ハナちゃん

キラキラ✨15個

日記

普通に15個ゲット。嬉しいね。


台風がこちらに向かって来てます。台風情報チェックしています。

近所の金木犀の花がいい匂いします。季節を感じています。

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/09/18 14:35:35

    こんにちは!天候が目まぐるしい土曜日をお疲れ様です。
    はい、キラキラですが15個は嬉しいですよね。
    GETをおめでとうございます(祝)
    そうですね、台風が近づいています。
    そうですか、金木犀の香りを嗅いで季節を感じるのも風流風雅ですよね。
    体調を崩しやすいですので、お気をつけてお過ごしくださいませ。
    私も必死に体調を上げながらです。

  • ノエル

    ノエル

    2021/09/18 12:55:15

    ハナちゃん、こんにちわ~♪
    三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しい週末を~♪(=・ω・=)にゃ~♥