ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

女王のバラ

きせかえアイテム

大切なお友達からステキなプレゼントを頂きました。
自分じゃ絶対に作ることの出来ないアイテム!
もう大感激~~!!
さっそくコーデ♪
これからガンガン使っちゃう~~(≧▽≦)

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/09/18 09:56:55

    わたしも頂いてとっても嬉しかった^^
    プレゼントって有難いし嬉しいね♥
    とっても素敵なコーデだね♬

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/09/18 06:58:43

    ガーデン合成はフリマでは軽い扱いだけど、実はすごく元手がかかってるし手間もかかってる。
    ありがたいよね^^メッチャ良い感じの完璧コーデ!

  • とまと

    とまと

    2021/09/18 00:40:32

    素敵なプレゼント、良かったですね。(^O^)/

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/09/17 17:56:08

    かわいい♡ステキコーデを見せてくれてありがとうです。