ハナちゃん

着替えました。

日記

着物と刀で40%です。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/09/17 11:13:05

    へへへ♪
    似合うじゃん❤ 頑張ろうね☆彡

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/09/16 16:30:24

    こんにちは!曇りの木曜日をお疲れ様です。
    ハナちゃん、検査からおかえりなさいませ。
    かなりお疲れになったはずです。
    ご体調はいかがですか?
    そして新しいイベントになりますが、こちらの着物、華やかでピンク色が艶やかですね。
    私も手に持つものが欲しかったのですが、4度引いて出ませんでした。
    こちらの刀はキラリと光り格好良いですね。
    どうもGETをおめでとうございます(祝)
    新しいイベントもお互いに楽しんでいきましょうね。
    どうぞよろしくお願いします。

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2021/09/16 16:27:52

    こんにちは。
    ハナちゃんも40%ですね。
    同じくです。
    お互いに頑張りましょうね。