宿川花梨

宿川花梨

未来人の歴史 再度連載

惣菜戦活発!!

日記

惣菜戦が活発だ!!

野田聖子は茄子の天ぷら。
少し縁起いいが安倍との仲は?

高市早苗はトンカツ。
まさしく安倍側。

岸田は天かす。
小麦粉を揚げたもので中身がない。

河野太郎は海老天。
縁起いいですな。因幡の白兎は河野太郎に味方するぞ???

惣菜戦よ?

  • 宿川花梨

    宿川花梨

    2021/09/20 14:04:38

    おおう?

    トンカツの食べすぎは豚になるよ?

  • お茶ノは

    お茶ノは

    2021/09/20 13:50:39

    トンカツ食べたーい

  • 宿川花梨

    宿川花梨

    2021/09/19 20:44:36

    河野も岸田も浮動票が頼りだぬ、

    河野の頼りは海老だが。岸田の頼りは市場だぬ。

    しかしながら岸田が代表になったら市場は暴落するだぬ。たとえそれが旧ザクでも市場はそれは好まないだぬ。

    河野か高市だと市場は歓迎するだぬ。

    野田聖子は縁起はいいが。。。市場から相手されてないだぬ。

    高市早苗は市場は欲望の目で見るだぬ。


    岸田に色気は無いだぬ。
    せめて・・・岸田はふんどし一丁で演説して欲しいだぬ。(個性がないから)

  • 宿川花梨

    宿川花梨

    2021/09/17 11:42:08

    天かすは増やしやすいね。でも天かすに主張はあるのかい?茄子の天ぷらは茄子の味。トンカツは豚の揚げ物。海老天は天ぷらの王様。・・・天かすはいくらでも増やせるがそこに主張はあるのかい?

  • 宿川花梨

    宿川花梨

    2021/09/17 11:41:54

    海老天は天ぷらの王様だよ?あなた。天ぷらの戦いなんだから・・・トンカツがとこまで国民に受け入れられるのかね???

  • 宿川花梨

    宿川花梨

    2021/09/17 11:41:41

     天ぷらの戦いには胃腸薬が必要だ。 胃が痛くなるだろ? 天ぷら同士が戦い。 ご飯を制すのは誰なのか・・・ ・・・これはそういう戦いなのだ。 たとえそれがシナリオにそったものだとしても・・・

  • 宿川花梨

    宿川花梨

    2021/09/16 19:44:24

    https://eiga.com/movie/94324/