yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

忘れずにもらった帽子だけど。

日記

びっくりした!

合わせられるような、カジュアルなお洋服がない。

ドレッシーなものに偏りすぎのアイテムたち。
好きなものばっかり買ってるから。

かわいいんだけど、使いこなせてない。

コーデ上手への道は、まだまだ長い。

  • yona

    yona

    2021/09/20 20:15:45

    りなさんへ

    間に合った感じでしょうか?
    もうどなたかから提供があったかもと思いましたが、ご自由にお使いくださいませ。

  • りな

    りな

    2021/09/19 17:51:20

    今日のコーデ、黒バラのサークルじゃないですか!
    もしよかったら、コーデをコーデ広場に・・・。

    趣味であつめてるニコタきせかえアイテムデータなんですが、
    黒バラサークルをつけてる人がいないんです・・・
    https://kisekae.hateblo.jp/entry/2021/09/09/150000

    ご迷惑でなければ、ご協力くださいませ。

  • yona

    yona

    2021/09/19 11:41:47

    みちこさんへ

    自分で購入は絶対しないアイテムです。
    コーデの幅が広がるので、いただけるのは大歓迎なんですが、ほんとに困りました~。
    これから、お洋服がふえていったら、もしかしてもっと上手に使いこなせるようになるかもと、期待をもってます。

  • みこち

    みこち

    2021/09/18 10:03:46

    ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~♥
    こういうのって中々無いからこまってしますよね

    いい感じになっててますね可愛いです

  • yona

    yona

    2021/09/17 18:35:53

    ちぃ。さんへ

    みなさん、かわいくコーデしているのを見てたので、わたしも♪っておもってたんですが、見るとやるとじゃ大違いでした。
    いまはマスクしてないと。。ということで、苦肉の策でした。
    お褒めいただけて、素直にうれしいです。

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/09/17 01:27:18

    わたしも困り果ててピンクのアイス屋さんコーデにしてみましたが
    結構ハードルの高いアイテムだったね><
    yonaちゃん、かわいくコーデしてるよぉ~。流石だね^^