maringo

ニコッとタウン13周年のお祝いをしよう♪

ニコッとタウン13周年記念

バタバタしてて、ニコタにあんまり来れないけれど、
キラキラ集めや4択や、ニコ店には毎日来ています。

  • カムイ

    カムイ

    2023/03/17 16:07:24

    マリンゴさんこんにちは

    俺を働かせてください!

    今のリアルでもう居場所は何処にもないです

  • カムイ

    カムイ

    2023/03/03 16:47:53

    こんにちは

    白です、前のアバターのいじりたくなって
    今はこのアバを懐かしんでます。

  • かすみそう

    かすみそう

    2021/10/10 16:30:16

    こんにちは♪

    先ほど、KBリゾートにコメントを入れたのですが、
    私はその日によって、PCに向かえる時間が違うので
    マリンゴさんのご都合に合わせたいと思います。
    候補となる日時を複数教えていただけませんか?^^

  • かすみそう

    かすみそう

    2021/09/20 11:16:31

    おはようございます♪
    私もバタバタしていて、
    ようやく巡回できる時間が取れました。
    マリンゴ1:50さんとは、
    いつかタウンやKBリゾートカフェなどで
    お話したいと思っています。

    もし、またKBリゾートカフェに立ち寄る機会がおありでしたら、
    日時などを知らせくださいね。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/09/17 21:47:57

    (*‘ω‘ *)ニコ店イベントがんばるにゃー☆彡