ミルク

ゲットできたよ(*´ω`*)

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/17
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ヒツジ学園 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 7個だよ
もうちょっと欲しいなぁ~

昨日は曇ったり晴れたりでお天気も悪くなかったよ(*´ω`*)
今日は雨降ってくるみたいだわ
まだ今お外は真っ暗だ~何も見えないのだヾ(≧▽≦)ノ
皆さんの所も大雨降るから気をつけてねm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/18 07:07:11

    しろさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今は雨もやんでるようですよ
    少し風あるかなぁ~

    今日はお昼から2回目のワクチン行って来ます(;'∀')

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • しろ

    しろ

    2021/09/18 07:01:21

    おはようございます
    雨の日ですね、お買い物は明日にして今日はゆっくりします。
    ミルクさんも良い週末をお過ごし下さいね♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/18 05:54:47

    和さん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    いつもありがとう(*´ω`*)

    こちらも雨が降っていますよ
    野菜が高騰していますね
    レタス400円は買えないわヾ(≧▽≦)ノ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 和

    2021/09/18 03:04:36

    4皿ごちそうさまでした(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

    雨がずーっと降っています
    買い物へ行ったらレタスが400円近くまで高騰していました
    しばらくはおあずけです( ノД`)シクシク…

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/17 23:11:55

    レーズンさん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    いつもありがとう(*´ω`*)

    おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨

  • レーズン

    レーズン

    2021/09/17 21:08:36

    こんばんは☆
    今日は速足で巡回です^^
    4食頂きました。ごちそうさまです♪
    台風の被害がありませんように・・・。

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/17 20:38:15

    サソリンさん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • サソリン

    サソリン

    2021/09/17 20:37:03

    3・3でした

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/17 20:11:39

    夏子さん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    (人''▽`)ありがとう☆感謝です(^▽^)/

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/17 20:10:57

    結さん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    台風福岡通過の後関西に来るみたいヾ(≧▽≦)ノ

    今はまだ何も無いけど気をつけようね

    ゆっくりしてねm(__)mいつもありがとう(*´ω`*)

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/17 20:07:19

    バドさん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    キラ☆キラ多いのは良い事じゃんヾ(≧▽≦)ノ

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/09/17 19:54:26

    良かったです‥おめでとう♥ございます。
    ごちそうさまでした。

  • 結

    2021/09/17 19:22:08

    こんばんは、ミルクちゃんも気をつけてね

    明日のほうが雨も風も強いらしいですよ^^;

    此方こそよろしくね(^ー^)

  • バド

    バド

    2021/09/17 19:03:57

    こんばんは~(m~_~)ノ
    今日は 5:6 でした。
    多過ぎです^^;

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/17 17:12:43

    きらり☆彡さん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    台風は九州の方に上陸するようで
    その後関西に来るそうです(;'∀')
    今はまだ雨もそんなにキツクないし風も吹いて無いよ

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/09/17 16:29:09

    こんにちは。ミルクちゃん今週もお疲れさまです。台風に気を付けて下さいね。><

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/17 13:21:46

    gen_rinさん

    こんにちはm(__)m

    いつもありがとう(*´ω`*)

    今日は朝から雨降っていますが
    それ程降っていませんよヾ(≧▽≦)ノ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/09/17 12:26:29

    こんにちは!曇りの金曜日をお疲れ様です。
    キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
    そうですね、昨日は曇ったり晴れたりでしたね。
    既に雨が降っておられるのですね?
    お外は真っ暗ですか、かなり豪雨にもなる可能性もですので、
    どうぞご注意してお過ごしくださいませ。

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/17 09:58:34

    コチャさん

    こんにちは(*´ω`*)

    いつもありがとう(*´ω`*)

    お互い気をつけましょうね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • コチャ

    コチャ

    2021/09/17 09:55:00

    おはようございます。台風が上空をかき回しています、進路にご注意ください。
    良い一日をお過ごしくださいね(*'▽')

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/17 08:30:03

    桃色りぼんさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    いつもありがとう(*´ω`*)

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/17 08:29:42

    ほっしゃんしゃん様

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)

    お仲間多いと時間かかるよねヾ(≧▽≦)ノ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/17 08:28:23

    むたさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    もう~その言い方でわかったわ (笑)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/17 08:27:38

    しろさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    いつもありがとう(*´ω`*)

    今回は福岡を通り過ぎていくみたいで心配ですね

    気をつけてねm(__)m風も強いみたいですよ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 桃色りぼん

    桃色りぼん

    2021/09/17 08:02:26

    おはようございます^^お水とステプ!

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/09/17 07:22:16

    おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
    何時もおおきにm(__)m

    花金^^
    思ったよりお手伝い時間かかる(^▽^;)
    焦ったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

    今日も明るく楽しく元気よく、
    目いっぱいの愛と笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • むたさん

    むたさん

    2021/09/17 06:55:28

    おし!

  • しろ

    しろ

    2021/09/17 06:43:48

    おはようございます
    いつも可愛いね♪
    台風が心配です、今日も良い一日をお過ごし下さいね。