みけさん

10個でしたにゃ、キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/16
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 6
自然広場 4


日記書くの久しぶりにゃ。
日曜日にお腹痛くて行動不能で、痛みでほとんど眠れず。
月曜日に筋肉がつった痛みだったので筋肉系かなと思って
整形外科に事前に症状を言い確認して行ったらのに科違いと言われ。
火曜日に総合病院に行って総合内科で原因調べ、結石だとわかって泌尿器科にスイッチ。
日曜から痛みであまり眠れず食事も痛みで食欲無く、また吐き気もあって
たらみのゼリー2個/日な感じで、その日は点滴5時間近く打ちつつCTやらエコーやらで大変でしたにゃ。
水曜日から今日にかけて、お腹に違和感はまだ残ってるけど、
とりあえず寝れる(時々目が覚める)状態にはなった感じですにゃ。
もう少し痛み無くなるといいけどにゃ。
今日は少しゼリー以外の食事取れたから良かったにゃ。

次回の受診日は9月28日とまだ先にゃ。
もう待たずに行っちゃおうかにゃ?と思ってるにゃ。
何だか憔悴してるにゃ。

ニコ店イベ始まったにゃ。
ここから復帰で大丈夫な気がするにゃ。
痛みだすと何も手につかなくなるけどにゃ。

とりあえず夕食食べるにゃ。食欲無いけどにゃ。
酷い目にあってすにゃーと思いますにゃ。