pikushi

pikushi

栽培Pt拡張終了
初期値04 + C拡張06 + P拡張25 max35
配達ペンギン(農園Pt)拡張終了
初期値10 + C拡張06 + P拡張24 max40
遂に終わりました。予想より3ヶ月早かった…皆様のご支援でメガが想定外に多く発生したようです^^

キラキラ 教会 おしゃべり 10+5

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/18
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
おしゃべり広場 5

4択 良いパパしてそうな芸能人は?/つるの剛士

  • ななと

    ななと

    2021/09/22 13:12:19

    それだけでも嬉しいんですよ・・あぁ元気してるんだって
    相手に伝わるからね
    これからも宜しくお願いします

  • ななと

    ななと

    2021/09/21 11:23:43

    こんにちは
    良い天気に成ったね~~~秋らしくなったしね
    朝晩は涼しいくらいだね
    一人寝は・・寂しいですよ^^
    お仕事かなぁ~~頑張ってね

  • ななと

    ななと

    2021/09/19 08:58:59

    おはようさん
    今朝は最高な真っ青な空・・秋
    こんな日は野山へ自然散策に出掛けたら
    最高でしょうね・・美味しい空気をいっぱい吸って
    我を振り返る‥最高でしょうね

  • ななと

    ななと

    2021/09/18 12:36:27

    こんちゃ~~
    今日は天気が良く無いですね
    台風の影響で雨がかなり降ったようですね
    良い日をお過ごしください

  • コチャ

    コチャ

    2021/09/18 08:59:03

    おはようございます。今日もよろしくお願いします。
    良い一日をお過ごしください(*'▽')