サイヴォーグ64

09/17 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/17
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
神社広場 4


 ヒツジ学園は左下です!  神社広場は上の方です!

 4択は 金券 です!  まあそーやろな ほぼ現ナマやもんなあ?





    恨めしや 動きのトロい 台風や

     怠さが抜けず 不調になりて



 台風14号っていつ発生したんだっけ? ちょろちょろといつまで彷徨っとるんや? 勢いつけてとっとと失せろ! と思てるのはみんな同じやと思う。。。





 最近 飽きるほど食べてるブロッコリーやけど この頃はめっちゃクソ高くなってる! 1株\275ってどないやねん? ぼったくり過ぎとちゃうんけ? 株も小っちゃいしよ~? 





 パソ1号機が壊れました 音声が出なくなりました 不便です⤵⤵  ヤだよね~⤵⤵


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2021/09/17 06:44:25

     はちこさん おはようございます~☆彡

     予報に漏れて弱まりそーだったのに 台風が息を吹き返して
    迫ってきます ウザいです///

     そー言えばそーですね 野菜が高い!!  ボラれてる感がハンパないです。。。

     鬼滅の刃の裏番組は壊滅的なダメージだそーです(笑) 未だに凄い
    人気ですよね? ウチでは録画もかけてます ~☆彡
     

  • hatico

    hatico

    2021/09/17 06:15:29

    台風が、いつの間にか日本に向かってきてますね。@@
    高知は二三日前から急に涼しくなって、やっと夜にはクーラー無しで
    扇風機だけでも過ごせるようになりました。

    ブロッコリーも他の野菜も高いですね。レタスもひと玉約300円します。涙。
    ブロッコリーやホウレン草は冷凍を買ってます。(あんまり美味しくないよね)

    そうそう、先週から鬼滅の刃がテレビで放映されていて、楽しみに見てます^^
    映画版が来週放映されるなんて、早いですよね!