夢うつつ

伝言板 75

日記



今回のガチャはダブリが殆ど無くてラッキーでした♪

リアルは台風直撃で災害が心配です☆



いらしてくださった全ての方に災いが起きませんように☆



今日の一曲☆

松田聖子のカッコいい一曲
シングル40作目  【1996年04月24日】
画質は古いけれどキレッキレで古さを感じさせない元気が出る一曲です

  松田聖子         Let's Talk About It

https://www.youtube.com/watch?v=SiJ0SzC-PNY




鬼滅の刃スケジュールお忘れなく^_−☆
③9月18日(土)19時~20時54分
④9月19日(日)19時~21時54分 
⑤9月23日(木祝)19時~21時20分
9月25日(土)21:00~23:40

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/09/19 23:11:33

    こんばんは♪心地よい風が通り抜けてニャンズとお昼寝、猫まみれ♪
    今日もお疲れさまでした。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/09/19 17:41:52

     ∀⌒☆まいど♂朝から☁多いけど晴れた(*≧m≦*)

    秋やから爽やかにとは…全然ダメ(;^_^A蒸し暑かったわ~

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/09/19 16:23:13

    こんにちは~
    今日は気持ち良いですね^^
    良すぎてウトウトですw
    ステキとお水のお届けです(^-^) 4皿ご馳走様でした。

  • あんず

    あんず

    2021/09/19 14:37:13

    こんにちは。
    お団子食べながら、花饅頭の食べ歩き中です。
    ご馳走様でした。

    伝言板76 ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

  • しろくま

    しろくま

    2021/09/19 13:06:43

    こんにちは。ニコタでおなじみ、リコリススプレンゲリーの綺麗な
    写真を見ました。さすがレアカラーw

  • 涼子

    涼子

    2021/09/19 12:22:07

    おこんにちは~

    最近はスマホで古い歌や色々聴きながら巡回してます~♪
    何とか絵画セット 色々GET出来ましたが
    出来ればあと絵具セットがあれば良いかもね~
    ピアノもアクセサリーじゃなく背景で欲しいです。
    今日は爽やかなんだけど暑いのでエアコン入れてます~
    素敵な1週間になりますように♪

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/09/19 10:07:06

    こんにちは。
    気持ちよく晴れました♪
    良い一日になりますように☆彡

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/09/19 07:43:16

    おはようございます(o˘◡˘o) お天気なりましたね(≧∀≦) 

    良い週末お過ごしくださいネ♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/09/19 07:40:20

    おはようございます♪お天気回復で晴れる所が多いようです、わーい♪
    素敵な日曜日になります様に♪

    キラキラ10個獲得おめでとうございます^^

  • ジプ

    ジプ

    2021/09/19 06:50:53

    おはようございます。

    昨日からシルバーウィークなのね☆
    普通の3連休に離れた祝日で
    実感ないな(*'▽')

  • 莉桃

    莉桃

    2021/09/18 23:52:09

    こんばんは!素敵と水やりのお届けです٩( 'ω' )و

  • kanaria

    kanaria

    2021/09/18 23:04:33

    こんばんは♪
    雨は降りましたが台風被害なく過ぎてくれてよかったです☆
    そちらは大丈夫でしたでしょうか?

    つぶやきが‥めっちゃ気になるw
    後で検索してみます♪

  • かすみ

    かすみ

    2021/09/18 23:01:53

    (*^-゚)vこんばんは♫
    台風は温帯低気圧に変わりましたね。
    こちらは被害もなかったです。

    お好み焼きいいですね。

    ガチャ…リサイクル券にしようと思います。
    でも欲しい物あまりないです。

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/09/18 22:46:21

    こんばんは♪ 台風はあっけなく過ぎ去り、今日は雲が多めな秋日和でした;
    30秒で腹筋100回分?! 効果がありそう(そして筋肉痛もすごそう…)
    あとで動画検索してみます^^

