総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩58とお知らせです

伝言板

こんにちわ(・ω・)ノ

そしてお久しぶりです(・ω・)ノ

9月10日の金曜日の夜にニコタに入ろうとPC電源を入れたら突然画面が
着かなくってにっちもさっちもいかずΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
翌日修理に持っていったらハードディスクも基盤もダメになってると
伝えられて更に修理するなら7~8万ぶっちゃけ新しいPC買えるお値段と
伝えれて再びΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
で、相棒経由で新しいPC購入しました(∩´∀`)∩
今初めて開けて日記も書いてるんだけど何だか画面と文字うちに慣れず
あたふたしております~キーボードの配列が微妙に違うくてw

皆さまからの温かいコメント先ほど拝見させて頂いてすごいうれしかったです
ありがとうございます(*´▽`*)

PC壊れたタイミングと不思議な事に自宅の引っ越しが決まって
PCない間ずっとここ一週間は少しずつ荷物の整理に明け暮れてました。
PCが来たらニコタに少しでも入れる時間取れるといいなと思い
詰め詰めで頑張ったです~でもまだまだ荷物片付かずしばらく引っ越しして
落ち着く来月10日ほどまではコメントのお返事は書けそうにないです。
僕の一番の楽しみなんだけど(´・ω・`)
それまでは無言なりますけどお店とお庭のご訪問だけでも
お伺いさせていただきますね(/・ω・)/♪

ご心配と温かいお言葉本当にありがとうございます(*´▽`*)
またコメント交流できるようになりましたらどうぞよろしくお願いします。

相棒!いろいろとありがとうな~

  • シェリー

    シェリー

    2021/09/24 07:57:01

    総悟さんおはようございます。
    今日は晴天です。夕方内科に行ってきます。
    今日は朝から偏頭痛で、お薬飲みました。
    最近は体調が良くなくて・・・
    波があるのかな?1日のうちでいい時もあれば悪い時もあって・・・

    いつもありがとうございます。
    コメントあるとうれしいです。
    総悟さんも忙しいですよね。お体無理されませんように。
    ぼちぼち行ってくださいね。

    いつもお心遣いしていただいて、
    頑張れます。ありがとう(*´ー`*)

  • ぴあの

    ぴあの

    2021/09/23 23:13:23

    神田さんの相棒 総悟さん こんばんは(*^▽^*)

    今日は お墓参りに行ってきたよん。
    お盆の時 お墓参り行けなかったから。。やっと気持ちが落ち着いた感じだよ。
    (o^―^o)ニコ

    引越しの梱包 大変だけど無理のないように 気分転換しながら
    頑張ってネ♡ ファイトだよん♡
    重い物持ったり 腰に負担かかるので 痛めないように。。。♡(^_-)-☆

    今日もお疲れ様 忙しいのにありがとう(*‘ω‘ *)
    おやすみなさい(-_-)zzz~~(*‘ω‘ *)
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡






  • ゆあ

    ゆあ

    2021/09/23 22:34:17

    総悟さんこんばんはー。

    引越し準備進んでいますか~??
    お疲れ様です。(*´ω`)
    最近暑いのでムリなさらず、進めて下さいね。
    シーズーちゃんたちも、元気かな??
    お忙しい中いつもありがとうございます。(∩´∀`)∩
    おやすみなさいー (*´ω`)/

    店イベ達成できました。
    沢山ご支援いただき、感謝です。ありがとうございました!(o*。_。)oペコッ

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/09/23 22:23:32

    こんばんは~
    今日は暑かったです~
    ごちそうさまでした( *´艸`)

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2021/09/23 22:11:24

    こんばんは。
    昨日はこちらも30度もあり驚きました。
    掛けていた毛布を慌てて片付けましたよ~
    でも明日から20度しかないないそうです(*_*;
    季節の変わり目、お互い体調崩さないように気を付けましょうね。

  • じゅん

    じゅん

    2021/09/23 21:56:57

    総悟さん、こんばんは^^

    おかげ様で店イベクリアできました~~♪
    ありがとうね~~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    毎日食べにくるので、総悟さんもo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

    毎日忙しいでしょうけど、疲れが出ない様にしてね^^
    無理のないように~~(o^―^o)ニコ

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/09/23 21:29:07

    明日から連続残業じゃウミュゥゥ!! o(≧~≦)o訪問来れないかも(◞‸◟ㆀ)ショボン

  • 光太郎

    光太郎

    2021/09/23 16:49:20

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • きぃ

    きぃ

    2021/09/23 13:15:33

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    昨日は日記にコメントありがとう♪
    本当にお話上手、筆まめな総悟さんで嬉しかったよ~
    今日も片付けが進みますように
    そしていい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 涼子

    涼子

    2021/09/23 11:47:38

    おこんにちは~

    総悟さん 昨日も来てくれてありがとう~
    動物園で1日遊べるんですね♪
    夜の動物園 私は経験ないのですが
    チャンスがあったら行ってみたいです。
    私はゴリラが好きなのでずっと眺めていたいです(飽きない)
    今日はアンジェリカなんだけどやたら子供っぽいです~
    新作の髪型もそんな感じになるんでしょね(笑)

