kanta03

9/17 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/17
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
神社広場 4

9/17 キラキラ

ヒツジ学園と神社広場

4択は 金券 だって。そりゃそうだ


100
でいままでの10m30mへホースを3に(*´︶`*)
水道の位置から車を停めている所までは同じ庭なんだけど結構離れていて
10mでは片面に水をかけることしか出来ず(-_-;)

毎回洗車する度に右側を洗ったら一度車を出して駐車場へ頭から突っ込んで
左側へとも~手間に手間を重ねてやっているうちに
前の車を買って数年経った頃からだけど
洗車が面倒になって家ではやらなくなっちゃったのよね
でも毎回GSの洗車機使ってたらお金が持たない(´;ω;`)

なのでこれからは軽い洗車は家で、ちょっとしたコーティングしたい時は
家で洗ってからGSの洗車機でが出来るようになったと思う
もちろん1から洗車機でも出来るだろうけど
ピカピカにした状態で開始したらもっとコーティングの乗りも
良くなると思うし。何よりコーティングってそれなりにお金使うし( ˘ω˘ )
汚い状態から洗ってやるよりは変わると勝手に思ってる(;´∀`)