こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/18
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
教会広場 10


おしゃべり広場 & 教会広場
4択 つるの剛士

ピンクキラキラの日
キラキラ 14個でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


夜中にけっこう降ってた時間はあるけど
今は小雨っていう感じです。。

今後のお天気は台風次第かな。。

みなさんのお住いの地域はどうかな。
被害が出ませんように・・・

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2021/09/19 05:10:06

    おはようございます♪
    昨日は、昼頃から発熱し、数時間ダウンしていました><
    よい休日を~^^

  • jun

    jun

    2021/09/19 01:31:10

    コンバンハ! 近畿では台風は抜けてくれましたが、関東地方へ抜けε-(´▽`) ホッ抜けてくれたのは


    いいが、むし暑さを残して行ってくれ、又、寝苦しい夜が続きます。

  • ダジュール

    ダジュール

    2021/09/18 21:52:06

    こんばんは~ 

    昨晩遅くから降り出した雨は、今日も降り続け…
    結局今日は一日雨でした。

  • himawari

    himawari

    2021/09/18 21:28:05

    今晩は☆彡ニコ店訪問です♪

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/09/18 21:25:44

    今晩は^^
    4皿(´~`)モグモグごちそうさまでした♬
    素敵な3連休を( ^^) _旦~~

  • けーすけ

    けーすけ

    2021/09/18 21:19:15

    こんばんはー 墓参りに行ってきました!めちゃいい天気になりましたよw

  • ピノコ

    ピノコ

    2021/09/18 21:04:30

    こんばんは。
    にゃんキッズは食欲旺盛!
    よく食べてくれます。
    食欲の秋だからね~

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/09/18 20:58:32

    こんばんは~
    微妙な雨が降り出したけど 台風の影響? 
    今回はかなり??ってコースだったけど 無事通り過ぎたのかな?
    明日は台風一過で 良いお天気になりそう 
    休みはやっぱり 晴れてほしいよねwww
    楽しい日曜になりますように~

  • ゆきお

    ゆきお

    2021/09/18 20:10:08

    こころさん、こんばんは、雨の被害どうでしたか? 用心してください

  • ☆COZ☆

    ☆COZ☆

    2021/09/18 19:47:35

    こんばんは。
    台風は熱帯高気圧に変わったようです。
    でもこれから来そうなんで、一応用心だけしておこう。

    最近キラキラが不調で、2桁行けないことが多くなってます(@_@;)

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2021/09/18 19:33:38

    こんばんは。
    割と普通の雨の日でした、台風シーズンが穏やかに終わってくれると嬉しいなーって思います。
    明日はお天気良さげですね、いい日でありますように^^

  • 亜子

    亜子

    2021/09/18 18:56:13

    こんばんわ~^^台風大丈夫でしたか?良い週末をね~(✿´ ꒳ ` )ノ♡
    無理は、しないでね!

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2021/09/18 18:43:06

    こころさん いつもありがとうございます。
    こんばんは~4皿ごちそうさまでした。台風は熱帯低気圧になりましたね~

  • 麻衣

    麻衣

    2021/09/18 17:13:06

    こころさん♡こんにちは♪
    いつもありがとうね(﹡ˆᴗˆ﹡)

    台風、もう何処かへ逸れちゃったのかな?(^-^;
    それとも、これからかな?
    なんか、天気図見てもよく分からなくて~( ;∀;)ゝ
    ただ今回の台風は、来てもそれほど被害出てないみたいだから
    良かったね~(^-^;

    体調の方はどうかな?変わりなく食欲もある?
    引き続きくれぐれもお大事にね(。◠‿◠。)
    素敵な連休を~♬ヽ(=´▽`=)ノ

  • さーみ

    さーみ

    2021/09/18 17:10:47

    こんばんは 4皿ご馳走様
    台風が去った後良いお天気になりました

  • Maiko

    Maiko

    2021/09/18 17:02:10

    こんにちは。
    お水とステキのお届けです。
    おまんしゅうも4皿いただきました(^^♪

    うちのエリアも深夜は強い雨と風で
    今日は昼間は静かでしたが、午後から振り始めました。
    お互いに安全に週末を過ごせるといいですね(>_<)

  • きぃ

    きぃ

    2021/09/18 15:03:54

    こんにちは

    朝結構雨降ってスマホがうるさかったんです…警報のお知らせが
    午後からは台風来ている感がありませんね(笑)
    油断禁物ですが
    このままなんともなければいいですね~(´艸`*)

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/09/18 14:09:59

    こんにちは~ 台風一過いいお天気です^^

  • tomokaa

    tomokaa

    2021/09/18 13:25:07

    こんにちは♪こちら台風が接近中だけど今のところ小雨です。良い週末を☆

  • momokazu

    momokazu

    2021/09/18 12:40:33

    こころちゃん、こんにちは~~^^
     夜中に結構降ってたけど、朝からは、風もなく、雨も強くなくって感じです。

    ✨は、10-5でした^^今回チケット2枚交換したから、また、貯めよう~^^

  • 雲

    2021/09/18 11:29:32

    37.8℃になって寒気が・・・><

  • ゆーか

    ゆーか

    2021/09/18 10:51:33

    おはよ~(*´▽`*)
    なんか、中国地方は天気あれるって聞いてたけど今は全然晴れてる…(;´∀`)

    こころちゃんとこもだいじょぶでよかった~(*´ω`)♥

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/09/18 09:43:46

    おはよう~☂
    台風の影響でしょうか、朝から大荒れの天気です
    大分離れているのに荒れているのだから、
    通過している地域は凄いことになっているのでしょうか?
    被害がないことを祈ります
    こころちゃん 良い週末すごしてね♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/18 08:12:52

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    こちらは雨やんだみたいよ(*^-^*)
    風は少しあるみたいだけどね

    今日はお昼から2回目のワクチン行ってくるよ
    何もなければいいけど心配だわ(;'∀')

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

    無理せずゆっくり過ごしてね(^▽^)/