    今日は30度越え 東京は暑いです 総悟さんの所はどうかな?
    お引越しの準備で忙しいと思いますがゆっくり休めますように~

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/09/23 09:46:55

    おはよぅ~
    お彼岸の中日ですね。
    和菓子屋で、おはぎを買いに行かないとです♪
    素敵な一日を過ごしてね^^

  • シェリー

    シェリー

    2021/09/23 07:42:27

    総悟さんおはようございます(*´ー`*)
    喘息等のお薬がなくなるので、昨夜行こうと思ったのですが
    ひどい雷雨ーー;明日行ってきます。
    季節の変わり目か喘息が出やすくなっています。
    朝昼は1錠でいいお薬も、夕方は3錠、寝る時になると12錠のお薬ですーー;
    内科と精神科のお薬が重なるのです。
    病気いっぱいあって、そんな自分にあきれています。

    まだ友のところ行ってます。
    思い切れないんですよね。

    でも少しは気持ちが楽になりつつあるんです(*´ー`*)
    総悟さんは荷造り?で忙しいのかな?
    お引越し大変ですものね。
    私は終の棲家にもう決めてしまったので、
    引っ越すこともなくなりました。
    6回引っ越したかな?やっと安定しています。

    お引越し大変なのもわかります。
    お体気をつけてくださいね(*´ー`*)
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/09/22 22:42:46

    総悟さん日記にコメントありがとうございました~(#^^#)
    とっても嬉しかったです♥
    おかげ様でイベント達成できましたのでご支援頑張りますね!
    昨日はとっても月が綺麗でした。
    お団子も作ってお月見楽しめましたよ~(⌒∇⌒)

  • zoko*

    zoko*

    2021/09/22 22:40:59

    総悟くんღこんばんはヾ(*´▽`*)ノ
    大変な時に…
     いいね♪をいっぱい ありがと~(*´▼`*人)
     日記にコメントをありがと~ヽ(*♥д♥*)ノ
    あんまり無理はしないでネ~
    (*´▽`)b 総悟くんなら 新しいPC にも すぐに慣れるよd(`・ε-,)⌒☆
    お引越しの準備の方が大変そうかもだネ^^;

    いつもありがとですヽ(〃'▽'〃)ノ
    総悟くんも 体調に気をつけて…
    しばらくは… ニコタはマイペースでのんびり遊んでネ♬
     私は いつでもマイペースでおサボリばかり^^;ゴメンね~
    ではでは…お引越しの詰め詰め作業を楽しく進めてくださいネd(´▽`●)

  • じゅん

    じゅん

    2021/09/22 22:04:16

    総悟さん、こんばんは^^

    ごちそう様でした~(*´ω`)
    昨日はお月様、ほんのりしか見れなかったけど、今日は、バッチリ!綺麗に見えてますヾ(*´∀`*)ノ
    綺麗なお月様は癒されるね~♪

    コーデいいね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/09/22 21:20:32

    φ(◕∀◅。)コンバンハ♪ 源泉かけ流し温泉からε=(* ̄ー ̄)vカエッテキタヨー!

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/09/22 20:01:40

    総悟さん今晩は^^

    4皿(´~`)モグモグごちそうさまでした♬
    お忙しい中コメントのお返し(人''▽`)ありがとう☆
    昨日は中秋の名月見れましたか?
    こちら綺麗に見えましたよ(・∀・)ウン!!
    その後大雨で日中は蒸し暑く(;'∀')暫く30℃前後の気温が続きそうです。
    昨日は深夜に部屋にハチがブンブン(@_@)
    退治しようと格闘してたら1匹では無く2匹❢❢❢
    居なくなっては現れてを繰り返し…1匹は外に追い出しましたが1匹が何処に行ったやら。
    去年同じ様に格闘して足を刺されて大変な目に合ったので
    昨夜は眠れず眠れたのは夜が明けてからでした(;^ω^)参った参ったw


  • すずらん

    すずらん

    2021/09/22 20:01:33

    こんばんわ
    今日は暑かったです
    旭川トマト梅酒フルーテイで美味しかった(^^
    昨夜はお月さま見rなくてここは見ずらいのだろうか??

  • ぴあの

    ぴあの

    2021/09/22 18:55:39

    総悟さん 今日は総悟さんのコーデ投稿へおじゃましました。
    ニコ店イベント 頑張りましょう(o^―^o)ニコ
    4皿 ご馳走様です。

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/09/22 18:04:50

    こんばんわ~
    相棒さんとオソロのコーデなんですね♪
    今日も一日お疲れ様でした^^
    4皿ごちそう様です♪

  • 光太郎

    光太郎

    2021/09/22 17:04:45

    水遣り+STP巡回です

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/22 15:27:14

    総悟さん

    こんにちはm(__)m
    元気ですか~

    元気に決まってるでしょだねぇ~
    それなら聞くなよってかヾ(≧▽≦)ノ

    昨日はお月さん隠れてたよ
    お空曇ってて嫌がらせかと思うくらい
    隠れてるのよ(~_~メ)
    何回か見たけどダメで就寝前に見たら
    お月さん見えたよ~勝ったって勝手に思ったわ(笑)

    今日もジメジメ湿気多い~
    体調管理してねm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 涼子

    涼子

    2021/09/22 11:01:12

    おこんにちは~

    総悟さん 昨日は忙しい中来てくれてありがとうございました~
    昔はドラマが1番だったのでデッキが壊れるのが1番辛かったのですが
    今はPCですよね 辛い気持ちお察しします~
    そして引っ越し これはあまりにも大変(我が家はそうでした)
    なので落ち着きを取り戻すまで大変だと思いますが
    無理しない程度に頑張ってくださいね。
    昨日は使い慣れない無地の背景で悩みましたが
    アンジェリカのおかげで何とかなりました~
    またアンジェリカも登場すると思うので観てあげてくださいね~

    今日も穏やかな1日になりますように~

  • きぃ

    きぃ

    2021/09/22 10:05:27

    総悟さんおはよう~!(^^)!