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/09/18 22:38:04

    こんばんは(●´ω`●)
    お好み焼きいいですね~!来週はもうお彼岸ですね。

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2021/09/18 22:35:36

    こんばんは☆ 
    台風は温帯低気圧になって海上へそれたようです 
    あちこちで彼岸花が咲き始めました❣❣

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/09/18 22:23:31

    こんばんは♪涼しかったのでニャンズはニャンモナイトでした^^
    今日もお疲れさまでした。

  • ぴーち

    ぴーち

    2021/09/18 22:13:02

    こんばんは、4食ごちそうさまです~(^_-)-☆
    鬼滅ビデオとって明日見ます^^
    関西は思っていたよりひどくなくてラッキーでした。

  • .美郷

    .美郷

    2021/09/18 21:22:38

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚台風何事もなく通過しました(*'ω'*)

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/09/18 20:39:48

    こんばんは
    フリパラツイスト、チャレンジしました
    30秒でも辛いですね!

  • baroque

    baroque

    2021/09/18 20:24:55

    こんばんは〜
    鯖味噌美味しそう。
    私は今日鯖缶食べましたw
    なんだか疲れてあんまり食べれなくなってて><

    炭酸飲んでいるのになんだか最近筋トレ後に筋肉痛になるのが不思議です。うーん??

  • 不定愁訴いつえ

    不定愁訴いつえ

    2021/09/18 20:03:30

    あと、波紋の背景、ありがとうおございました!
    日記のコメントにお返事も書きましたが、とてもうれしいです(*´ω`*)
    正月には絶対使いたいです(∩´∀`)∩♫

  • ビスコ

    ビスコ

    2021/09/18 20:03:11

    こんばんは^^
    ステキとお水のお届けです。
    (*)´ー`(*)”モグモグごちそうさまでした

  • 不定愁訴いつえ

    不定愁訴いつえ

    2021/09/18 20:02:00

    お好み焼きおいしそうですね!♫
    私は今は、何を食べてもイマイチおいしく感じられず_( _´ω`)_ペショ
    明日は暖かくておいしいものが食べたいです。
    駅弁もまあまあ美味しかったのですけどね。。_( _´ω`)_ペショ

  • 咲月

    咲月

    2021/09/18 19:42:59

    こんばんは。いつもありがとうございます。
    4皿ご馳走さまでした。^^

  • まゆり

    まゆり

    2021/09/18 19:42:24

    こんばんは。台風一過でさわやかな秋晴れ(^^)洗濯物が、気持ちよく乾きました(*´▽`*)

  • 不定愁訴いつえ

    不定愁訴いつえ

    2021/09/18 19:40:01

    こんばんわ(*´ω`*)まだ直撃ではないようですが、
    こちらでも午前中は結構降っていましたよー
    台風のせいなのか今日は頭痛があったので寝てばかりいました_( _´ω`)_ペショ
    お昼はイオンでネット予約していた駅弁を食べました^^
    すっかり忘れていましたが在宅していてよかった(笑)

  • みろく

    みろく

    2021/09/18 19:07:49

    こんばんは。
    台風の影響の雨が
    強く降ったり弱まったりを繰り返してますが
    明日は晴れ予報で嬉しいです。

  • meme

    meme

    2021/09/18 18:50:02

    こんばんは〜4皿ごちそうさまでした。良い週末をお過ごし下さい^^

  • 涼子

    涼子

    2021/09/18 18:44:26

    おこんばんは~

    今日は図書館コーデなので
    お気に入りの画集を持ってみました~
    韓国は雨の日チヂミをするそうです♪
    家も1ヶ月に1回ぐらいお好み焼きを食べるよ♪
    お休みゆっくりしてくださいね~

  • らん

    らん

    2021/09/18 18:11:26

    こんばんは~!
    もっと吹き荒れるのかと思ったら小雨程度で済みました♪
    4皿ご馳走様でした♪
    サバの味噌煮((゚σ¬゚*)) ゥマソ…
    偶には缶詰じゃないのが食べたいよ~(〃艸〃)ムフッ

