taka546

とろーん

日記

眠いのよ。


https://pbs.twimg.com/media/E_XaEOJWYAEgu_B?format=jpg&name=small





最初に処方されて二回飲んで血圧急落した薬を再使用。
前回はきつめの利尿剤を併用してたのが悪かったのであろうとのことで
利尿剤と心臓周りの血管を広げる薬を止めました。
三日目で徐々に下がりつつあり。

139/74/64

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2021/09/17 05:04:20

    私もこの週末は寝て過ごします~。
    うちにいたワンコは眠い時って
    目がショボショボして可愛かったなぁ(´Д`〃)

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2021/09/17 01:44:45

    どろーんぱ! アメリカのお化けはゾンビだとは当時は思ってもいませんでした。 くるりんぱっ!

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2021/09/17 00:04:25

    良くとれた写真ですね とろ~んというか まるで置き人形のような
    表情 りんちゃんは眠いのですね^-^

    139若干高めですかね 血圧は特に病状がない人は
    自分は医師の診察通りしていると 薬の量だけ増えていくだけになった
    人を知っていますが 最終的にはどこかで服薬する薬の種類を限定するしか

    無い時もありますね お大事に でも新薬が出たら出たで医師は薦めますし
    どうしたもんか?と思いますね

    自分はさして薦められませんが新薬なり薬の組み合わせに凝っている医師もいますから
    自分の主治医は服薬する薬は減らすべし 食事面での期待や生活習慣に期待値を置く医師ですね

    取り合えずの様子見もきついでしょうが 重ねてお大事にです。

    楽器の練習 そうですね でもなかなかハードル高そうです。音もなりますからね

    では~

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2021/09/16 19:50:28

    私も眠い・・・(=_=)
    りんちゃん、一緒に寝ようか?w

    おー、かなり下がりましたね。
    良かったですね^^

  • m

    2021/09/16 16:51:20

    アバターうまくそろってますねぇ~「ニコみせ」80%UPぐらいかしら?

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2021/09/16 16:34:40

    血圧の薬は種類が多くて
    自分に合うのが見つかるまで大変ですよね
    私も未だ迷走中です・・・(>_<)

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2021/09/16 16:02:45

    悩んでるかと思った笑

    薬が合いそうですね!
    お疲れさまです、お大事に。

  • クラブ718

    クラブ718

    2021/09/16 14:20:53

    こんにちは。ニコみせメンテナンス時間にペンギン便が届いたら受け取れない罠発生中です。もう誰も改善しないと思います。一応報告でした。

  • かえで

    かえで

    2021/09/16 14:16:42

    いつもありがとうございます。
    お目目がとろーんってしてるねw
    カワ(・∀・)イイ!!

  • 鴉頭

    鴉頭

    2021/09/16 11:13:31

    薬は飲み合わせもあるので大変です。
    処方された薬はグレープフルーツは問題ないですか?
    後、お酒を飲むならブースター効果。