社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

すごく可愛いにゃん❤️

コーデ広場

13周年記念ニコッと事務局キャップ

が貰えたにゃん!

すごく可愛くてにゃんは感激にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


ニコのサービスアップは嬉しいにゃん!

13周年当日にもビッグプレゼントが欲しいにゃん!

にゃんは強欲にゃん!

期待してるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(つるの剛士)教会 おしゃべり

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/09/19 04:49:11

    にゃんに白金扇が届いたにゃん!にゃんは感激にゃん♡
    すごく豪華にゃん!貴猫度アップに繋げるにゃん!

  • anji-

    anji-

    2021/09/18 22:20:46

    今晩は✨
    カワ(・∀・)イイ!!キャップよく似合ってますね(^_-)-☆
    昨日の夕飯は食べれなかったけど今朝は何時も道理食べて病院に行って目眩のお薬貰って来ました♫

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/09/18 20:11:09

    おめでとう御座います。

    雨と風に気おつけて下さいね。

    宜しくお願いします。

  • あんず

    あんず

    2021/09/18 17:58:56

    13周年当日って、何日でしょうかニャア~=^_^=
    ビッグプレゼント 私も欲しいニャア~=^_^=

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/09/18 17:51:56

    美味しいオムレツでにゃんは満腹にゃん♡

    今日もにゃんは和ごころビートで頑張ったにゃん! 
    にゃんだか台風はかなり遠くを進んでるみたいにゃん?
    にゃんだか少し安心にゃん♡

  • そら

    そら

    2021/09/18 16:47:03

    私ももらわねば~~~(*´▽`*)
    なんかブログネタないかなぁww

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2021/09/18 14:56:52

    こんにちは、雨のち曇り蒸し暑い。
    お昼は、日清きのこポタージュヌードルと惣菜のホウレン草白和えでした。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2021/09/18 12:57:31

    蒸し暑くなってきたにゃん!台風が近いにゃん? 
    お休みなのににゃんだかイベ広場が寂しいにゃん・・・
    困るにゃん・・・

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/09/18 12:19:21

    強欲にゃんw

  • ひだまり

    ひだまり

    2021/09/18 10:39:52

    この帽子は可愛いですよね♪
    私ももらえて嬉しいです^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/09/18 07:34:52

    この帽子は人気で、みんなかぶってますよねー。
    でもねこ社長さんが一番似合ってるみたい!
    まるで誂えたようですよ。

  • エディス

    エディス

    2021/09/18 07:22:14

    記念日には素敵なものがもらえるといいですね。
    このキャップ、とてもかわいいです。