ミルク

ゲットできたよ(*´ω`*)

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/18
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
おしゃべり広場 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 13個だったわ~

昨日は曇ってて小雨が降ったり止んだりで
暑くもなかったし扇風機かけて過ごしたよ

今日は今さっきまで雨降ってたけど
今はやんでるよこっちには台風は来なかったみたいだわ
窓開けると風ある~時々冷たい風入って来るよ(;'∀')

まだ今から関東方面に移動するみたいだから
気をつけて用心してねm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/18 23:32:41

    結さん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    キラ☆キラ15個は良いよねヾ(≧▽≦)ノ

    今日はワクチン2回目打ちましたよ

    また腕が痛いです(笑)

    今日も(人''▽`)ありがとう☆感謝

    おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨

  • 結

    2021/09/18 21:38:40

    こんばんは、昨夜は久々に15が出ました。
    結構10個は出ますが、15個は滅多に出ませんよね^^;

    今日も良きとなりましたか^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/18 20:05:22

    サソリンさん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    キラ☆キラ一緒やったんね 良かったね(^▽^)/

  • サソリン

    サソリン

    2021/09/18 20:03:48

    同じく10・3でした

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/18 19:24:06

    バドさん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    台風は来なかったんだよね~
    キラ☆キラいっぱいだったね(;'∀')

    いつもありがとう(*´ω`*)ゆっくりしてねm(__)m

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/18 19:23:07

    レーズンさん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)
    お仕事ご苦労様です おかえりなさいませ(^▽^)/

    その気持ちわかるよ~
    いつもありがとう(*´ω`*)
    ゆっくりしてねm(__)m

  • バド

    バド

    2021/09/18 19:15:15

    こんばんは~⌒( °°)⌒
    今日は 10:6 でした^^;
    台風にはお気を付け下さい^^

  • レーズン

    レーズン

    2021/09/18 19:09:58

    こんばんは☆
    土曜出勤も終わりやっと休みです。
    忙しいと愚痴っぽくなって、
    つい、当たり前の日常の幸せを忘れそうになりますね・・・。
    反省、反省(^^;)
    良い連休を~~~♪
    ※4食いただきました!ごちそうさまです^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/18 16:32:36

    ukiさん

    こんにちはm(__)m

    生き方なんて誰に指図されようが
    それは関係無いんですよ
    生きていくうえで何が必要なのかなんて
    誰にもわかりませんよね

    ukiさんが自分の気性が駄目みたいなこと言ってるけど
    人それぞれじゃないでしょうか
    誰のために生きてるのですか
    そう自分の為でもあるのですよ

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • uki

    uki

    2021/09/18 16:25:14

    ミルクさん
    コメントありがとう
    俺は自分の気性が嫌になることがあります
    生意気わがまま自分勝手
    でも俺は治そうとはしてません
    俺はこういう生き方をしてきて
    ミルクさんにも会えたと思うんです
    産まれたことも
    俺が望んで生まれたんです
    産れたいから生まれた
    そうですねひとりじゃなかったんだって思います
    おかんもおやじもいたんですね
    俺から離れていく人いっぱいいます
    なんだこいつって
    俺の生き方はしんどいだろ?てよく聞かれます
    しんどいですよ
    でもこれが俺なんですよね
    仕方ない
    俺はどうなるかはわからないけど
    こうやって生きていきます
    ありがとう
    ミルクさんへ

    uki

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/18 16:13:15

    きらり☆彡さん

    こんにちはm(__)m

    もう台風来ないんだよ~
    晴れて暑いぐらいだわヾ(≧▽≦)ノ

    いつもありがとう(*´ω`*)

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/09/18 16:07:02

    こんにちは。ミルクちゃん家の方は、台風これからみたいです。良い週末を過ごして下さいね。♬

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/18 14:47:20

    gen_rin さん

    こんにちはm(__)m

    朝降ってた雨は止み晴れてきましたよ
    外は陽射しもあり歩くと暑いよヾ(≧▽≦)ノ

    今日も気温高くないのにムシムシだわ(;'∀')

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/09/18 14:15:40

    こんにちは!曇りの蒸し暑い土曜日です。
    どうもお疲れ様です。
    キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですか、昨日は過ごしやすいようで何よりでした。
    そうですか、土曜日も冷たい風が入って来るようで何よりです。
    はい、そうですね、用心します。
    はい、土曜日は忙しいので笑顔は厳しいですが、頑張ります。

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/18 11:33:14

    ほっしゃんしゃん様

    こんにちはm(__)m
    こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)

    ポカリも用意したよ~
    何もなければいいんだけどねヾ(≧▽≦)ノ

    台風何処行ったのかなぁ~
    曇ったり晴れたりしてるよ(^▽^)/

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/09/18 09:53:34

    おはようさん^^ミルクさん(^^♪
    何時もおおきに_(_^_)_

    ワクチン接種、気を付けて行ってらっしゃい^^
    接種前も後も、しっかり水分補給ですよ^^
    ポカリなどが良いと言われてます。
    大事になりません様に・・・。

    台風、知らん間に過ぎちゃったね^^
    思ったより南下してw

    今日も明るく楽しく元気よく、
    ハツラツとした笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/18 09:17:23

    コチャさん

    こんにちはm(__)m

    こちらこそよろしくです(o^―^o)ニコ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコ

  • コチャ

    コチャ

    2021/09/18 08:58:43

    おはようございます。今日もよろしくお願いします。
    良い一日をお過ごしください(*'▽')

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/18 08:49:59

    むたさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    キラ☆キラ少なかった~ヾ(≧▽≦)ノ

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/18 08:49:08

    桃色りぼんさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • むたさん

    むたさん

    2021/09/18 07:50:53

    おし!

  • 桃色りぼん

    桃色りぼん

    2021/09/18 07:33:16

    おはようございます^^お水とステプ!