    昨日はお月さま見て、月見団子ではなく
    おはぎを頂きましたよ♪とっても美味しかったです(´艸`*)
    今日は朝から晴れて暑いです(^▽^;)
    日陰はひんやりしているんですけどね~
    鬼滅の刃…シリーズの再放送そして土曜日は楽しみですねw

    それでは今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • シェリー

    シェリー

    2021/09/22 08:19:04

    総悟さん おはようございます(*´ー`*)
    いつもありがとう。
    昨日は残念ながら雨で、お月見は無理でした。
    月見団子は食べましたが(*´艸`)

    PCは慣れたでしょうか?
    私はキーボード変えただけでも、指の感覚がずれて
    打つのもなかなか慣れませんでした。
    今も時々^^;

    今日はゆっくり動いています。
    そろそろキャンディの出産が着そうです。
    まぁ1匹なので、1回の緊張だけですみそうです。
    なんて安心してられませんね。
    こんなときに限って、小さい子が2匹ってこともあるので、
    緊張感を持って出産に挑みます。

    こちらは今日は雨です。総悟さんのほうはどうでしょう?
    くれぐれもお体気をつけて、いい1日を過ごしてくださいね(*´ー`*)

  • 美鞠

    美鞠

    2021/09/22 07:23:08

    おはようございます♬
    2000皿完売有難うございました❤
    引き続き応援(๑╹ڡ╹๑)モグモグに伺います♬

    引っ越し後に疲れが出るので、無理しないでくださいね(◍´ꇴ`◍)♥

  • じゅん

    じゅん

    2021/09/21 23:45:52

    総悟さん、こんばんは^^

    大変なのに来てくれてありがと~♪
    8時くらいにほんの少しお月様見えて、その後雨が降ってきたりして、こりゃ無理だな~と
    ウトウトしてたら、お友達からの連絡で、さっき外に行ったら
    はっきりと~までいかないけど、雲かかりながら、姿が見えました♪
    これで安心して寝れます~笑
    総悟さん、見えたかな?

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/09/21 23:00:42

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    雲間から光輝いたお月さま見えました。
    4皿ごちそうさまでした☆彡

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2021/09/21 22:23:28

    お忙しい中ニコ店支援くださり ありがとうございます(*^─^*)

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2021/09/21 22:02:59

    総悟さん、こんばんは。
    コメント有難うございました。
    嬉しかったです。
    今夜は中秋の名月、綺麗に見えましたよ。
    18時45分、最初に見たときはオレンジ色で綺麗だったので、写真撮ったら綺麗に写っていたので、友人達に送ったら、褒められました(笑)

  • みー

    みー

    2021/09/21 21:53:51

    こんばんは^^ご支援ありがとうございます(*^^*)
    忙しそう&大変なときにありがとうございます…!
    こちらは綺麗なお月様です(*´ω`*)☆良いお月見を…(*^^*)

  • 涼子

    涼子

    2021/09/21 21:41:57

    おこんばんは~

    総悟さん いつも来てくださり
    ありがとうございます。
    また後でゆっくり伺いますね~

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/09/21 21:40:30

    (*✨▽✨)ノ今週もよろしクゥ☆こっちは曇り空月が見えんかも・・(;^_^A

  • 結

    2021/09/21 20:53:37

    こんばんは、私も久々にお邪魔しました。

    先日神田さんの日記にて、お引越しとPCのリニューアルを拝見して

    イベントのコンプもあり私もなかなかコンスタントにお伺いできず

    申し訳ありません。

    お陰様でコンプリートもできて、昨日から3連休で今夜は金沢2日目の夜です。

    明日は帰らねばなりませんので、また喧噪なリアルが戻ってきますが

    お仕事と様々な案件が重なり、体調を崩されませんように。。。

    いつもお気遣いありがとうございます(^ー^*)

    私も日記に挙げた皆さんや総悟さん、神田さんのご支援も
    引き続きさせていただきますので、頑張ってくださいね。

    いつも温かいコメントありがとうございます(^ー^*)

    総悟さんの日常が戻ってくるのを心からお待ちしています(^ー^*)

  • チョコ

    チョコ

    2021/09/21 20:42:12

    こんばんは♪
    支援ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    お食事に来ました。

  • mana*

    mana*

    2021/09/21 20:31:53

    こんばんはー♪
    支援ありがとうございます♥
    4皿ごちそうさまでした( *´ω`* )

  • YUUU

    YUUU

    2021/09/21 20:20:18

    こんばんは☆来てくださって食べて下さりありがとうございます(*_ _)人感謝感激です!!!

  • すずらん

    すずらん

    2021/09/21 18:34:58

    こんばんわ
    祝コメありがとうございますm(__)m

    草むしりしてきて帰りにスーパーでシュプート風りんごタルト買って食べました
    夕飯前に北海道展で買ったトマト梅酒ゆっくり飲んでいます
    旭川のトマトで爽やかな甘さがあって美味しいですが強いからあまり飲めません

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/21 17:30:09

    総悟さん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)
    昨日は日記にお返事ありがとうねm(__)m

    今日は晴れて暑かったよ
    でも今ねメチャ風吹いてるんよ~
    今日お月さん見れないんじゃないかなヾ(≧▽≦)ノ
    昨日もお空真っ黒だったよ

    今日もゆっくり過ごせたらいいね
    いつもありがとう(*´ω`*)