  • のばら

    のばら

    2021/09/18 18:04:36

    ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

    台風無事通過しました。午後からは晴れ間も被害もなくてよかった^^
    でも明日は気温が上がりそう ちょっと不安w
    4食ゴチソ━(人>u<。)━サマッ

  • あんず

    あんず

    2021/09/18 17:56:38

    こんばんは。
    「フリパラツイスト」?
    巡回終わったら、見てみます。('◇')ゞ

    気温と湿度が高めで、夏バテのような状態です。(;^ω^)

  • 章姫

    章姫

    2021/09/18 17:40:21

    こんにちは。
    台風の影響は思ったほどじゃなかったです。
    良かった。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/09/18 17:40:04

     ∀⌒☆まいど♂朝は☂が本降りだったけど、

    昼からは明るくて青空が広がって、

    良く晴れて暑くなった(;^_^A


     夜中から早朝に、南の進路辿ったので何の風も全然吹かず、

    普通に☂が、降ってるって感じだった▽・。・▽ワン!

  • チョビ

    チョビ

    2021/09/18 15:30:21

    こんにちは!
    昨日100円で11匹入った小鯵を買いました
    美味しかったけど食べきれず残りは南蛮漬けにしました~超お買い得!

  • しろくま

    しろくま

    2021/09/18 14:19:10

    こんにちは。「日清カップヌードルソーダ」シーフードを
    一口だけ試してみたい気がしますw

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/09/18 13:18:29

    こんにちは♪
    そろそろ、台風が直撃予定なんですけど まだ静かです。
    どちらも、被害がありませんように<(_ _)>

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/09/18 12:56:37

    こんにちは☂ 
    こちら、一日雨降り予想です! 
    河川の氾濫など警報にも注意ですね!(>_<)

  • びんさん

    びんさん

    2021/09/18 12:45:02

    こんにちわ

    台風は、わが町のはるか南を東に進んでます〜こちらは雨だけど全国的に被害がでませんように

    良い週末を〜

    サバの味噌煮って絶品ですよね

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/09/18 12:18:32

    こんにちは。
    昨日あれから終わりまでずーーと聞いてました(∀`*ゞ)テヘッ
    寝不足ですwww
    台風大変ですが早く温帯低気圧になって欲しいです。
    どうぞ気をつけて、良い週末お過ごしください^^

  • こえだ

    こえだ

    2021/09/18 11:49:58

    こんにちは^^

    日帰り温泉にサバの味噌煮
    羨ましいです

    サバの味噌煮は自分で作ったことが無いです
    っていうか多分作れない;;

    気圧のせいか
    昨日から日中睡魔に襲われてます

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/09/18 11:41:44

    こんにちは。
    神奈川は降ったり止んだりです。
    今日はステイホームします。
    今日のTV鬼滅の刃予約しました。
    ダイエットは、どんなことしてるのかな?

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/09/18 11:36:46

    こんにちは^^
    台風からまだ離れているので雨も風もありません。
    サバの味噌煮を美味しく召し上がって良かったですね~
    ニコ友さまに伺ってレンジで作ったことがありますが
    思ったより美味しくできました^^ どうぞ良い週末をお過し下さい♪

  • みぃこ

    みぃこ

    2021/09/18 10:43:11

    こんにちは~

    台風,我が県を通過中、したかな?
    今は曇っています。
    大丈夫そうです(*^_^*)

    サバの味噌煮美味しそう!!
    うちは、主人と息子が、サバアレルギーで、
    私、サバ、ご無沙汰。
    食べたいです(*^_^*)

  • るな

    るな

    2021/09/18 10:30:54

    おはようございます。
    ダブり無くていいなあー♪
    私は恐ろしくダブりばっかしで!途中から意地になって
    やっちゃいましたwww反省してます^^あはw
    今日も良い一日を~♪

  • ジプ

    ジプ

    2021/09/18 09:35:11

    おはようございます。

    台風は全国に影響を及ぼしながら
    再び温帯低気圧に!
    お騒がせ台風ね><

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/09/18 09:19:44

    タタタッε=ε=((((((((o✨▽✨)o一杯食べても顎が疲れないから良いわ(*˘︶˘*).。.:

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/09/18 08:16:07

    おはようございます(*・∀-)☆ 台風に気をつけてね^^

    4皿ごちそうさまです♫

    今なら 外にでれそうっw
    でもお店やってないしねっw

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/09/18 07:34:04

    おはようございます♪台風14号が日本列島横断中、暴風雨に注意です!
    素敵な週末になります様に♪

  • ひなた

    ひなた

    2021/09/18 05:59:56

    おはようございます♪
    鯖の味噌煮いいですね!!

