まる

休息か~

占い

ニコットおみくじ(2021-09-16の運勢)

おみくじ


休息はだいぶとってるんだけどな~

火水は同居人が休みで気がはってるのかもな~

今日はのんびりしよう。

夜はドラマがたてつづけにある。

楽しみ~

最近ドラマとYOUTUBEの猫動画しか楽しみがないからな~

たまに高見沢さんの動画が楽しいけどw

  • はじめ

    はじめ

    2021/09/17 09:24:27

    きゃりこさん、似てますね~

  • きゃりこ

    きゃりこ

    2021/09/17 07:14:45

    休息か~
    体臭と見間違えたよ~(๑^∀^๑)www

  • はじめ

    はじめ

    2021/09/16 17:56:46

    みみさん、家計は旦那の給料でやっていけるんです

  • みみ

    みみ

    2021/09/16 14:04:30

    仕事増やさないと家賃払えないよぉ〜。

  • はじめ

    はじめ

    2021/09/16 10:03:38

    仕事が増えるみたいよ~困ったな~

  • みみ

    みみ

    2021/09/16 09:46:29

    はじめちゃん、おはよう!
    のんびりしてー。

  • はじめ

    はじめ

    2021/09/16 08:57:28

    ほたさん、ねっからの自由人みたい~、人がいるといい人でもストレス感じるの~

  • ほた

    ほた

    2021/09/16 08:55:20

    相手が休みだと気も遣うし、気も張っちゃうしでゆっくり出来ない><
    なにかと面倒もみないといけないしでw
    今日はゆっくり過ごしてね(゚▽゚*)ニパッ♪

  • はじめ

    はじめ

    2021/09/16 08:26:17

    レインさん、うんうん多いみたい~

  • レイン

    レイン

    2021/09/16 08:18:08

    ああ~気象病てやつだよね
    割とそういう人は多いみたいね

  • はじめ

    はじめ

    2021/09/16 08:05:36

    レインさん、ひたすら寝るかな~天気が荒れると頭痛がするから困るのよねえ

  • レイン

    レイン

    2021/09/16 08:02:51

    今日は天気が良さそうなので
    のんびりできそうですね、、
    土曜日が天気が荒れるみたいです