tosituki

私には世の中がどのように動いているのか、???

日記

わからないことがたくさんある。


謎です。

言えることは、今の私はもうすでに女ではないし、男でもないし、中性な生き物だということ。

女ではないな。すでにセックスもできないし。

でも、こんなわたしにも、過去にさかのぼれば、女性であったときもあった。

そいうことを、思い出させてくれるアイテム。

そのようなことではないのか?

今でも女性であるような錯覚に陥ることさえできる、アイテム。

まるで今現在、恋に溺れているような、気さえしてくるアイテムと言える。

そのようなものは麻薬とでも名付けるのかもしれないですけれど。

私はその麻薬を、悪い事には使わないです。

仕事する時の、エネルギーの出し方や、癒され方に使おうと思っているのです。

こんな私だって、女であったことも、恋をしていたこともあったんですよ。

そういうことではないかと思う。