ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

観月の宴

コーデ広場

十五夜うさぎ

何見て跳ねる?

ホップ&ステップ

ジャ~ンプ☆彡

  • とまと

    とまと

    2021/09/17 01:03:47

    素敵なコーデだと思います。(#^^#)
    手前持ちのうさぎさんも可愛いですね。♪

  • cocotan

    cocotan

    2021/09/16 22:40:17

    かわいいなぁ
    遊びに行きたいw

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2021/09/16 22:37:46

    ウサギ肉のパエリア美味しかったな~(≧▽≦)

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/09/16 18:58:27

    十五夜りゆは私の胸元へジャンプしてくるよ^^
    ゆぴちゃん、満月よりも美しいわ~❤

  • もも

    もも

    2021/09/16 18:17:17

    こんばんは^^
    今日はたまたまお休みだったので初日に食事訪問するができました☆
    4皿ごちそうさまでした(´~`)モグモグ

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2021/09/16 15:48:40

    うさぎちゃんと一緒にお月見!
    私も仲間に入れて~♪

  • 涼子

    涼子

    2021/09/16 12:00:51

    おこんにちは~

    ゆぴちゃん 今日も美しいわ♪
    私も普通の服で参加させてね~

    夕方また食べに来ま~す♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/09/16 09:51:59

    こんにちは=^_^=♪
    期待を裏切らないコーデ☆今日もありがとうございます(^_-)-☆
    こういう繊細な線描きは暗めの背景画映えますよね☆
    今年の中秋の名月は21日もうすぐ、晴れるといいナ♪

  • おきらく

    おきらく

    2021/09/16 08:19:36

    十五夜お月様 見て跳ね~る

    >ナデナデしてくれたら跳ねちゃうよん(*⌒∇⌒*)

    (-ω-)ヾ(・ω・)ナデナデ

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/09/16 08:17:18

    ウサギの渾身のキックはライオンの額をも砕く!
    意外と強いしね^^

  • トシrot

    トシrot

    2021/09/16 07:53:04

    三段跳び!オリンピックもパラリンピックもみてしまいましたw

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2021/09/16 07:50:26

    おはようございますウール
    ぴよぴよウール。
    うさぎのゆぴさんと、一緒に跳ねる!
    ジャーンプ^^*

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2021/09/16 07:10:42

    おはよ^^
    ♪ う~さぎうさぎ 何見て跳ねる
    十五夜お月さん見てはぁ~ねーる ♪ ^^

    こんなきれいなかぐや姫がいるなら月に行きたい。
    前澤に気を付けて!多分月の周りも回れずに帰るしかないだろうけど^^

  • ルア

    ルア

    2021/09/16 06:16:53

    これはうさぎさんも幸せなコーデですね♪
    アリス買っちゃったから今回は見送り~~(;^ω^)

  • MAJIM

    MAJIM

    2021/09/16 01:37:17

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     ゆぴ見て跳ねる♪

     ところで,以前はあったペットを撫でる機能は復活してもらいたいですね。

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/09/16 01:34:55

    かわいいよね^^
    夏子はミニの方にしちゃったw