アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

お月様が綺麗なのでお電話しました!

日記

アンコロモッチさま、


先日は、失礼いたしました<m(__)m>

王族の方とは知らずにお声をかけてしまって・・・・( ̄▽ ̄)

2人で、食べたお団子は、とても美味しかったですね(^○^)

あ、今夜は、お月様がとても綺麗なので,

嬉しくなって,アンコロモッチさまに、お電話をしてしまいました!(;一_一)

私の自己紹介は、今度、お会いした時に致します。

では・・・・

m(__)m





  • しろくま

    しろくま

    2021/10/18 22:48:56

    こんばんは。長崎県五島列島に咲くシマシャジン。釣り鐘形で
    薄紫の花が可憐です。珍しい種だそうです。

  • しろくま

    しろくま

    2021/10/17 23:45:31

    こんばんは。栃木県足利市の古墳に作ったコスモス畑で花を摘む園児たちの
    写真がとても平和な光景です。

  • しろくま

    しろくま

    2021/10/16 14:37:36

    こんにちは。ハロウィン限定『はにわぷりん』は写真を見るだけで
    なごめてなんだか得した気分w

  • しろくま

    しろくま

    2021/10/15 23:35:45

    こんばんは。今月のニコみせ料理は、アマビエ特製あったか麺。
    形状予想不能です。黒ガチャは妖怪大集合w

  • しろくま

    しろくま

    2021/10/14 15:55:27

    こんにちは。跳ねるコウモリかぼちゃのかかしってどれぐらい
    跳躍力があるんでしょうね~w

  • しろくま

    しろくま

    2021/10/13 16:05:18

    こんにちは。熊野那智大社に咲くキイジョウロウホトトギス。
    鮮やかな黄色と優美な名前がいいですね。

    呼ばれた人だけが行ける神社ですか。秘境というのとはまた違った
    希少性ですね。心が弱ってるときなどに、夢でお告げがあったり
    しそうです。先に信じる気持ちがあってこそでしょうね~

  • しろくま

    しろくま

    2021/10/12 15:15:43

    こんにちは。ビジネス書表紙のパロディが実によくできています。
    ごはんを勧める本が一番好きかなーw

    奈良は10回ぐらいいったことがありますが、三輪山神社は行ってないです。
    なにかお勧めがあるのでしょうか?^^

  • しろくま

    しろくま

    2021/10/11 19:17:47

    こんばんは。奈良県生駒市で開かれた「高山竹あかり」で飾られた
    茶せん風オブジェの写真に心和みますw

  • しろくま

    しろくま

    2021/10/10 23:40:13

    こんばんは。おしゃべり広場にはハロウィンの装飾がたくさん
    ありますね。がいこつくんの席にはおばけがw

  • しろくま

    しろくま

    2021/10/09 16:35:14

    こんにちは。和歌山県生石高原に広がるススキの原。涼しい風や
    夕日に輝くさまが今ここに欲しいですw

  • しろくま

    しろくま

    2021/10/08 20:54:46

    こんばんは。寒露の使者サシバのかっこいい写真を見ました。
    日中の気温は寒露とは程遠いのですが…w

  • しろくま

    しろくま

    2021/10/07 18:27:55

    こんばんは。地方の銘菓が"期間限定コラボ"フェアを開催している
    イベントの名前が気に入りましたw

  • しろくま

    しろくま

    2021/10/06 19:23:37

    こんばんは。昨日友だちが伝言で教えてくれた、しあわせダリア
    のニュース映像を見ました。ハート型です!

