taka546

突撃

日記

変な癖。


https://pbs.twimg.com/media/E_cnYjhUYAEUosZ?format=jpg&name=small





雨が降り出す前に買い物と思ってたのに朝から降り出しました。
冷凍食品で誤魔化すか。

午後訪看来るけど、チャリだからなぁ。お気の毒。


131/75/57

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2021/09/18 06:56:07

    たまには冷凍庫リセットを目指すのも
    いいと思いますよ!

  • m

    2021/09/17 20:34:20

    ~♪~冷凍食品進化しましたね♪いつも冷凍「水餃子」は、入ってます。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2021/09/17 16:54:57

    雨降りにチャリで訪問だとカッパ着用ですか?
    蒸れて大変そうですね^^;

  • かえで

    かえで

    2021/09/17 15:12:18

    いつもありがとうございます。
    あら~猫ちゃんったらw
    暖かいのかしら?ぬくぬくwww

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2021/09/17 14:55:46

    こちらも朝から雨です
    台風が来たらもっと降るでしょうね

    血圧良い感じですね
    羨ましい・・・(#^.^#)

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2021/09/17 14:25:56

    ( ,,>З<)ブフ`;:゙

    食品類は台風準備するべきか悩み中。
    小雨の内に行った方が良いかもよ。

    血圧下がりましたねd(^・^*)

  • クラブ718

    クラブ718

    2021/09/17 13:42:49

    訪問看護はんのチャリ壊れへんかなあ? 心配ですわ。
    気の毒というより、かわいそう。

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2021/09/17 13:37:48

    雨の日のチャリは厳しいですね(^^; 台風の日の向かい風よりましですが・・・#^^)

  • anko

    anko

    2021/09/17 11:45:57

    同じく午後から雨と思い、開店と同時に買い物ダッシュ
    つい、よけいな売り場をうろついて
    家に帰る途中で、ポツポツ降ってきた⤵
    荷物を持って、小走り
    思いがけず運動(?)しちゃいましたw

  • 鴉頭

    鴉頭

    2021/09/17 10:26:31

    惜しいあと-2。
    明日の朝に四国から大阪ですね。ご注意。