  • ぴあの

    ぴあの

    2021/09/21 17:22:26

    神田さんの相棒 総悟さん こんにちは(*^▽^*)

    今日は中秋の名月だね。
    8年ぶりの満月 見えるといいね。
    雲の横から見える満月も 雰囲気抜群だよ~(o^―^o)ニコ
    総悟さんちから 見えると良いネ♡
    ウサギちゃんのお餅つきも 見えると良いんだけど。。(笑)(^O^)
    (*‘ω‘ *)

    総悟さんにとって 幸せいっぱいの日々になりますように。。

    暑さも和らぎ 過ごしやすくなってきて 夏の疲れも出る頃
    お身体に気を付けてネ♡
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • きぃ

    きぃ

    2021/09/21 13:16:55

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日も秋晴れの良い日となりました♪
    お店は順調ですか~
    総悟さんの所は訪問者さん多いからもう直ぐ達成かな?
    私もいつも通りで頑張っていますよw
    それでは
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • +゚*☆樹♪☆

    +゚*☆樹♪☆

    2021/09/21 13:09:23

    こんにちは✿
    おかげ様で店イベ達成しました。
    ありがとうございました!
    今日は中秋の名月✿

    総悟さん、バタバタと忙しそうだけど無理しない程度に^^!

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/09/21 12:32:25

    こんにちわ~
    今日は中秋の名月ですね。お月様が見えるといいよね~
    素敵な一日を過ごしてね♪
    4皿ごちそう様です^^

  • シェリー

    シェリー

    2021/09/21 10:52:33

    総悟さんおはようございます。
    ありがとうございます(*´ー`*)元気いただけます。
    忙しいのにありがとう。

    今日は十五夜、8年ぶりの満月です。
    晴れたら見たいなぁなんて思っています。
    数年前まではカメラでいろんなものを写していましたが、
    今は気力がわきません。
    カメラの写し方も忘れてる(*´艸`)
    毎週コストコへ行っています。
    リハビリで、3000歩は歩くから
    体力を少しずつつけています。

    薔薇の花を写し始めてカメラにはまりました。
    またバラ園からはじめようかと思っています。月は難しくて、
    今回は見るだけにします(*´ー`*)

    私もPCがそろそろ寿命で、PC買い換えて
    カメラもできればミラーレス1眼がほしくて・・・
    まだまだ先になりそうです。

    先のことを考えられるようになったのも総悟さんのおかげですね。
    心はとどまり振り返ってばかりでした。
    ありがとう(*´ー`*)

    お引越しまだまだ大変そうですね。
    どうぞお体気をつけてね。無理されませんように。ここに書けるだけでうれしいのです(*´ー`*)
    今日もよろしくです。

  • こころ

    こころ

    2021/09/21 09:06:25

    総悟さん おはようございます^^

    お忙しいのにご訪問・コメントありがとうざございますm(._.)m
    とってもとっても嬉しかったです♪
    でもご無理なさらずね

    ニコ店イベ クリアできました\(^-^)/
    ご協力ありがとうございます♪

    昨夜はお月様とても綺麗に見えました。
    今夜は中秋の名月
    お月様見えると良いなあ〜

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/09/21 03:23:01

    総悟さん今晩は^^

    お片付けは進んでますか?
    台風14号が去ってから、昨日一昨日は秋晴れの良いお天気でした☀
    日中はまだ日差しも強く30℃近く有るようですが
    夜になるとヒンヤリ、虫の声も聞こえて来ます♬秋ですね。
    昨日は十三夜と言う事で、仕事帰り空を見上げたら綺麗なお月様が(゜o゜)
    今日は中秋の名月。綺麗な満月が見れると良いですね(^-^;お団子買うの忘れたw
    3連休は3連勤だったので、今日明日は連休ですヾ(*´∀`*)ノ
    今日は膝の注射に行って、帰りに忘れずお月見団子買って来ます(*´з`)
    今週もよろしくお願いします(^^)/

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/09/20 23:11:55

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    4皿ごちそうさまでした( *´艸`)

  • ぴあの

    ぴあの

    2021/09/20 23:08:45

    総悟さん こんばんは(*^▽^*)

    この前 総悟さんのお帰りが嬉しくて大事なお祝いを忘れてしまいました。
    でんごんばーん58 おめでとうございます。\(^_^)/拍手パチパチ(^O^)
    °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆彡㊗☆彡°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°~~(*´▽`*)パンパン←クラッカーのつもり(笑)(^O^)

    さっきお仕事から帰ってきたよ~~(o^―^o)ニコ
    総悟さんがいないと寂しいよん♡
    忙しいのに 訪問 ニコ店 日記ありがとう(≧◇≦)♡
    めっちゃ嬉しいよん♡

    明日は中秋の名月だね。綺麗なお月様 みれるといいね。
    ぴあのんちは昨日も今日もすごい秋晴れだったよ。
    総悟ちの方も お天気良かったかな。(o^―^o)ニコ

    引越しも無理しないように。。お身体に気を付けてご自愛くださいネ
    いつもありがとう(*´▽`*)
    おやすみなさい(-_-)zzz~~(*‘ω‘ *)

  • 雨

    2021/09/20 22:58:04

    始めまして...!!
    いつも素敵をありがとうございます♫♦*゚¨
    素敵のお返しが出来ない状態ですが、
    一言お礼を一度お伝えしたくてこちらにコメさせて頂きました✿
    (あ、一方的なコメですのでこのままこのコメへの返事はなくて結構です。
     どうぞ、お気遣いなく…✿(*´-`*))

