閲覧感謝です(^^♪

ちぃ

月2~3こブログ更新してます!
お返事はやめ心がけてる( ゚Д゚)

目玉出なかった(´;ω;`)

きせかえアイテム

和風アイテムはあまり好みじゃないので基本回さないんですが、虎に惹かれてPコインまで使って回したのに出なかった…。
ダブりまくりだよぉ~(´;ω;`)

ダブったものは全部リサイクルチケットにしました(笑)
今までだったらプレゼントしたりするんだけど…開く暇もない(;´∀`)
(集計大変すぎて〆切過ぎてもほったらかしそうなので・・・)

はて、→課金する?→課金しない??


#日記広場:きせかえアイテム

  • りりす

    りりす

    2021/11/13 08:09:51

    小麦×1 カカオ×1 イチゴ×1 生クリーム×2をペンギン便で注文しましょう

  • らん

    らん

    2021/09/21 19:49:22

    こんばんは~!
    十五夜の日にニコ店の紅白饅頭get出来ました♪
    ご協力ありがとうございました(^^♪

    曇ってて十五夜見えないと思ってたら
    雲から顔出して綺麗に真ん丸お月様顔出してくれました~(*˘︶˘*).。.:*♡キレイ

  • ルア

    ルア

    2021/09/17 01:26:12

    和服大好きなので私的にはめちゃくちゃありだった!
    でも過去の色違い全部持ってるんじゃないか?レベルで
    ガチャチケだけで終わるつもりかな…

    虎さんはフリマで探しましょっ♪

  • らん

    らん

    2021/09/16 18:24:46

    今日記広場見たら


    目玉
    求めているもの
    ・新春花札白金扇(花鳥風月)

    お出しできるもの
    ・双子の虎の子(橙)


    って方が居たよ♪
    交換も良かったかも?

  • らん

    らん

    2021/09/16 18:21:11

    私はガチャチケで虎出たよ(〃艸〃)ムフッ
    欲しい虎と着物を着てからガチャったら
    着物は違うのが出たけど虎は出たw
    いつもは欲しいのって出ないけどね(^^;)
    課金?しな~~いで いつか暇な時にフリマに頼ろう~!