ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2258)交換

コーデ広場

(bonoが大きな声で歌い始めました)
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 黄金だ~~♪
♪ 輝く~~~ 財宝~~ 大金だ~~~♪

「しまった!
 泥棒に聞かれちゃたらクマっちゃうな!
 あ! もう泥棒が来ちゃった!」
「bono、 おはよう。
 眩しい輝きだ、すごいじゃないか」

「洞窟に隠された光り輝く財宝の山さ!
 bonoが発見したんだᵔᴥᵔ」
「すごいな、私にも少し・・・・・」
「やっぱりね。Toshiは鼻も耳も良いみたい」
「それなりの情報網はあるから・・・」
「まさか御庭番とか?」
「そこまでは・・・・・
 bono、一匹占めはよくないよ!」

「そうか・・・・・・
 Toshiには1/4あげるから
 残り1/4をPコインか円に交換して欲しいんだ」
「え~~ それは難しいよ!」
「なんで?」
「ニコの黄金はニコでしか使えないから」
「ニコでも使えないから
 Toshiに交換をお願いしたんだ」
「・・・・・・・」

21弾所持アイテム(ダブり防止のために)
暗躍する浪人侍
浮世を映す桜幻刀

(金券)ヒツジ 神社

  • St.bono

    St.bono

    2021/09/18 04:32:53

    時々、すごい雨風なんだ〜〜〜

    タウンイベでもらった不思議な飴はすごく美味しいんだ。
    見た目は金魚の団扇みたいだけどね・・・

  • とまと

    とまと

    2021/09/18 00:38:44

    素敵な背景をゲットされましたね。♪
    財宝ザクザク・・・良いですね。(^O^)/

  • 優co

    優co

    2021/09/17 23:40:10

    こんばんわ♪
    台風の暴風域に入ったようで雨がじゃぶじゃぶ降ってます

    この勢力のまま、日本列島を走り抜けるのかな?
    bonoさんの地域でもどうぞお気をつけて…
    楽しい土日をお過ごしください(*´∇`*)

    ニコは他のサイトに比べて、縛りが多いですね…
    ガチャチケやキラキラで交換したものはフリマに出せないし、
    Pコを買ったときのおまけはCコだし…(´ε`;)ウーン…

  • you

    you

    2021/09/17 23:19:21

    ニコの財宝は鑑賞用ですねw
    Pコインゲット出来るトレジャーハントみたいな
    ゲームを作って欲しいですね☆

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2021/09/17 23:15:45

    こんばんは(^^)/ 台風が横切ってきます お気をつけて!

    スゴイ黄金財宝で目がくらみます 見ても良かったのかな
    誰にもいいませんょ(*^^)v

  • anji-

    anji-

    2021/09/17 23:08:53

    今晩は☂
    ニコの財宝は眺めるだけなのね(^_-)-☆
    夕方くらくらして来て座ってられなくなって水飲んだら全部戻して暫く横に成っていました(;´Д`

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/09/17 21:52:11

    ご苦労様ですなう。

    台風来ますよ、気おつけて下さいね。

    宜しくお願いします。

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2021/09/17 21:36:21

    残念(・´з`・)Pショップで毎日お買い物に連れて行ってほしかったのにー
    …朝起きたらToshiさんのコーデが一新してたりして(´艸`*)
    しょうがにゃいからサンドイッチで私はガマンするよ~?

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/09/17 21:13:09

    せっかく発見した黄金だから アイテムを変えるといいですね(*^ー’)/☆

  • たびねこ

    たびねこ

    2021/09/17 20:21:11

    9/18-20仕事-親戚家に行くので休みますm(_ _)m18は無言で伺います。

    ニコの黄金、輝きを愛でるのみ、なのですね。
    でも、見ていると洞窟のドアが閉まって…と妄想したり(*´ェ`*)

