おはようさんです(^-^)ガチャはめったに目玉は出ませんが

    楽しみましょうね。宜しくお願いします(^-^)