TAKA

ニコッとタウン13周年のお祝いをしよう♪

ニコッとタウン13周年記念

おめっとさん!

  • TAKA

    TAKA

    2021/09/17 14:19:49

    >隆くん

    うんうん、女性はこれの白を着てる人見たことあるなー。
    男では珍しいんだ!フリマに出すのは勿体ない気もするが・・・(; ・`д・´)

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2021/09/17 08:22:43

    友さんで、その白買ってるの
    女の子は数人見たよ(/・ω・)/

    男友達で買ってるのは
    TAKAくんしか見てないから
    確かに珍しいかも?!

    今回の共用品だから
    フリマにも出しやすくて(・∀・)イイネ!!

  • TAKA

    TAKA

    2021/09/17 07:17:13

    >隆さん

    あ~、見つけられちゃったかwwこの服は自腹で買いました。珍しいでしょ?

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2021/09/16 06:23:03

    ゚д゚)チラチラ
    日記広場からTAKAくんの日記みっけ〜
    てか、TAKAくん着てるやつ
    俺が買おうか相当迷った色www
    やっぱその色が一番カッコいいね(/・ω・)/