みけさん

10個でしたにゃ、キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/17
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ヒツジ学園 5


結石の痛みは今のところ治まってますにゃ。
ふとしたはずみに痛くなるかもしれないから要注意にゃね。
ただ、食欲が戻らないにゃ。
どうしたものかにゃ?

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは9-8ですごくひさしぶりに勝ち越しでしたにゃ。
でもまだ9-9の最高点が出てないにゃ。
最低点は沢山でてにゃ。偏り過ぎにゃー。

今日は燃えるゴミの日にゃ。
行動不能で出せなかった分のごみあるから出さないと大変にゃ!
今台風で小ぶりの時期見計らって出すにゃ。

ていうか今小ぶりにゃ・・・まだ準備できてないにゃ。

風は一時期すごく吹いていたけど、今は小康状態ですにゃ。
もうまとめてさっさとゴミ出しするにゃ。

今日の夕食は・・・どうするにゃ?