りんご

ぴえん

日記

1つ説明会をキャンセルしてしまった・・
グループディスカッションが嫌すぎて友達に相談したら
「リンゴの嫌いなグループディスカッションやん。たぶん人この話すことできなくて、いやになるんやない?」って言われてたしかに・・って思ってメールでキャンセルをお願いしました。。。
まあ、その企業あんまりいいと聞いてなくてパ〇ハラなどがすごいって聞いてたからもういいや
久しぶりに友達と会いなんかやっぱり好きだなって思ったし、15分しか授業なくても自然に集まって残って一緒にご飯食べたり、一緒に課題して話していつの間にか8時間ぐらい一緒にいた。4年間しか一緒じゃないのになんか特別かなって思った。今からは仕事の人として友達ができにくいのかな?

一瞬を大切に