kanta03

9/18 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/18
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
教会広場 10

9/18 キラキラ

おしゃべり広場と教会広場

4択は つるの剛士 だって


いたら
陸と聞いて驚いた(o)
そしてあとは佐賀なんだそうな
九州って沖縄から流れてきた台風が必ず通るってイメージだったのでビックリ

こちらも今雨降り中(-_-;)
台風本体はまだなのに端っこの方がかかってきてるっぽい
でもこちらに来る頃には台風も台風の体をなさない温帯低気圧に変わってるらしくて
大雨は回避できそう(;´∀`)

そうなると秋のお彼岸は雨の心配は無さそうね
残る問題は彼岸の入りに早めにお墓参りに行ってワクチン2回目に望むか
それともワクチン接種して少し休んでから最終日ギリギリで行くか
予定の調整悩み中(-_-;)