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/09/20 22:27:33

    総悟さんこんばんはー。(=゚ω゚)ノ

    お忙しい中、訪問&ニコ店有難うございます♪
    そして日記も♪(∩´∀`)∩
    自分で「スルーで大丈夫ですよ」といっておきながらも、総悟さんが訪問してくださるのはめっちゃ嬉しいです。(≧▽≦)
    お引越しの準備は進んでいますか~??
    ムリなさらないようにして下さいね~。
    いつもありがとうございます。
    おやすみなさい。(*´ω`)


  • じゅん

    じゅん

    2021/09/20 21:58:51

    総悟さん、こんばんは^^

    今日は暑い一日でした(>_<)
    そして今も暑い~~。。
    さっき、お月様を見に外に出たら、外の方が涼しかった(;^_^A
    お月様綺麗に見えたよ~ヾ(*´∀`*)ノ
    明日も見えるといいな~~♪

    今週もよろしくお願いしますね~(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/20 20:30:34

    総悟さん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)
    こんな時間になてしまったわ~

    今日は晴れてとても暑かったよ~
    大型ショッピングは人で溢れかえっていましたよヾ(≧▽≦)ノ

    今日も(人''▽`)ありがとう☆感謝

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2021/09/20 17:12:00

    こんにちは。
    今日も秋晴れ、お墓参りしてきました。
    お天気に誘われてお寺も混んでいました。

    今日は敬老の日ですが、
    昨日1日早くテイクアウトで敬老のお祝いをしました。
    私も数年後は高齢者、
    可愛いばあちゃんにならなくちゃ~

    明日からお仕事ですね。
    お互いに頑張りましょう。

  • 光太郎

    光太郎

    2021/09/20 16:59:01

    水遣り+STP巡回です

  • moro

    moro

    2021/09/20 15:40:16

    こんにちは(*´∀`)ノ♪ シルバーウイークの連休も最終日。良い時を過ごされますよう・・♪

  • ღᴋᴀЯᴇɴღ

    ღᴋᴀЯᴇɴღ

    2021/09/20 13:57:02

    こんにちは´∀`)ノ
    本日も4皿ご馳走様でした♬

    イベント達成できました!
    たくさんのご支援ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)

  • きぃ

    きぃ

    2021/09/20 13:37:29

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    毎日さぞやること一杯でお疲れでしょう。
    シーズー姉妹は元気ですか?
    総悟さんにとって癒しになってるんでしょうね~(´艸`*)
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 涼子

    涼子

    2021/09/20 12:57:00

    おこんにちは~

    イベクリアしました。忙しい中食べに来てくれてありがとう~
    明日以降も食べに来ますね。
    まだまだ忙しい毎日だと思いますが
    無理されませんように~

  • シェリー

    シェリー

    2021/09/20 07:13:01

    おはようございます(*´ー`*)
    ご馳走様でした。

    相変わらず往生際が悪く、今日も友のところに行っています。
    今日は月命日です。
    ご縁があったのでしょうね。
    アルバムを見てたら、釣堀最後の日に一緒に釣りをしている写真が残っていました。
    フォトショでPCに残しました。
    実は付き合ってるニコ彼がいまして(*´艸`)
    こちらも一方通行;;最近はお返事ももらえません。
    ラインの既読もつかなくて・・・
    彼も持病があるのではらはらしています。

    つらつらと私事ばかり書いてしまいました。
    ごめんなさいね。誰にもいえなくて、心がしんどくて(*´ー`*)
    しょうがないやつだと思ってくださいませ。

    総悟さんのほうはいかがですか?
    ぼちぼちとすごされているのでしょうか?
    どうぞお体気をつけてくださいね。
    泣言ばかり書く私でごめんなさいね(*´ー`*)

    できるだけ明るい話題を書けるといいのですが・・・
    今週もよろしくお願いします。

  • Vivi

    Vivi

    2021/09/19 22:09:51

    総悟さん、お久しぶりです♪

    休み中もご訪問いただき、ありがとうございました^^;
    またゆる〜りと再開モードです。。

    あらら…新たなPCにされたのですね、、
    …&引っ越しも!?

    ギュッと大変なことが詰まってしまってる感じですが、
    どうか体調など崩されませんように…♪
    休み休みいろいろしてくださいね。

    お心のこもったメッセージ、とても嬉しかったです!
    まだまだニコタも不定期になるかもですが
    改めましてよろしくお願いします(´∀`)

  • こころ

    こころ

    2021/09/19 20:58:33

    総悟さん こんばんは^^

    今日は爽やかな秋晴れでした♪
    ちょっと暑いくらいだったけど晴れてると気持ちも軽いです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    PCない間 不便でしたでしょう。。
    お引越しもあるんですね。
    こころも何回もお引越ししたけど...大変ですよね。
    今は無理されず ゆるりとね。

  • すずらん

    すずらん

    2021/09/19 20:57:02

    こんばんわ
    それは大変!私も今のPC修理は3万超えました
    お引越し大変ですからゆっくりインしてね~
    こっちもいろいろあってまた住人にくっついて救急車で病院に行って来ましたよ(ーー;
    部屋で転んで骨折みたいですね~詳しいことはまだよくわからないけど部屋で約1週間くらい黙ってたので困りましたよ
    69歳だから寝込むと帰って来れるか心配

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2021/09/19 20:48:36

    総悟さん こんばんは^^

    PC無い間、何だか落ち着かなったでしょ~
    更にお引越し迄 決まったそうでお片付けが大変ですね(>_<)