    私もマック語り合えて嬉しかったです♪
    ぜひフルーリーも食べてみてくださいね^^
    私もまた濃厚とろ〜り月見食べたいです〜!

  • 優雅

    優雅

    2021/09/18 03:06:34

    こんばんは(*^-^*)
    台風静かに通り過ぎていきました~
    直撃だったのに雨風少な目~~^^
    爆食い(´~`)モグモグご馳走さま

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/09/18 02:10:02

    ジャスミンちゃん♪
    凛々しい雰囲気でカッコよいね(*⌒∇⌒*)

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/09/18 00:14:54

    こんばんは(,,• × •,,)
    日帰り温泉にサバの味噌煮‼良いなぁ♪
    秋を満喫できて良かったですね✧

    台風、風は強くなさそうですが雨が心配です;;
    ほんと無事何事もなく通り過ぎてほしいです.。o○

  • kanaria

    kanaria

    2021/09/17 23:36:11

    こんばんは♪
    今日も4皿ご馳走様でした♬

    台風、被害なく過ぎてくれるとよいですね。。
    おやすみなさいませ♪

  • 涼子

    涼子

    2021/09/17 23:30:33

    おこんばんは~

    今日はそくなりました~
    ジャスミンさん ゆっくりやすんでくださいね。
    お休みなさい。

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/09/17 23:17:55

    こんばんわ♪
    明日は雨の予報で台風の 進路が心配ですね・・・
    層えば!また地震の良いので怖いです(´;ω;`)ウゥゥ

    最近は家で時間あると映画を観てることが増えました♬
    うりは主人が映画が好きなのでチョイスして見せてくれてますw
    YouTubeだと怖い話が多いけどね( *´艸`)クスクス

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2021/09/17 23:02:19

    こんばんは☆ 
    あしたは台風みたいです・・・

  • .美郷

    .美郷

    2021/09/17 22:55:42

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
    ニコ店ごちそうさまでした☆
    台風の接近が心配ですがよい週末をお過ごしください✿

  • ぴーち

    ぴーち

    2021/09/17 22:33:26

    こんばんは.4食ごちそうさまです~(^_-)-☆
    台風進路変更してるから気を付けてくださいね。
    楽しい週末をお過ごしくださいね。

  • かすみ

    かすみ

    2021/09/17 22:31:08

    (*^-゚)vこんばんは♫今週もお疲れ様♫台風の進路が心配ですね。

    ガチャのダブリなくて羨ましいです。
    同じ服がいっぱいダブってしまいました。

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/09/17 22:11:26

    こんばんは。
    雨ふってきました。
    明日も雨量が多そうです。

  • みろく

    みろく

    2021/09/17 21:58:24

    こんばんは。
    今回の台風14号は雨台風のようですね。
    被害が出ないといいのですが。

  • のばら

    のばら

    2021/09/17 21:48:16

    ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

    台風が近づいてますね。今のところ風が少し強まった感じです。4食v(○´∀`●)σ ゚+。:.゚ゴチ

    台風被害が出ないtいいね

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/09/17 21:41:27

    こんばんは♪台風は予報通りに日本横断コースですね、ステイホーム^^;
    今日もお疲れさまでした。

    おお、日帰り温泉に、サバの味噌煮!
    良いですね!!

