閑話休題

抹茶

 日々是好日成

9月16日の蝉の声。

日記

ウオーキングの途中で録音しました。


https://twitter.com/2017_umi/status/1438535502303416321

  • ルクルク

    ルクルク

    2021/09/17 20:01:18

    まだ蝉が鳴いてるとは驚き!

    こちら8/31を境に姿も声も一切・・。

  • きょぴ

    きょぴ

    2021/09/17 11:54:04

    いえいえとんでもないです、フォローありがとうございました
    コロナであまり家から出る機会がないので外のお写真癒されます(。ᵕᴗᵕ。)

    ワクチンは一回目です。打っていただいて15分経たずに筋肉痛のようなものが始まり、運動不足を実感しました...笑
    お気遣いありがとうございます(。・ω・)ゞ しばらく安静にして様子を見ることにします

  • きょぴ

    きょぴ

    2021/09/17 11:07:15

    こんにちは〜Twitterフォローしてくれた方ですよね?
    生憎の雨ですねえ、私は今日ワクチン打ってきました(><*)ノ

  • りりるる

    りりるる

    2021/09/17 06:29:00

    大音量で聞いてしまった、、、