    落ち着くまでひょっこりは~~~んでOK^^
    足跡ついてるだけでも、嬉しいですよ♬
    ずっといいお天気が続いているから荷物の片付けも捗ってるかな?
    荷物片づけで疲れたらコンビニへGO!GO!
    神田さんは 既に安納芋の和パフェ食べたそうですよ~~~^^
    疲れを貯めないようにお過ごし下さいね♬

    ろくろっ首で待ってますよ(^_-)-☆

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/09/19 20:47:03

    総悟さんこんばんはー。
    今日は夏のようでした。
    暑いと静かだったセミも鳴いていました。
    寒かったり雨だと全然鳴かないんですね。「元気で静かにしてたんだ~」と、ちょっとうれしかったです。(∩´∀`)∩
    セミは苦手だけど、鳴いていた期間が短かったので、また元気な声を聴けてよかったです。
    ミンミンゼミは、さすがに聞こえなかったけど、ツクツクボウシの声が沢山聞けました。

    明日もお休みで嬉しいですね。素敵なお休みをお過ごしくださいね。
    いつもありがとうございます。(*´ω`)/

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2021/09/19 17:16:27

    こんにちは。

    今日は秋晴れとなりました。
    久しぶりに隣町の野菜マルシェに出かけてきました。
    四角豆という変わった野菜を購入。
    豆は入ってないみたい。
    料理して食べてみるのが楽しみです。

    このお店はいつも変わったお野菜を置いていて楽しみなのですが、
    少し遠出しなければならないので、いつでも行けないのが残念です。

    連休最後のあすも楽しい1日にしてね。

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/19 16:13:26

    総悟さん

    こんにちは(*´ω`*)
    お疲れ様です(^▽^)/

    また来たよ~何しに来たんだってヾ(≧▽≦)ノ
    いつも来てるじゃんね 忘れたのか(;'∀')
    誰もいないのに1人でやっておりますよ

    忙しいでしょうけど頑張ってくださいね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

    今週もお世話になりましたm(__)m

  • じゅん

    じゅん

    2021/09/19 16:04:04

    総悟さん、こんにちは^^

    お店ご来店o(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
    今日は良いお天気で風も気持ちよくて、過ごしやすいで~すヾ(*´∀`*)ノ
    休日はゆっくり過ごせそうですか~?
    やりたいこといっぱいでしょうね~(*´ω`)
    無理なく楽しくお過ごしくださいね♪
    また明日きま~す(o^―^o)ニコ

  • にこりん

    にこりん

    2021/09/19 15:34:52

    おかえりなさい。わたしもPC1か月近く修理に出してましたので、PCない不便さわかります。
    お引越しもかさなって大変だったのですね。
    落ち着かれたら、また以前どおりよろしくお願いします。
    今は、無理されませんように。

  • シェリー

    シェリー

    2021/09/19 15:23:10

    ご馳走様でした。食べるの忘れてた(*´艸`)

  • きぃ

    きぃ

    2021/09/19 13:31:44

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日は快晴気持ちいいお天気になりました♪
    ドラマも終わったり最終回が近づいたりと
    言いたいことは沢山ありますが( ^ω^)・・・
    今は総悟さんが日常の生活に戻るのをそっと待ちましょうw
    お疲れ出ませんように(#^.^#)

  • +゚*☆樹♪☆

    +゚*☆樹♪☆

    2021/09/19 11:14:17

    おはよう♪
    お急ぎ訪問でごめんなさい(_ _;)
    4皿ごちそう様‎(◎´ڡ`◎)ペロリ♬

    また、ゆっくりコメント書きに来ますね。

  • 涼子

    涼子

    2021/09/19 09:52:54

    おはようございます~

    忙しさにかまけて昨日までこれてませんでした~
    私の方こそごめんなさい(ペコ)
    私たちに取ってPCが壊れることほど辛い事はないですよね~
    新しいPCに慣れお引越しが終わるまで
    まだまだ大変だと思いますが無理されませんように~
    引っ越し 私もいっぱい経験してるのでわかりますが
    本当に大変ですね~あれってだんだんきつくなる(汗)

    総悟さん 体に気をつけて無理されませんように~
    これからもよろしくお願いします。

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/09/19 09:27:51

    おはよぅ~
    台風一過で雲一つ無い青空です^^
    良い日曜日を過ごしてね♪
    4皿ごちそう様でした♪

  • シェリー

    シェリー

    2021/09/19 07:43:20

    おはようございます。
    お返事はいいので、伝言板に書けることがうれしいのです(*´ー`*)
    ちょっと明るくなったでしょ(*´艸`)
    これも総悟さんや神田さんのおかげです。
    まだ友の悲しみからは抜け出せていないので、危なっかしいですが^^;
    お薬見るとつい・・・
    いけないですね(反省

    本当に相互さんの優しい言葉が合って、ここにいるような気がします。
    ありがとうございます。
    がんばって生きますね。

    そうそう、お引越しのかたづけ大変でしょうね。
    お体気をつけてくださいね。いつもありがとうございます。

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/09/19 02:52:20

    総悟さん今晩は^^

    お帰りなさ~い(^^)/首を長~くして待ってましたヾ(*´∀`*)ノ
    何時だったかPC調子悪いって言われてましたよね。
    それを忘れててニコみせず~っと閉まってたので
    何か有ったのかと超心配でした(´-ω-`)PC壊れたと知りε-(´∀`*)ホッとしました。
    お引越しも重なって大変でしたね。
    まだお部屋片付いて無いようですが、
    リアが優先なのでゆっくりお片付けして下さいね。
    再開楽しみにお待ちしてます('◇')ゞ素敵な連休を( ^^) _旦~~