  • まゆり

    まゆり

    2021/09/17 21:00:24

    こんばんは。ステキとお水をお届けいたします~(^^)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/09/17 20:58:26

    はい~♬
    あれからずーーーーっと聞いてます(⌒∇⌒)
    聖子ちゃん最高~!!!
    お陰様で素敵な夜になりました^^

  • らん

    らん

    2021/09/17 20:53:08

    こんばんは~!
    ただの紅白饅頭じゃ無かったね♪
    事務にゃん(≧▽≦)カワイイ~♪
    良い週末をお過ごし下さい♪

  • 不定愁訴いつえ

    不定愁訴いつえ

    2021/09/17 20:51:40

    こんばんわ(*´ω`*)友申させて頂きました♪
    よかったら承認お願いします^^
    お水とステキ、ぽちって行きますね~(*´ω`*)♫

  • しろくま

    しろくま

    2021/09/17 20:34:30

    こんばんは。香川県三豊市の里山ビオトープに咲く青いスイレンが
    美しいです。すてきな活動ですね。

  • baroque

    baroque

    2021/09/17 20:06:10

    こんばんは〜
    朝晩寒くなりましたね。適温でゴロゴロできるといいのですが肌寒くてw毛布いるのかなぁ…

  • 章姫

    章姫

    2021/09/17 20:03:28

    こんばんは。
    台風の速度と進路が気になります。
    日曜日が早番なので、それまでにとっとと抜けてほしいのですが。

  • みぃこ

    みぃこ

    2021/09/17 19:51:37

    こんにちは~

    週末は、台風に気をつけましょう。
    本当に何事もありませんように(*^_^*)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/09/17 19:24:43

    こんばんは~
    聖子ちゃん大好きなので聞き入っちゃいました(⌒∇⌒)
    ありがとうございます^^これから続きを聞きまーす♬
    4皿ご馳走様でした^^

  • ௐ࿇ 成哉

    ௐ࿇ 成哉

    2021/09/17 18:50:44

    ジャスミンさんこんばんは☂
    今回は饅頭の生産が上手く出来なさそうなので、2000皿は無理かな・・・なので、のんびり参加してみます´◡`;

  • 咲月

    咲月

    2021/09/17 18:35:18

    こんばんは。いつもありがとうございます。
    明日からの3連休、台風が心配です・・
    4皿ご馳走さまでした。

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/09/17 17:44:34

    こんばんは♪ 台風に備えてベランダは一応片づけました^^;

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/09/17 16:26:01

    こんにちは。(*^▽^*)
    今日は病院に健診の予約に行ってきました。
    コロナ禍で色々やってなかったので、安心の為。
    9月10月は健診月間になりそうです.愛車ともども。(月末車検。)
    台風注意ですね。被害が出ませんように。

  • 五家蓬

    五家蓬

    2021/09/17 15:52:42

    ジャスミンさん、こんにちは。
    (´~`)モグモグ4皿、ご馳走様でした。

  • あんず

    あんず

    2021/09/17 13:58:15

    こんにちは。
    ニコ店4皿、ご馳走様でした。
    こちらも、時々雨がパラパラ降ってきています。

    録画見終えて、DVDの応募もしました。(´艸`*)

  • ☀ぽか☀

    ☀ぽか☀

    2021/09/17 13:44:04

    こんにちは~ステキと一緒にご馳走様でした。
    ガチャ可愛いですねっ 和の本領発揮です☆彡

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/09/17 13:22:23

    こんにちは^^
    ニコ店4皿ご馳走さまでした。
    聖子ちゃんセクシーでしたね♪
    前髪ありの聖子ちゃんも可愛いですがおでこ出しの聖子ちゃんもステキです✨

