月影左京 in Nicotto Town

月影左京

Nicotto Townでの日常を主に書いています。
コメント大歓迎です♪
基本的には、いろんな話題を無節操に。
コーデ広場の投稿記事やキラキラ集め結果、サークル活動などなど。
その為、1日に何回も日記を書く日が少なくありません。

カミナリおやじ!

コーデ広場

本日は、ちょっぴりネタコーデにチャレンジしてみました。

昔の青ガチャで集めたまま、ほぼお蔵入り状態だった品々を使ってみました。
足元だけは、別のものですが……カミナリおやじシリーズに履物ってあったかしら?

もし、「ウケピー( *´艸`)」と思いましたら、清き一票を(笑)

  • 月影左京

    月影左京

    2021/10/13 08:40:33

    ルアさん

    ご無沙汰しておりまして申し訳ありません。
    コメントありがとうございました。

    ふふ、「ネタ部」の及第点が取れましたなら嬉しい限りです。
    でも私もこのシリーズの他にはあまりネタになるようなアイテムを持っていなくて……。
    なかなか悩みます。

  • 月影左京

    月影左京

    2021/10/13 08:39:17

    まっ赤な☆りんごさん

    コメントありがとうございます!
    しばらくご無沙汰しておりまして申し訳ありません。

    スキンヘッド、なかなか出番がないと思っておりましたが……青ガチャの「カミナリおやじシリーズ」とピッタリ合いました。
    個人的にも、コーデを組んでいて楽しかったです。(*^^*)

  • ルア

    ルア

    2021/09/30 06:45:45

    サークルからです!

    ネタ部ばっちりですね!
    私も何かコーデしなきゃですが、
    こんなにうまくいくかな…?

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2021/09/18 08:19:45

    楽しいコーデですね。
    スキンヘッドは私も購入しましたが、まだコーデしてないです。
    思い切ったコーデも良いですよね~

  • 月影左京

    月影左京

    2021/09/17 07:13:57

    ちぃさん

    着ぐるみ等ではなくスキンヘッドにすると顔立ちがハッキリでるので、なかなか怖いオヤジさんにはなりませんでした。
    1票ありがとうございます(人’∀`*)

  • 月影左京

    月影左京

    2021/09/17 07:12:34

    アルさん

    ふふふ、たまにはこんなネタコーデもするのです。
    本当にたまには。(*´ω`*)
    1票ありがとうございます。

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/09/16 20:43:15

    愛らしいお顔とおやじさんが何ともマッチしてますね笑
    もちろん、いいね ステキ させていただきます☆*。

  • アル

    アル

    2021/09/16 12:24:22

    左京殿

    お茶目ですね^^

    でもちょっと複雑ですが...ポチっと