gen_rin

NFL、おしゃべり、ゴルフ、おんな酒場放浪記

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/17
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ヒツジ学園 4

こんにちは!


天候:曇り

体感温度:やや涼しい

日テレジータス NFL              9:15~13:45 予定

NFL on 日テレジータス2021 WEEK2(1)

「ワシントン・フットボール・チーム x ニューヨーク・ジャイアンツ」

解説:森清之さん(東京大学アメリカンフットボールヘッドコーチ)
実況:山崎誠さん
場所:フェデックス・フィールド

〇フェデックス・フィールド

メリーランド州ランドーバーにあるスタジアムです。
NFLワシントン・フットボールの本拠地です。

レッドスキンズのオーナーのダニエル・スナイダーさんが所有をしています。
そしてレッドスキンズが管理をしています。

5層の観客席がありまして、収容人数は91665人です。

*現在放送中です

テレビ朝日 上沼恵美子のおしゃべりクッキング 13:30~13:45 予定

味も香りも美味しく!「スパイス&ハーブ」

今日の料理は、野菜がたっぷり食べられる一品!

番組内容
【今週のテーマ】スパイス&ハーブ
【今日の料理】緑野菜のさわやかドレッシング
【料理の先生】西洋料理 小池浩司さん
【今日のポイント】野菜は時間差をつけて歯ごたえが残るようにゆでる
         ドレッシングにホースラディッシュを加える
【上沼さんのコメント】野菜が美味しくなるドレッシング!

NHKBS1 ゴルフ              14:00~16:49 予定

日本シニアオープンゴルフ2021「第2日」

熟練シニアプレーヤーの熱戦。
谷口徹、伊澤利光、深堀圭一郎など実績十分の選手に注目!

出演者
【解説】横島由一プロ
【アナウンサー】森田哲意さん
【ラウンド解説】田中泰二郎さん
場所:シャトレーゼビンテージゴルフ倶楽部(山梨県北杜市)

BS-TBS おんな酒場放浪記          23:00~ 0:00 予定

今日はお家呑み~福井からお取り寄せ~倉本康子さん

倉本さんの自宅からお送りする「お家呑み」特別編。
お家呑みのお供に、錦糸町「鳥平」からテイクアウトし、
福井から取り寄せた海の幸と福井の地ビールを合わせて愉しんだ。

出演者
【出演】倉本康子さん(ファッション誌などで活躍するモデル。
           ライフスタイルでも多くのファンに支持されている。
           また自他ともに認める酒好き。)
【ナレーター】河本邦弘さん

北海道と沖縄を除きまして、雨の降る地域が多いでしょう。
特に九州から近畿では激しく雨の降る所もあるようです。
大雨になっている、もしくはこれから予想される地域の方は、
どうぞ厳重に注意・警戒をしてご注意してお過ごしください。
気圧変動もありそうな日になりますので、
どうぞ体調を崩しやすいですのでお気をつけてお過ごしくださいませ。

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/09/17 23:07:35

    こんばんは!
    そうですね、一塁手のG・シーツ選手と笑顔でのやり取りでしたね。
    惜しい内角のボールを開いて少し早めに降ったのでファウルになりましたが良い当たりでした。
    少し笑顔が増えましたので、次回に期待しますね。
    因みに、G・シーツ選手のお父さんは、横浜大洋ホエールズの1類種で同じ左打者で、
    3割本塁打26本と一年だけですが活躍をして、チームも須藤監督時代に3位でした。
    とても懐かしく感じました。
    ももさん、台風の影響でコメントを残すのも大変の中、こうしてどうもありがとうございました。

  • もも

    もも

    2021/09/17 21:04:22

    デッドボールうけても相手の肩揉む位の余裕があれば大丈夫w
    45号とか二桁勝利とか欲出す自分が恥ずかしい( *´艸`)

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/09/17 14:31:41

    こんにちは!曇りの金曜日をお疲れ様です。
    お食事後のお忙しい中?どうもありがとうございます。
    そうですか、13時後半は小康状態なのですね。
    そしてこれから風雨が強まる予報が出ているのですね?
    そうですか、通院日ですか。
    なるほど~、風雨予報が出ていますのでどうなるかが不明ですので、
    皮膚科でお薬だけを頂いて帰宅予定なのですね。
    それは良さそうな決断ですね。
    どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ。

  • クラブ718

    クラブ718

    2021/09/17 13:48:31

    いま京阪神は小康状態ですが、これから横なぶりの風雨が待っていると思うとガクブルです。
    今日は運命の(??)通院日。夜に皮膚科で薬だけもらって早く帰ってきます。