ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1463)団扇

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 美味しいな~~♪
ぺろ ぺろ~~~ ぺろり~~ん~~~
「頑張ってタウンイベをやって良かったな。
 涼しげ金魚の大きな飴は高級品だᵔᴥᵔ」 
ぺろ ぺろ~~~
「そろそろToshiが来る時間だ・・・・
 飴を奪られちゃったらクマるな」
(考え込むbono)

「bono、おはよう!
 お! 可愛い金魚の団扇じゃない」
「うん! 今年は金魚すくいがなかったから
 前回のタウンイベでプレゼントだったんだ」
(さりげなく飴を隠そうとするbono)
「急いで来たから暑いな・・・・
 ちょっと団扇を貸してもらえないかな?」

「クマるな!
 bonoもトレ~ニングしてたから汗だくなんだ。
 暑くてクマっちゃううな~~」
パタ パタ パタ・・・・・・・
「私も風に当たりたいな。
 bonoの隣に行けばいいんだ・・・・」
(bonoに近づくToshi)
「あ! 団扇じゃない! 飴だ」
「Toshiには団扇を持ってきてあげるね。
 ちょっと待てね・・・・・」
テク テク テク・・・・・・

21弾所持アイテム(ダブり防止のために)
暗躍する浪人侍

浮世を映す桜幻刀
和モダンカフェの流水浪漫
(つるの剛士)教会 おしゃべり

  • St.bono

    St.bono

    2021/09/19 04:21:45

    台風の影響はほとんsどなかったんだ・・・
    良かった|||

    bonoは新しい刀に夢中になってお部屋で稽古しちゃったんだ。
    すぐに気づいて稽古を中止したんだ・・・

  • とまと

    とまと

    2021/09/19 00:41:59

    可愛いアイテムをゲットされましたね。♪
    団扇ではなく飴だったのですね。
    私も団扇かと思っていました。(^-^;

  • 蜜夜

    蜜夜

    2021/09/18 23:15:11

    今晩は、金魚飴。Toshiさんに見つからないところに隠したかな?

  • anji-

    anji-

    2021/09/18 22:26:57

    今晩は✨
    大事な飴Toshiさんに取られなくて良かったね(^_-)-☆
    昨日の夕飯は食べれなかったけど今朝は何時も道理食べて病院に行って目眩のお薬貰って来ました♫

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/09/18 21:53:28

    美味しくて奇麗な飴だから仲良くね(*^ー’)/☆

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/09/18 21:19:12

    オムレツ・・いいな~しばらく食べてなかったかも~
    うちはかつ丼等でした。
    ちょっとかつ揚げすぎだったかも~ですが卵で隠れてました(笑)

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2021/09/18 21:18:12

    こんばんは(^^)/ 夜になって風雨は収まってる感じです

    私もうちわに見えましたょ それほど大きいから、半分差しあげたらいかがかしら(*^^)v
    明日も仲良くね(^^♪


  • やまと♪

    やまと♪

    2021/09/18 20:29:32

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    今年金魚すくいなかったね
    あれ楽しいんだけどな~

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/09/18 20:09:45

    おめでとう御座います。

    雨と風に気おつけて下さいね。

    宜しくお願いします。

  • パミタン

    パミタン

    2021/09/18 19:55:24

    bonoちゃん 金魚飴 大きいから団扇に見えちゃうね(´∀`)

  • St.bono

    St.bono

    2021/09/18 19:04:30

    おやすみ〜〜〜〜
    bonoはToshiの家でTVを見るんだ〜〜〜

    また明日遊ぼうね〜〜〜
    ぴゅ〜〜

  • 優co

    優co

    2021/09/18 18:27:41

    台風一過のクッキリした空模様です(*´∇`*)

    私も始め、金魚柄の団扇だと思いました(;´・ω・)
    舐めていると生梅飴のように、金魚が出て来たら、ちょっとイヤだなぁ…(´∀`*)ウフフ

    今日はウチはイタリアン、スパゲッティを茹でてきまーすo(*^▽^*)oエヘヘ!

  • さくら

    さくら

    2021/09/18 17:32:25

    この大きな飴は団扇だと思っちゃいますね。
    団扇としても使えますね^^
    大きくて食べきれないかも。

  • St.bono

    St.bono

    2021/09/18 17:17:26

    美味しいオムレツでbonoはご機嫌だったんだ〜〜〜
    雨も風も弱くなったんだ。
    温帯低気圧はかなり遠くを進んでるみたいなんだ、
    bonoは少し安心なんだ・・・
    今夜はMERを観る予定なんだ〜〜〜

  • みずえ

    みずえ

    2021/09/18 16:47:08

    こんにちは。
    金魚の絵の団扇だと思ったら雨だったんですね。びっくりです。
    Toshiさんも団扇だと思っちゃいましたか。
    近づくとわかるんですね。
    団扇を持ってきてあげるなんてbonoさん優しいです(´∀`*)

    久しぶりのオムレツは楽しみですね♪

  • you

    you

    2021/09/18 16:19:44

    金魚の大きな飴だったのですね・・・
    てっきり団扇だと思っていました(;^_^A

    オムレツ良いですね☆ ふわふわトロトロが好きです(^.^)
    お昼に海老だし(顆粒)で卵巻きを作りました。
    けっこう美味しいです(*^^*)

  • St.bono

    St.bono

    2021/09/18 15:36:27

    すごく蒸し暑いんだ。
    台風は来るのかな? 
    なんだか海上を進んでるみたいなんだ・・・・?

    今夜は久々のオムレツなんだ〜〜〜

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/09/18 15:33:14

    そうか、今年は金魚すくいが無かったから、金魚柄だったんだ・・・
    いま気が付いた^^;

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/09/18 13:35:22

    え? あれは飴だったの?!
    てっきりうちわだと思ってました^^;

  • St.bono

    St.bono

    2021/09/18 12:43:57

    bonoは久々の20キラキラで感激なんだᵔᴥᵔ
    台風が近づいてるのかな、蒸し暑くなってきたんだ・・・

  • みろく

    みろく

    2021/09/18 12:08:14

    Toshiさんと同じく
    私も団扇だと思ってました^^
    大きな飴だと知ってびっくりです。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/09/18 10:42:15

    こんにちは♪
    バレちゃいましたね~^^;
    ピンクのトランクが装いにぴったりです^^b STP&お水をどうぞ♥

  • ジプ

    ジプ

    2021/09/18 08:07:32

    あら~
    涼しそうな金魚の団扇ね~
    bonoさまは美味しそうにぺろぺろなめてる?
    団扇に似てる飴なのね☆
    Toshiさんは飴と分かって舐めたそう(*'▽')
    bonoさまはどうするのかな~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/09/18 07:32:40

    そうそう、それは団扇に見える大きさですよね!
    bonoさん、今回はToshiさんに勝ってますよ。
    仲良くあめを楽しんでください。

  • キャシー

    キャシー

    2021/09/18 07:20:34

    金魚のうちわかと思ったら・・・
    飴だったのですね^^
    美味しそうです!!

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2021/09/18 06:18:39

    おはよございます~☆ 飴おいしいよね~♬( *´艸`)ぺろぺろりん
    Toshiさんはさすがに騙されなかったかぁw
    (二つも交換しておきながら団扇と思い違いしてた私( ̄▽ ̄)

  • ねねママ

    ねねママ

    2021/09/18 06:09:24

    おはようございます♫素敵とお水そしてニコ店ご馳走様でした。

    いつも楽しい日記と、コーデ姿に心もホッとします。