こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/16
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
自然広場 4


ペット海浜公園 & 自然広場
4択 レイ

キラキラ 8個でした


今日からお店イベ始まります
こころのニコ店開店は イベ開始後 お料理出来次第です^^
よろしくお願いしますm(._.)m

  • ダフィミ

    ダフィミ

    2021/09/16 22:06:13

    こころちゃんこんばんは☆
    コメントありがとう~
    食べるのもったいないくらいの可愛い花まんじゅうだね♪
    4皿頂きました♪ごちそうさまでした^^

  • ダジュール

    ダジュール

    2021/09/16 20:45:44

    こんばんは~ 

    今日は午前中の涼しいうちにお買い物。
    のんびり買う物を物色してたらお昼になっちゃいました。
    気持ち涼しいとはいえ、動くとすぐ暑くなります。
    16時ぐらいまで頑張ったのですが、耐え切れなくて冷房のお世話になっちゃいました。

    そうそう、私もニコみせのイベントはじめました。
    お互い協力し合えるといいですね。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/09/16 20:27:36

    こんばんは~
    黒い雲は出てたけど 良いお天気でした 
    窓から入る風が涼しくて 気持ちい~ 
    ニコ店イベ 頑張りましょ~

  • ゆきお

    ゆきお

    2021/09/16 20:25:19

    こころさん、こんばんは、ニコイベ頑張りましょう

  • ピノコ

    ピノコ

    2021/09/16 20:11:45

    こんばんは。
    今日は起きた時から頭がふらついて一日ダラダラ過ごしちゃった。
    昨夜頭使ったせいかなぁ~?

  • 亜子

    亜子

    2021/09/16 20:01:31

    こんばんわ~^^こころちゃんニコ店4皿ごちそうさまでした。(^_^)v
    美味しかったです^^

  • 琥珀

    琥珀

    2021/09/16 19:36:43

    こんばんは♪ダッシュでニコ店巡回~。4皿ごちそうさま(*´▽`*)

  • はとち

    はとち

    2021/09/16 19:16:57

    こんばんは~
    ニコみせイベント始まりましたね。
    宜しくお願いします~♡

    目玉は一個づつ~良い感じで進んで
    最後背景で出なくて出るまで回してたら
    くのいちかぶりまくりです(>_<)イラナイヨウ-

  • Maiko

    Maiko

    2021/09/16 19:08:49

    こんばんは。
    本日のお水とステキを致しました(^^♪
    おまんじゅうもご馳走様です。

  • 雲

    2021/09/16 18:54:46

    こんばんは~

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2021/09/16 18:21:01

    こんばんは。
    イベは、無理しない程度にヨロシクお願いします!
    今回もガチャに恵まれませんでした、心が折れそうです(涙

  • すずらん

    すずらん

    2021/09/16 16:57:02

    コーデと背景で楽しそうですよ
    イベありがとう
    ご馳走様(^^

  • きぃ

    きぃ

    2021/09/16 16:06:28

    こんにちは

    こころさんが着ているの私も当たりました♪
    今日はおしとやかに和服で(´艸`*)

  • himawari

    himawari

    2021/09/16 15:56:32

    こころさん こんにちは(^^♪
    台風が接近しています。
    温帯低気圧に変わって明日から影響が出る様です。
    イベントゆるりと頑張ってね^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/16 15:38:56

    こころちゃん

    こんにちは(^O^)

    イベ始まったよ~頑張りましょうね(^▽^)/
    沢山食べるからね よろしくです(o^―^o)ニコ

  • momokazu

    momokazu

    2021/09/16 14:58:26

    こんにちは~~^^
     私も✨、3-4だったの・・・また、低迷期・・・

    もうすぐ始まるね、またご支援宜しくお願いします^^

    可愛い服だね^^帽子の飾り、似合ってるよ~^^

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/09/16 11:13:46

    おはよう~♪
    朝の一仕事を終えて午後のイベント待つばかりです
    楽しみ~☆彡
    頑張ろうね!(^^)!

  • tomokaa

    tomokaa

    2021/09/16 08:09:24

    おはようございます♪今日の色ガチャ楽しみ、回し過ぎに気をつけます。良い1日を☆

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/16 07:46:34

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日は朝から晴れて風が入ります(*´ω`*)
    今日からのイベ頑張りましょうね(^O^)

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