らいせ

らいせ

こんにちは

パソコンっていいな

日記

みなさんこんばんは、らいせです。

八か月ぶりに自分のパソコンが返ってきました。やっぱりいいですねぇ、おパソ。
タイピングだいすき~。
パソコンもいいですが、お受験勉強頑張らなくちゃいけませんね。
志望校ゴロゴロ変わりすぎてせんせーに幻滅されてソ。キャ♥
今のところは家から一番近い制服かわいい高校を選んでます。
今の段階でA判ですが、余裕ぶっこいてはいけませんからね。
私が思うに、あんまり学力高くないところを目指すのは悪いことではないと思うのですよね。高みを目指すことこそ素晴らしい!みたいな風潮には、ちょっとついていけないかも。
自堕落JCらいせ。でもがんばってるよ。
ほら、がんばるの程度って人にもよるじゃん?な。