まる

タモリ倶楽部で

占い

ニコットおみくじ(2021-09-18の運勢)

おみくじ


夏の男性のファッションで、

乳首が浮いてるTシャツとかタンクトップとか嫌!!

って女性が言ってて。

同感!って自分も思ったんだけど、

男性に聞いても気にしてるらしい。

意外だった。


  • はじめ

    はじめ

    2021/09/21 07:41:40

    レインさん、海外では女性の乳首が浮いてみえるシャツ多いですよね。あれもどうかと思うけど~

  • レイン

    レイン

    2021/09/21 04:38:49

    海外では
    女性用で
    あえて見せる
    偽乳首パット
    あるんですけどね;^^

    女は
    あれもやだこれもやだ
    でも私は
    いいの!!
    私はいいの!!


    そろそろ
    日本にもタリバンきてくんねーかね。

  • はじめ

    はじめ

    2021/09/18 12:00:19

    頑固な僕さん、自分の胸も気になるみたいよ~

  • 頑固な撲

    頑固な撲

    2021/09/18 11:18:39

    男性が気にするのは 女性の胸と思ってたのは 濃い昔のことか

  • はじめ

    はじめ

    2021/09/18 08:16:07

    みみさん、興奮させるためのお尻じゃないでしょ?

  • みみ

    みみ

    2021/09/18 07:59:54

    タモリ倶楽部って言ったら、あのお尻振るやつでしょ?
    あれあまり興奮しないのよね。
    Tバックとかやったらいいのに。