みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/18
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
教会広場 15

本日の報告でーーーーーす


4択ーーつるの剛士です

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/09/18 17:31:45

    花華さんコメありがとう
    花ちゃん大量ゲットに(@_@)ビックリしています

    当り前じゃないのかな縁会ってお出会い出来たのに感謝申し上げます
    こちらこそありがとうよろしくお願いします。

  • 花華

    花華

    2021/09/18 16:50:32

    こんにちは♬

    いっぱいゲット出来ましたね
    おめでとうございます(∩´∀`)∩

    心配のコメありがとうございました
    嬉しくてあちこちに書いています(*- -)(*_ _)ペコリ

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/09/18 15:26:53

    スズランさんコメありがとう
    私も久しぶりの大量ゲットに(@_@)しています。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2021/09/18 14:23:03

    大量ゲットおめでとうございます(*^ο^)ノ

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/09/18 13:17:03

    涼華さんコメありがとう
    私も久しぶりに15+7出ました(@_@)ビックリ

  • 涼華

    涼華

    2021/09/18 13:00:27

    私も今日は、15+5 でした~

    15個でるのは久しぶりです (^O^)/

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/09/18 11:12:19

    夏ちゃんコメありがとう
    辛いのにコメントありがとう
    バラの花の沐浴優香だね羨ましいよ
    少しでも体重増加って簡単で無づかしいね
    夏ちゃん焦らないで少しづつ頑張ろうね見守っているから
    心にため込まず辛い時はいっでも聞きますから吐き出してね

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/09/18 10:43:16

    おはよ♡
    お休み連休なのでゆっくりできます。
    身体のしんどさがまだね~(笑)
    体重増やすのが…やはりネックだわ。
    気付いたら何かやってしまって・・
    筋肉落ちるのも良くないし、体温1℃あげると免疫力もすごくUPするらしいから
    バラをお風呂に浮かべて足浴してる(笑)