まりぽめ

休みかよwww

友だち募集:30代以上

息子の学校でコロナ感染者が出たということで

確認された学年全員PCR検査して陰性したけど次の日から27日まで休み・・
長すぎんだろう( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、 
ひどい話やぁ~~
そして学校でPCR検査したとか結果をSNSなどに載せたりしないよにだって
隠してる方が不安あおるじゃんって感じ!
濃厚接触者になった子も陰性だしその親に対して仕事に行ってるとか白い目で見られたりしてもっと情報を周りに伝えればいいじゃん!
なぜ隠すのか理解ができない!悪い事ばかりしか伝えなくてイライラするわ!

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2021/09/17 16:03:05

    セルロさん
    イライラの時は、お酒だめですよww悪酔いするww
    いい音楽はいいかも(^^♪

  • セルロ

    セルロ

    2021/09/16 23:19:13

    それと「いい音楽」も

  • セルロ

    セルロ

    2021/09/16 23:18:51

    イライラはお酒でいいやすのだ^^

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2021/09/16 19:41:31

    アルさん
    コロナが悪いといってたくせに今になってコロナになった人が悪いみたいな状況って変だ!!
    むかつくとしか言いようがないわ

  • アル

    アル

    2021/09/16 18:35:38

    こんばんは^^

    情報公開は、きちんとして欲しいですね。

    そのうえで的確な前後策を提示してくれないと

    納得してご子息を学校に送り出したくないですね。