まる

仕事がふえるー

占い

ニコットおみくじ(2021-09-17の運勢)

おみくじ


もう資格試験の日数は足りたので、

あとはのんびり3/31まで働けばよかったんだけど、

仕事数を増やしてほしいと会社から言われてしまった。

ってことは雨の日の通勤の確率も増えるわけだ。

めんどくさいなー

でもパートさんがやめることになったらしく、

会社も困ってるらしいので、

自分もやめるとき迷惑かけるのでお助けしてあげようかなと。

休まずに3/31までできるのかな?

精神力に不安です。

  • はじめ

    はじめ

    2021/09/18 21:29:58

    みみさん、今年はまだ8時間労働はできないわ

  • みみ

    みみ

    2021/09/18 20:40:07

    目標1日8時間労働だ。

  • はじめ

    はじめ

    2021/09/17 16:58:21

    かなちゃん、冷たい雨の日はやだよね、帰ったらすぐお風呂に入れるようにしておきたいと思います。

  • kana

    kana

    2021/09/17 16:27:37

    これから、寒くなるので大変だけど頑張ってね。
    雨の日だけは、嫌だよね(同じく)
    しょうがないし、濡れて帰ってます。

  • はじめ

    はじめ

    2021/09/17 12:00:11

    みみさん、さぼりたがりの自分には増えるのは怖いのー

  • みみ

    みみ

    2021/09/17 11:51:35

    仕事が増えるのはいいことだよ。

  • はじめ

    はじめ

    2021/09/17 09:27:07

    ほたさん、喜んでるかどうかはわからないけど、女の人じゃないと嫌っていう利用者さんがいたのよ~

  • はじめ

    はじめ

    2021/09/17 09:25:57

    きゃりこさん、歩いていけるとこはいいけど、積もったらキャンセルね~

  • はじめ

    はじめ

    2021/09/17 09:25:19

    ゆっきさん、負担は負担だけど仕事に慣れないとね~

  • ほた

    ほた

    2021/09/17 09:18:52

    おおお、お仕事が増えるのね^^
    はじめさんの負担にならないといいけど、頑張ってー!
    きっとはじめさんが来てくれるの、会社も喜んでるね♪

  • きゃりこ

    きゃりこ

    2021/09/17 07:15:48

    冬は雪の日通勤になるかも~(´・ω・`)

  • ゆっき

    ゆっき

    2021/09/17 07:10:30

    仕事が増えることになったのですね~!
    負担にならなければいいです^^