かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/17
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
神社広場 3

4択→「金券」



ヒツジ学園→左の赤い三角コーンの上


神社広場→手水舎の屋根

  • かえで

    かえで

    2021/09/17 23:39:00

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    ついに、3連休目の金曜日の夜がキタ――(゚∀゚)――!!
    一番、楽しい日よねw
    飲み終わって、寝てるかな?(^ー^* )フフ♪
    台風来てますね。涼真さんの方面は夜中の3時までが
    酷いのね(◎_◎;)被害がありませんように。
    こっちは、明日の朝が一番ひどいみたいです;つД`)
    明日の午前中に歯の定期健診、午後からカットなのね。
    スケジュールが色々ありますねw
    ワクチン接種の予約、取れて良かったです。
    大変だったけどね(^▽^;)
    クリニックはファイザーだけど集団接種はモデルナも混ざってるかも?
    副反応が怖いですねガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/09/17 21:41:00

    こんばんは^^
    ついに3連休前の金曜の夜がやってきましたよ~♪
    まだお腹いっぱいなのでもう少ししたら飲んじゃいまーす。
    台風来てますね、こちらでは今から夜中の3時くらいまでが酷いようです。
    そちらは明日一日雨のようですね。
    俺は明日午前中に歯の定期検診、午後から散髪ですよ。
    爽やかにカットしちゃいますよ。
    かえでさんもワクチン接種の予約取れて良かったですね。
    集団接種ならファイザーでしょうか?
    副反応には気をつけてくださいね。(特に2回目)

  • ノエル

    ノエル

    2021/09/17 17:03:44

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    下記のサイトに、過去のニコッとタウンのアイテム載ってるから、見てみて♪

    https://83401935.at.webry.info/202107/article_7.html

    頭にリボンが乗ってる衣装だよぉ~ん♪

  • ノエル

    ノエル

    2021/09/17 16:14:19

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    ァィ(。・Д・)ゞ了解ッス♪(^_-)-☆
    そしたらば、日記に明記中のアイテムで要るモノあったら教えてチョンマゲら~☆彡(^_^)v

  • ノエル

    ノエル

    2021/09/17 16:02:13

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    ちゃんと日記に載せられたじゃん♪(^_-)-☆
    もう少し待ってミソラシド~☆彡(((uдu*)ゥンゥン
    ガンバルンバ~☆彡(^_^)v

  • ノエル

    ノエル

    2021/09/17 15:58:45

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    ダメ元で出してみ出してみ~♪(^_-)-☆
    最終的に余ったらば声かけてくだちゃんせ~☆彡(^_^)v

  • taka546

    taka546

    2021/09/17 15:48:25

    いつもありがとうございます。

    10月でしたか。
    接種するためにも、予防に気をつけてくださいね。

  • ノエル

    ノエル

    2021/09/17 15:12:30

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    とりま、ラッキーセブンと思おう☆彡(((uдu*)ゥンゥン
    (。´・ω・)ん?ダブったヤツ譲ってくれるん?
    わぁ~い♪メッチャ嬉しゃす☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
    明記してる中で、かえでちゅわんが要るモノあったぁ?
    何か代わりになるアイテムがあれば、言ってチョンマゲら~♪(^_-)-☆
    ニコ店イベント、お互いガンバルンバりまっしょ~い★(*´з`)-♥