  • びんさん

    びんさん

    2021/09/17 12:50:55

    こんにちわ

    台風が西日本に上陸して変な進路で一直線に進むみたいですね〜被害がありませんように

    虎がかわいいですね〜

    私も今回は、ダブりなくって良かったです

  • ビスコ

    ビスコ

    2021/09/17 12:41:46

    こんにちは^^
    気温低いけど蒸し暑いです><

  • こえだ

    こえだ

    2021/09/17 12:32:41

    こんにちは

    4皿ご馳走さまでした
    これから歯医者の定期健診です

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/09/17 11:20:15

    おはようございます♪
    台風の影響で明日は全国的に荒れ模様になりそうです。
    気をつけましょう!(*^^)v

  • ジプ

    ジプ

    2021/09/17 08:59:30

    おはようございます。

    台風14号って温帯低気圧になったはずが戻った…
    列島横断で被害が出ている><

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/09/17 07:17:37

    おはようございます٩꒰。•◡•。꒱۶ 台風にお気をつけくださいね 

    4皿ごちそうさまです♫

    今回は 訪問してても 皆さん艶やかでいいね~
    気分あがります(=^..^=)ミャー

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/09/17 06:57:47

    おはようございます♪花の金曜日台風14号が横断?暴風雨に注意です!
    素敵な1日になりますように♪

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/09/17 01:52:52

    ジャスミンちゃん♪
    ガチャコーデがとても華やか&雅だね(*⌒∇⌒*)

  • 優雅

    優雅

    2021/09/17 01:13:25

    こんばんは(*^-^*)
    イベ出遅れちゃった~~
    また頑張ろうね( `・∀・´)ノヨロシク
    ガチャにも嫌われてるみたいでついてなかった・・
    チケで重なるとどうしようもないよね~~ショック><

  • .*ღミカコღ*

    .*ღミカコღ*

    2021/09/17 00:57:55

    こんばんは。
    こちらこそよろしくお願いします^^
    4皿ご馳走さまでした♪

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/09/17 00:46:27

    こんばんは( '-' ♡ )
    みせイベ協力&コーデコメありがとうございます!

    おせちのチラシですか⁉
    早いですね!
    秋冬も美味しいものいっぱいなので
    食べることが好きな私は楽しみです❀

    目玉GETおめでとうございます☆彡
    虎さん可愛い♡良かったですね♪

  • かすみ

    かすみ

    2021/09/16 23:59:25

    (*^-゚)vこんばんは♫ニコ店イベ始まりましたね。頑張りましょうね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/09/16 22:51:25

    こんばんは♪ニコ店イベント開始ですね、参加の方は頑張りましょう!
    今日もお疲れさまでした。

    目玉獲得おめでとうございます^^

  • 不定愁訴いつえ

    不定愁訴いつえ

    2021/09/16 22:49:46

    こんばんわ(*´ω`*)私もイオンでおせちのカタログ貰ってきましたよ~(*´ω`*)
    早割で注文したいので^^♫それにしても早いですよね(笑)夏が終わったばかりなのにw
    しかし、クリスマスも毎年ケンタッキーなので今年はどうしようかと今から考え中です^^ 

    ロッテリアの月見、たまごとろーりでおいしかったですよ♪
    マックフルーリーまだ食べてないや^^楽しみにとっておきます♫

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2021/09/16 22:44:04

    こんばんは☆ 
    ニコ店販売イベント始まりましたね❣❣( ^ω^)よろしくお願いします!

  • ひなた

    ひなた

    2021/09/16 22:28:00

    こんばんは♪

    今日はお昼から通院だったので、半休をとりお昼ご飯はマックにしました!
    ジャスミンさんにお勧めしていただいた、濃厚とろ〜り月見バーガーと
    月見フルーリーと月見パイを食べました。
    ちょっと欲張りすぎましたが、とろ〜りは2種のチーズソースが本当に濃厚で
    名前の通りとろ〜りとしていて、本当に美味しかったです!
    おすすめいただいて、ありがとうございます♪
    月見フルーリーは食べやすくて、きなこ風味のコーンクラッシュの食感がよく、
    わらびもちももちもちとしていて美味しかったです♪
    月見パイは去年も食べましたが、安定のあんことお餅がパイと相性良くて美味しかったです♪


    ・・・と長々とマックの月見シリーズについて語ってしまいました!!すみません!
    まだ期間内月見シリーズ楽しみたいです♪

  • piyocous

    piyocous

    2021/09/16 22:03:56

    (´~`)モグモグ ごっつあんです♬ おひさしぶりっのんびりスタート復帰になりそ

  • チョビ

    チョビ

    2021/09/16 22:00:41

    こんばんは!
    私も4皿ごちそうさまでした^^
    ガチャダブリなくてよかったですね~