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/09/18 23:42:16

    総悟さんお帰りなさい~(*'ω'*)♥
    お待ちしてましたよ~!!
    総悟さんのコメントが恋しかったです( ;∀;)
    急な故障でびっくりされましたね。
    お引越しが落ちつくまでのんびりニコタしてくださいね。

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/09/18 22:49:49

    こんばんは~
    お帰りなさいです~
    総悟さんの留守中はちょっと寂しかったです~
    いろいろと忙しいと思いますのでゆっくりしてくださいね☆彡( *´艸`)

  • 美鞠

    美鞠

    2021/09/18 22:37:59

    総悟さん、こんばんは♪
    大変でしたね。。
    無理せずリアを優先してください( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

    落ち着いたらまた遊びに来てくださいね~♬

  • zoko*

    zoko*

    2021/09/18 22:25:45

    ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ総悟く~ん!!おっかえり~♬♪♫
    急いでお店に来たら…売り切れだった~ヾ(。>﹏<。)ノ゙
       お店!大繁盛やネ☆⌒(*^∇゜)v
       後でまた食べに来ま~す
    PC壊れたり お引越しが決まったり…大忙しだネd(´▽`●)
    どうぞ無理はしないように~
    新しいPC慣れるまでは大変だけど…やっぱ新しいのは良いよネ♥

  • 葉菜子

    葉菜子

    2021/09/18 22:06:14

    お帰りなさい♫
    引っ越しでお忙しそうなので
    返事はいらないですよ^^

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/09/18 21:27:53

    タタタッε=ε=((((((((o✨▽✨)o一杯食べても顎が疲れないから良いわ(*˘︶˘*).。.:

    (* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ形あるものは何時か壊れるものは仕方が無いさε-(_- ) フッ

    Pも何年か前に壊れたぞ(*σ>∀<)σョッ♪
    そして今は安い物を購入して2台で回してるぞ(*σ>∀<)σョッ♪

    (* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッここに来れないと寂しいものっさε-(_- ) フッ

  • 結

    2021/09/18 21:21:49

    こんばんは、大変でしたね~~私のPCも5~6年そろそろ悲鳴を上げる時期?
    他人事ではないんですが^^;

    引っ越しも数回していますからわかりますが
    梱包も荷解きも大変ですよね。

    一番先に使うキッチン小物や最低限の食器類を箱詰めして

    中身を明記しておくと少しは楽かと思いますが?

    暫くはリアルのお仕事やお引越しの片付けに
    追われるのでは?無理をしないでくださいね。

    夏の疲れも出るころですから、

    併せて充電をされてもいいのでは?

    私もレスに時間が掛かるので
    足あとから、先んじてお邪魔しました。

     今までのスタイルに戻れるまで待っていますから。

     体調に気をつけて頑張ってくださいね(^ー^*)/

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/09/18 20:57:52

    総悟さんこんばんはー。

    おかえりなさーい(=゚ω゚)ノ
    新しいPCが来てよかったですね。早く慣れるといいですね。
    引っ越し大変ですね。
    終わって落ち着くまで、私の所はスルーでOKですよ~。
    いつもお忙しい中、有難うございます。(∩´∀`)∩
    昨日総悟さん、おすすめローソンのラムレーズンたい焼き、やーーっとGETできました。
    めっちゃおいしかったです。
    もちもち~~、甘さもちょうどいい~❤(∩´∀`)∩
    これは、リピですね~
    また、来月落ち着いたらお待ちしていますね。
    それまでは体調崩さず、お引越し準備頑張ってってくださいね。
    ありがとうございます。(*'▽')/




  • あきりだ

    あきりだ

    2021/09/18 20:23:58

    総悟さん
    こんばんわ~
    お帰りなさい^^
    PCが壊れると本当アタフタしちゃうよね~
    引越しもするんだね~箱詰めとか忙しいと思うから
    無理せずリアを優先してね~
    落ち着いたら又コメをもらえると嬉しいです♪

  • 紫龍✩

    紫龍✩

    2021/09/18 20:22:53

    お〜無事に復活、良かったです〜ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ
    お引っ越しとパソコン壊れが一緒になったんですね。
    一挙に片付いて良かったかもですな〜。
    と言っても未だ引っ越しの片付けもあるし、パソコンのブクマ含めて設定もありますもんね。
    片付けの気晴らしにパソコンって感じで、無理をしないようにね。

    そうそう、どうしたのかな?と思ったら、相棒さんが総悟さんの事を書いてくれていたので、安心して復活を待てましたよく(`・∀・)ノイェ-イ!
    ニコタに仲良しの相棒さんが居るから居なくなるとは思えなかったもんね(*ฅ́˘ฅ̀*)

    そうそう(2回目)ずっと言いたかったんだ・・・。
    シーズーがまさか出ると思いませんでしたよ。良かったねぇ^^
    メチャ可愛かったので、私も手前のシーズーちゃん(赤かな?)を1匹だけ購入しましたぁ♪
    総悟さんが2匹、連れているのを見て、ご自宅のワンコ姉妹と似ているのかな?と思いましたよ、ふふふ。
    お店のお返しなどは気にしないでね。私も全く返事が出来ていないのでw
    (今回は相棒さんの方が先に完食しそうですが、到達まで4食パクパクさせて頂きます〜♪)

  • いっしー60

    いっしー60

    2021/09/18 20:21:09

    こんばんは。
    パソコン壊れて買い替えて引っ越しもされたのですね。
    引っ越しの片づけが大変だと思いますけど頑張って下さいね。
    巡回は引っ越しの片づけが住んでからで良いですから気長にやって下さいね。

  • tamocat

    tamocat

    2021/09/18 19:45:13

    総悟さん♪ こんばんは~♪(o^―^o)

    『おかえりなさい』
    お引越し 大変ですね~! 無理なく 頑張ってね~!(^^)!