  • しろくま

    しろくま

    2021/10/05 19:21:53

    こんばんは。滋賀県草津市にある冷凍ケーキの自動販売機が人気だそうです。
    機種名は「ど冷えもん」w

    コンさん親子は安心でよかったですw
    実物の方は安心できないまま、うやむやになってしまいましたね~

  • しろくま

    しろくま

    2021/10/04 19:02:28

    こんばんは。「八角」という見た目強そうで触ると痛い魚を捌いて
    食べる記事が楽しめますw

  • しろくま

    しろくま

    2021/10/03 23:34:31

    こんばんは。砂糖でできたラピュタのロボット兵が見事です。
    丁寧に精巧な作業をされています。

  • しろくま

    しろくま

    2021/10/02 14:30:59

    こんにちは。食パンの切り方を変えると新たな世界が広がる!?
    という内容の記事の写真が豪快ですw

  • しろくま

    しろくま

    2021/10/01 16:02:50

    こんにちは。花巻銀河ブルーというすてきな名の鉢植リンドウ、
    青紫の花びらがとても美しいですね~

  • しろくま

    しろくま

    2021/09/30 18:48:48

    こんばんは。福井県、恐竜発掘プリンのトリケラトプスチョコが
    こじんまりとして可愛らしいですw

  • しろくま

    しろくま

    2021/09/29 15:44:38

    こんにちは。今夜モデルナ2回めです。明日、ニコタに来られる
    でしょうか。興味深いですね~w

  • しろくま

    しろくま

    2021/09/28 21:43:48

    こんばんは。パンパスグラスのサイズがわかる写真を見ました。
    高さ3メートル以上あるように見えますね~

  • しろくま

    しろくま

    2021/09/27 20:26:37

    こんばんは。「ケロトッツォ」はビジュアル、ネーミングに優れて
    いますね。名古屋銘菓はパワフルだなあw

  • みかん

    みかん

    2021/09/23 15:22:46

    こんにちは。毎日あついよね。昨夜のお月様きれいだったよ

  • TENNS

    TENNS

    2021/09/21 20:22:55

    せっかくの名月ですが、曇りで強風です('、3_⌒)_

    アンコロモッチッチ百合に開眼!?Σ((゚□゚;)≡(;゚□゚))

  • おだんご

    おだんご

    2021/09/21 20:15:09

    お休みから復帰しました。またよろしくお願いします。(*´∀`*)

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/09/21 20:12:47

    豊作♪感謝☆のハロウィ~ン☆の日本版♪中秋の名月☆

    よい子のみんな♪お団子♪食べたかなぁ~?^◇^*

  • 星空

    星空

    2021/09/21 19:34:54

    今晩は

    お月様は見えていますか?

    こちらは雲があつくて見えません。

  • piyocous

    piyocous

    2021/09/21 16:14:37

    今夜は中秋の名月°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°8年ぶりの満月だそうですよ!お団子買って準備OKよん

  • 花♪

    花♪

    2021/09/21 13:54:05

    今夜は中秋の名月。
    リアでもステキなお月様が見えると良いですね^^

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2021/09/21 01:56:35

    昨日暑かったねー
    夏に戻ったのかと思ったよ~(+_+)

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/09/21 00:36:11

    こんばんは(ღ*ˇᴗˇ*)
    今週もよろしくお願いします♪
    今日は中秋の名月ですね❀

  • ユエ

    ユエ

    2021/09/20 23:39:14

    こんばんは(^-^)
    世間は連休最終日でっしたね。職業的に関係なくずっと仕事ですが…今夜も綺麗な月夜♪
    今週もよろしくお願いします(^^♪

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2021/09/20 23:05:50

    こんばんは^^
    今日も良い天気に晴れました~♪
    今週も宜しくお願いします^^
    まんじゅう4皿ご馳走様~♪

  • 相模

    相模

    2021/09/20 21:36:03

    こんばんは♪
    「寝坊した!」と思ったら今日は祝日でしたw
    今週もよろしくお願いします^^

  • みかん

    みかん

    2021/09/20 21:11:03

    こんばんわ^^今日はお彼岸お寺参り帰りに買い物して帰ったら夕方です。夕食はカレー作ったよ

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/09/20 16:34:42

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 花♪

    花♪

    2021/09/20 16:21:06

    こんにちは。
    公園のコスモスが咲き始めて、秋の風情ですが
    コスモスをゆらす風は湿気で暑かったです。

    今週もどうぞよろしく♪

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/09/20 11:18:46

    アントワネット様こんにちは。
    今日も陽射しが強くて洗濯物を干すにも帽子が必要です☀
    今週もよろしくお願いします♪

  • 星空

    星空

    2021/09/20 00:52:05

    今晩は。

    毎日暑おすなぁ。

    今日はニコタで夜遊び中です。

    4皿ごちそう様でした。

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/09/20 00:48:54

    こんばんはฅ(=´ㅅ`=)ฅ
    地震!確かに増えてますね。
    昨日も岐阜県で何度も地震があったみたいです。
    もうすぐ満月ですし何もないと良いのですが><;

