まあちゃん

ニコ店イベント頑張ります

ニコみせ

本日から又ニコ店2000皿完売イベントが始まりました。


色ガチャ2回引いて、目玉は当たりませんでしたが、40%皿数アップで

2000皿目指して頑張ります。

皆様、ご支援、ご協力宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/09/17 12:32:16

    イベントよろしくお願いします。
    やや出遅れました(笑)

  • 櫻也

    櫻也

    2021/09/17 07:29:04

    来れるときは食べに来るね!!がんばろーw

  • 時無草

    時無草

    2021/09/17 07:03:20

    おはようございます。素敵とお水をどうぞ♪
    お饅頭もお腹一杯頂きました^^

    イベント頑張りましょう!

  • 結

    2021/09/16 23:35:31

    追記  再度ありがとうございます(^ー^*)

    そうですね~~楽しみましょうね~~

  • 結

    2021/09/16 23:12:16

    こんばんは、私も今日から参加しています。

    楽しみましょうね~~よろしくお願いします(^ー^*)

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/09/16 23:03:18

    たくさん食べに伺いますね~♬
    こちらこそよろしくお願いします~(*^^*)

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2021/09/16 20:37:24

    始まりましたね

  • いちご

    いちご

    2021/09/16 20:31:08

    こんばんは☆
    私も3回引いたけど好みの物は出ませんでした…
    同じものが出なかっただけマシかなぁ~

    4皿ごちそうさまでした(*^^*)

  • 鬼塚美鈴

    鬼塚美鈴

    2021/09/16 18:14:23

    今晩は。
    いつもご支援ありがとうございます。
    4皿ごちそうさまでした。
    ちなみに,今日のコーデはピンクで統一してみました。

  • チャンミー

    チャンミー

    2021/09/16 17:19:50

    私もイベント挑戦中です。
    お互いがんばりましょう

  • のあ

    のあ

    2021/09/16 16:37:16

    まあちゃん、こんにちは!(^^)!
    イベント頑張りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

  • あお

    あお

    2021/09/16 16:10:07

    広場からニコ店ご支援訪問です

  • ほた

    ほた

    2021/09/16 16:07:16

    こんにちは^^
    日記広場からきました。
    4皿ごちそうさまでした(゚▽゚*)ニパッ♪