  • NANA

    NANA

    2021/09/18 19:10:15

    こんばんは♫2000皿イベスマホランダム完食訪問中♫ご協力よろしくおねがいします

  • ღᴋᴀЯᴇɴღ

    ღᴋᴀЯᴇɴღ

    2021/09/18 18:55:07

    総悟さん、こんばんは(〃・ω・)ノ

    おかえりなさい( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚
    突然PC壊れるとか全く想像もしないし、
    ほんと焦るし困りますよね><
    とにかく新しいPCに慣れるまで大変だとは思いますが、
    少~しずつ頑張ってくださいね٩(ˊᗜˋ*)و

    そんな大変な中ご訪問本当にありがとうございます(,,ᴗ ᴗ,,)
    お引っ越しも大変ですし、
    あまり無理だけはしないでくださいね!

    素敵な週末をお過ごしくださいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

  • じゅん

    じゅん

    2021/09/18 17:22:45

    総悟さん、(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪

    さっそく開けてくれてありがとうね(o^―^o)ニコ

    新しいPC慣れるまで大変だけど、ぼちぼちね(*^^)v
    あ~、巡回も返事もいいからね^^

    良い週末となりますように♪

  • ぴあの

    ぴあの

    2021/09/18 17:14:11

    総悟さん こんにちは(*^▽^*)

    総悟さん お帰りなさい~~わ~い(^O^)
    PC大変だったね。(>_<)
    新しいPC 慣れるまで使いずらいよね。(^-^;
    ゆっくり 慣れてってネ♡

    引っ越しもされるということで 大変ですよね。
    2年前 ぴあのも引っ越ししたばかりで 大変でした。
    心身とも無理しなように ゆっくり進めてネ(o^―^o)ニコ

    又 楽しみにしていますね。(*‘ω‘ *)
    総悟さんにとって幸せな日々になりますように。。。

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2021/09/18 16:27:18

    総悟さん、こんにちは。
    お帰りなさ~い。嬉しいです。またこうしてコメントできることが。
    やっぱりちょっと寂しかったです。
    引っ越しお疲れ様です。
    又片付けの合間にお時間取れれば、訪問だけでもして頂けたら、嬉しいです。
    又宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • シェリー

    シェリー

    2021/09/18 16:24:43

    こんにちは、何気にポッとお気に入りのところに総悟さんのお名前
    あわててきちゃった(*´艸`)
    お元気で何よりです。そしてPCも新しいので、慣れるまでは大変かななんて、
    お元気でよかったです。

    おかげで、神田さんともお付き合いさせていただいて、
    神田さんから、総悟さんのことを聴くたびに
    お元気なんだとうれしかったです。

    あわてずゆっくりしてくださいね。いつでもお返事待ってますから(*´艸`)
    なんだかうれしいです。

  • アリス

    アリス

    2021/09/18 16:11:21

    こんにちは。

    訪問が無かったので、心配していました。

    安心しました。

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2021/09/18 16:06:04

    こんにちは。
    お帰りなさ~い!

    引っ越しお疲れ様でした。
    PCの故障もショックだった事と思いますが、
    新しいPC早くなじむようになると良いですね。

    今週は仕事が忙しく毎日残業でした。
    持ち帰りの仕事もありますが、今日から連休で嬉しいです。

    連休は荷物お片付けになりそうですね。
    無理せずゆっくりと、体調崩さないようにね。

  • ミルク

    ミルク

    2021/09/18 16:04:41

    総悟さん

    こんにちはm(__)m

    おかえりなさいませ(^▽^)/

    お引越ししたんだね 大変だけど頑張ってね~

    PC壊れたって言ってたから心配しとったんよヾ(≧▽≦)ノ

    また日記に入れるからその日までお預けたいm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • るるも

    るるも

    2021/09/18 16:03:33

    お引っ越しお疲れ様です^^
    新しいPCおめでとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)

    ゆっくり始めて下さいね。

  • るるたん

    るるたん

    2021/09/18 15:56:05

    こんにちは♪
    総悟さん、おかえりなさい(*´∀`*)
    新しいPC無事に到着してよかったです^ ^
    お引っ越しがあるんですね!
    荷造りは本当に大変ですよね…私も去年しましたが全然進まず、前日には泣きそうに…(^^;)
    大変だと思いますが無理なさらずに〜
    また来月ゆっくり交流できるのを楽しみに待ってますね( *´艸`)

  • 神田

    神田

    2021/09/18 15:44:07

    伝言板58開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

    まだまだ引っ越し準備で大変だと思うが、帰ってきてくれて(* ˊᵕˋㅅ)アザマァ~ス♡
    新しいpcに微妙に今までと違うかもしれんから
    文字打ちになれるまで大変だと思うが、そのうち慣れてくると思うよー

    おちびが完全に帰ってくるの待ってるからなー

  • きぃ

    きぃ

    2021/09/18 15:43:18

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    まずは おかえりなさーい(((o(*゚▽゚*)o)))
    忙しかったですね~
    引っ越しもされたんですねーやること一杯だね(@_@)
    PCも慣れるまで大変でしょうね。
    ゆっくりまたお話ししましょう♪
    どうもありがとうございました。