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/09/19 15:15:29

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅう♪ ̄◎ ̄////


    桃品評会☆で金賞☆\☆◇☆/のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪まっしぐら☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////


    日記♪は2回目のワクチン接種後3日ほどの状況と

    あんどらの箱♪本編☆は切なくもほっこり♪だよ~/◇\*

  • 姫林檎

    姫林檎

    2021/09/19 12:58:31

    こんにちは♪
    晴天が気持ちいいです!
    よい日曜日をお過ごしください(*^^*)

    アンコロ餅が食べたくなりました♪

  • piyocous

    piyocous

    2021/09/19 12:56:31

    完全復帰!おさぼりしていたニコ店食い倒れハシゴツアーに走りまーす!自前の太っ腹に任せて!モグモグ
    またゆっくりくるね~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

  • ユエ

    ユエ

    2021/09/19 12:06:27

    こんにちは(^-^)
    台風一過とはよく言ったもので青空が見え、気温は高めで暑いです。仕事行ってきます。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/09/19 10:26:02

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 星空

    星空

    2021/09/19 06:32:58

    おはようございます。

    昨日は眠くて早めに寝たら早く目が覚めちゃいました。

    台風は大丈夫でしたよ^^

  • サファイア

    サファイア

    2021/09/19 01:35:31

    ご馳走様です。
    良い休日を...(^^)/

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/09/19 01:12:44

    こんばんは٩(ˊᗜˋ*)و
    台風いつの間にか通り過ぎてました♪
    今日はよく晴れそうです☀

    お月様を眺めながらお電話、
    アンコロモッチさんとお団子を食べた方は
    とってもロマンチストなのですね✧✧

  • ドリ☆企画部長

    ドリ☆企画部長

    2021/09/18 22:40:40

    アントちゃんお祝いコメありがとうね

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/09/18 22:37:53

    こんばんは^^ 四国台風走るとましだね^^
    和歌山が 凄い事に

  • jiji

    jiji

    2021/09/18 22:32:38

    新しいキャラの登場ですね!楽しみにしております。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/09/18 22:20:10

    アントワネット様こんばんは☆
    アンコロモッチ王女さまと一緒にお団子を召し上がったこの女性は
    一体どなたなのか非常に気になりました(笑)
    王女様の電話番号まで知っている仲とは・・・
    早く正体を知りたいです(。・_・)ノ

  • 相模

    相模

    2021/09/18 21:22:47

    こんばんは♪
    台風は被害もなく過ぎて行って一安心です^^

  • GORO★

    GORO★

    2021/09/18 20:15:43

    ドラマのような展開ですな~~
    いったいどんな殿方なのかっ
    今夜はたこパーしたのでたこ焼きどうぞ~~
    んも~最高に美味しくて食べ過ぎた~♪

  • TENNS

    TENNS

    2021/09/18 17:00:21

    また新キャラ~ー~(ΦωΦ)ホホォ…

  • るるも

    るるも

    2021/09/18 14:34:46

    恋の予感ですね(๑•᎑•๑)♬*゜

    私はおはぎが食べたいです♬

  • 花♪

    花♪

    2021/09/18 14:21:06

    台風備えための薔薇の鉢植えの出し入れとかが
    筋肉体操するより体に効いてるような・・;;

    あんころもちが、美味しそう。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/09/18 06:31:17

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2021/09/18 01:41:08

    アンコロモッチちゃんは夜遅くに
    バランスボールでダイエットしてるのかな?w
    満月とバランスボールの球体の対比がコーデ的に宜しおます。
    褒めてつかわそーw

  • 星空

    星空

    2021/09/18 00:59:08

    今晩は。

    お店やってないんですか?

    こちらは 雨が降りだしました。
    風はもう少し後かな。

    おやすみなさい。