  • ぽいう清楚

    ぽいう清楚

    2021/09/17 20:17:12

    財宝キラキラゴージャスだね~^^

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2021/09/17 19:28:38

    財宝の山 すごいね^^
    Toshiさんに交換のお願いはダメでしたか…残念w
    こんなにもキンキラキンしてるのにねぇww^^

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2021/09/17 18:55:39

    Pコインになったらガチャ何回も出来るのに、残念ですね><

    週末は台風や雨に気を付けてお過ごしくださいませ

  • St.bono

    St.bono

    2021/09/17 18:39:21

    おやすみ〜〜〜
    bonoは台風が怖いから今夜も・・・・
    Toshiの家にお泊まりなんだ♡

    じゃね〜〜〜
    ぴゅ〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2021/09/17 18:33:22

    お宝いっぱいですね。
    Pコインになったらいっぱいお買い物できますね。

  • サリー

    サリー

    2021/09/17 17:35:43

    ニコでも使えない黄金の交換はかなりの難題だ~
    Toshi さんも困っただろうね(。´・ω・)?

  • St.bono

    St.bono

    2021/09/17 17:26:06

    bonoは美味しいハンバ〜グで満腹なんだᵔᴥᵔ
    バケットは穴が大きくなったし数も増えたみたい?
    小麦値上げの影響なのかな・・・・

    クマったな!ニコ店の食材が思ったよりも早く減ってきちゃったんだ。
    豊作に期待してるんだᵔᴥᵔ
    今夜はヴォイスを観る予定なんだ。

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/09/17 15:52:04

    ハンバーグとバケットいいですね。美味しいそうです。
    うちはレバニラ炒め等です。

    風も強くて明日は雨になりそうです。

  • St.bono

    St.bono

    2021/09/17 15:35:30

    bono地方は台風の気配はないんだ。
    今夜は大好きなハンバ~グとバケットなんだ、
    楽しみだなᵔᴥᵔ

  • パミタン

    パミタン

    2021/09/17 15:31:46

    bonoちゃん スゴイ黄金だね
    Pコインに交換できたら良いけどねぇ(・m・ )クスッ

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/09/17 15:23:51

    眺めて楽しむしか無いですね^^b
    ドラゴンになった気分で愛でてくださいw

  • St.bono

    St.bono

    2021/09/17 12:44:23

    まだお日様サンサンなんだ・・・・
    美味しいカレ〜うどんで満腹なんだ〜〜

    ニコ店は390完食なんだ、応援ありがぼのᵔᴥᵔ 
    頑張ってお店訪問してるけど流れちゃったらごめんね。

  • みろく

    みろく

    2021/09/17 11:52:56

    そのすごい財宝の山を現金化できたら
    夢のような生活ができるのに!!
    でも、眺めてるだけでも
    気分はリッチになれますね♪

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/09/17 10:18:38

    Toshiさんは、換金ルートをしっているのか(;゚Д゚)
    さすが^^

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/09/17 10:12:04

    こんにちは♪
    Pコインに交換できたらいいですね~マントの縁取りのピンクがいい感じです^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • キャシー

    キャシー

    2021/09/17 09:55:28

    きんきらりん♪
    すごいボノちゃんまで輝いて見えます〜〜♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/09/17 07:34:29

    うわ〜、お二人ともシビアな交渉ですね。
    ニコは厳しいから、せっかくの財宝も見せ金みたいな物?
    いつかPコインに変わるといいね。
    素敵な背景ゲットおめでとう。

  • ジプ

    ジプ

    2021/09/17 07:34:22

    おぉ~
    財宝の山ね~
    光り輝いて眩しいね☆
    早速Toshiさんがやってきたね!
    4/1をToshiさんへ、残りの4/1をPコインに替えて欲しかったけど(*'▽')
    ニコの黄金は使えなかったのね~~♬♡

  • ねねママ

    ねねママ

    2021/09/17 05:04:31

    おはようございます♫bonoさん。素敵とお水のお届けです。
    宝物凄いですね~。

    宝物も凄いけど、どうしてもサンドイッチが余りにも美味しそうで食べたくなってしまいます。