コロ子

サークルコーデ ピカピカ

コーデ広場

ススキの穂がキラキラ(ピカピカ)と光ってます。

気持のよい散歩日和でした。

  • とまと

    とまと

    2021/09/19 00:31:47

    ワンちゃんのお散歩コーデ・・・可愛いですね。(#^^#)

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2021/09/18 16:28:15

    スパークしすぎ^^

    目が痛くなったw

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2021/09/18 13:27:28

    実りの秋ですね。

    今年もたくさんお米が収穫できることを願ってます。^^

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2021/09/18 11:43:59

    ま まぶしい>< き 君は・・・・

    後光?(;゚Д゚)

  • べる☆

    べる☆

    2021/09/18 11:34:31

    おおお、輝いてるねぇ~。
    こちらも今日は爽やかな秋晴れ。お墓参り行かなきゃだ☆

  • hatico

    hatico

    2021/09/18 09:19:56

    ススキの草原や小麦畑を見ると、
    その者青き衣をまといて、金色の野に降り立つべし、、、
    を思い出すよ!(ナウシカ)

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2021/09/18 07:55:39

    o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!!
    すすきの穂がキラキラしてていい感じだねー^^

  • にこりん

    にこりん

    2021/09/18 07:49:55

    おはよう。
    コロ子ちゃんちは、わんこいるんだね。きっと。
    ススキの穂って、きれいだよね。少女漫画でカラーイラストできれいなススキの風景あってすてきって
    おもったことあるんだけど、
    ああ思い出した、文月今日子だったとおもう。