華ちゃん

華ちゃん

こんにちは、初めまして!華ちゃんはビッケの分身です。
ビッケ(ニコ住人歴11年)を知らない人は、先ずビッケのお家へ来てみて下さい。
”特別なおもてなし”は出来ませんが、ただいま桜の和室を最初にご案内しています。

=^_^==^_^==^_^==^_^==^_^==^_^=

トラブル原因&改善へ!

占い

ニコットおみくじ(2021-09-18の運勢)

おみくじ

こんにちは、華ちゃんことビッケです。

昨夜、出来そうな範囲でPCの設定をしてみました。
時間は掛かりましたが、何んとか通常のビッケを復活させる事が出来ました!
わ~い♪\(^o^)/♪


ログイントラブルの原因ですが。。。
どうやら先日のcookie設定時で、余計な部分まで触れてしまった様です!
私のバカバカ~ッ。
頭をポコポコ。(>_<)

今までニコタの定期的に行われているcookie設定では、スムーズにこなしていたのにねぇ。
う~ん。先週の10日頃から風邪を引き、この1週間は喉痛や微熱でずっと体調がイマイチだったからかな!?

あ~、良かったわ。(号泣)
ヤレヤレとホッとしましたが。。。
ボケな私は忘れた頃にまた、同じ事をしかねません。
とにかく今回の出来事は、かなり焦りました~っ。(T_T)
なにせ8年分のコツコツと作り上げ、楽しく過ごして来たニコタ財産(全てのアイテム・お庭やニコ店など)が使えない状態だもん。(泣)

そりゃ、物凄く怖い思いです。
なので今後を考え、保険代わりと言うか
万が一の為に。
この華ちゃんアバを残しておこうと思います。(^0^)

お友達の皆さん、そんな訳で大変お騒がせ&ご迷惑をお掛けしました。
良かったら今後は、こちらの華ちゃんもどうぞ宜しくお願いしますね。
ペコリン(*^_^*)