こころ

こころ

こころの日記

色ガチャ21弾目玉同士 求)双子の虎の子 

日記


目玉の【白金扇】がダブりました。

もう1つの目玉【双子の虎の子】との

交換をお願いします。

 

求め:「双子の虎の子」

出:「白金扇」

条件の合う方よろしくお願いします。

プレ交換希望です。

初めて方は先送りして頂ければと思います。

  • けーすけ

    けーすけ

    2021/09/17 21:37:30

    こんばんはこころさん!
    今夜は台風が来そうなので…ちょっと緊張(-_-;)

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/17 06:13:27

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪暴風雨気をつけてね~

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコゆっくりしてねm(__)m

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/09/17 03:29:05

    今晩は^^
    4皿(´~`)モグモグごちそうさまでした♬

  • さーみ

    さーみ

    2021/09/16 22:47:54

    こころちゃん こんばんは 色ガチャチケット2枚で目玉が出ました

    供用が何も出ませんでしたー(>_<)

    4皿ご馳走様ー

  • ♥みかち♥

    ♥みかち♥

    2021/09/16 21:25:25

    おお!
    今回の色ガチャ、イイ感じにコーデしてるね♥
    カッコ可愛い^^

    アニメの中の戦士みたいで素敵だよー。

  • けーすけ

    けーすけ

    2021/09/16 21:07:13

    こころさんこんばんは^^
    今夜もなんだか若干憂鬱ですが、週末を思えば(3連休)大丈夫かもね(笑)
    あと一日頑張ります!

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2021/09/16 20:59:48

    こころさん いつもありがとうございます。
    こんばんは~ニコ店イベスタートですね。よろしくお願いします。
    4皿ごちそうさまでした。

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/16 20:15:28

    こころちゃん(人''▽`)ありがとう☆

    受け取りましたよ~
    お話しできて良かったわ(^O^)

    今日はゆっくりしてね(^▽^)/
    またお話しようね お疲れ様です(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/16 18:14:41

    こころちゃん

    (人''▽`)ありがとう☆感謝

    受け取りました(^O^)

    会えないの寂しいけれど頑張るよ(o^―^o)ニコ

  • こころ

    こころ

    2021/09/16 18:08:27

    みぶさん
    双方向確認出来ましたので、改めて申請させていただく機会あるかもしれませんが
    友申は一旦解除させていただきますね。
    気持ちの良い交換していただき、ありがとうございました。
    感謝ですm(._.)m

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/16 18:07:34

    こころちゃん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    いつもありがとう(*´ω`*)

    頂けるなら欲しいです(^O^)

  • ☆✨ み ぶ ✨

    ☆✨ み ぶ ✨

    2021/09/16 17:48:48

    こちらも受け取りましたのでご連絡します。ありがとうございました。

  • こころ

    こころ

    2021/09/16 17:29:46

    みぶさん
    確認しました。
    此方も送りましたので、
    ご確認下さい。

  • ☆✨ み ぶ ✨

    ☆✨ み ぶ ✨

    2021/09/16 17:22:43

    ありがとうございます^^ それでは「どらの子」送りますので、宜しくお願いします。

  • こころ

    こころ

    2021/09/16 17:16:55

    みぶさん
    お先に申請ありがとうございます。
    承認いたしましたので、よろしくお願いいたします。

  • こころ

    こころ

    2021/09/16 17:11:46

    み ぶ さん
    コメントありがとうございます。
    こちらこそ、申請しますので宜しくお願いします。

  • ☆✨ み ぶ ✨

    ☆✨ み ぶ ✨

    2021/09/16 17:09:21

    双子の虎の子、お出しできます。よろしくお願いします。