ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

これも終わっちゃうかー

日記

最終回

「日本人の3割しか知らないこと」 テレ朝
3割て線引きが絶妙だったのにー
テコ入れに失敗した感。

「IP~サイバー捜査班」 同
この枠でこのネタはどうだったんだろ?
ゆるキャン△の面子がゲスト出演しないか
勝手にドキドキしていた(笑

「ダークサイドミステリー」 BSプレミアム
ショックだわあ><

「ピーチボーイリバーサイド」 MX
焦点が良く分からんかった、、


新番組
「NFL倶楽部」 日テレ
今年も始まった♪

  • corra

    corra

    2021/09/18 01:52:47

    >nekoyamaさま よってたかって、は言い得て妙ですww
            オダギリさんの人徳なんでしょうね♪

  • nekoyama

    nekoyama

    2021/09/17 22:46:09

    オダギリジョーおぢさん、
    犬役とはぁー(笑) 似合い過ぎるぅー

    俳優陣がめちゃくちゃ、よってたかって
    なに作ってるんだろぉー!(笑) 駄作だとしても観るぅ〜