たっくん

喫茶店(きっちゃてん)

日記

え~っ・・・・この度「喫茶店(きっちゃてん)」を

OPENしました~♪

・魔王との(ムダ)話
・ためになる話(そんなん多分無いと思うけど^^;)
・魔王と愛を語る話
・魔王とのY談(*´艸`*)ムフフ♪

魔王と謁見が叶わぬ時が多いので、伝言板の
文字数制限内でのやり取りでは出来ない話などなど・・・・

「喫茶店(きっちゃてん)」にて「吐きだめ」
してくださいませ~♪ 
(時間の余裕を見て、俺もバカコメントをお返ししますのでね~(*‘∀‘) ノ )


※ あんまり人気が無かったり・面白く無ければ
すぐに閉鎖じゃな・・・コリャ^^;

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/09/28 07:53:48

    喫茶:ハキダメ にご来店くださっている
    皆様、おはよお ございますm(_ _)m

    喫茶ハキダメ、皆様のおかげを持ちまして
    開店以来、大繁盛&(ア~ンドゥ)大盛況のため
    この度「喫茶:ハキダメ2号店」をオープン
    させる事となりました~♪( ´∀`)ノ ワァ~♪

    ハキダメ1号店にコメントを残して下さった方々の
    お返事は、ハキダメ2号店に店主の魔王より
    返信させて頂きますので、何卒その胸……
    ては無かった(^^;
    その旨、よろしくお願い致しますと共に
    次回2号店のご来店を心よりお待ち申し上げ
    早漏にてございますm(_ _)m ハハ~ッ!!

  • にこりん

    にこりん

    2021/09/28 07:34:33

    たっくん。きょうもホット一杯お願いします。
    きょうもたっくん「はきだめ」の一杯で、元気出して仕事行ってきます~。
    「おまえもばんがれよ~」(´∀`*)ウフフ(*´σー`)エヘヘ(*´∀`*)
    もう一個で100になるね!!繁昌しててよかた~

  • ひまわり

    ひまわり

    2021/09/27 17:59:16

    ちょこっと雑談を、富士山登山成功者以外は立ち入り禁止、、、
    ナンチャッテ、、言われそうなので、殴り込じゃぁ~
    スマホデビュー5日目、お山は無理だけど、でもスマホも
    無理だけど、之は制覇出来る、今日迄の経過としまして、
    海外とビデオ電話、ライン、メール、どんとこい、、、で、
    偶に掛かってきた電話ポチっと切る *間違って;;は
    有るけど、まぁ~何とかなってるかな?息子夫婦(孫1人)
    48階だったかな?の、3十何階、ビデオで見るだけでも凄い、
    其処の6階に壮大なプール(子供用、大人用)があり、バカンスでも
    出来そうな装備、、矢張り規模が違う;其処で親子が泳ぎの特訓(4歳)
    可成り泳げてる、こう書くと、マジ、孫馬鹿なだけ はははははは~ 只、
    うっとおしい;偶にスカイプで、、が、丁度良い、ラインに成り、度々
    動画送って来る、ライン来る、、、うっとうしい、勝手にしてるから、気にするなって
    言われてもね~、、と、言う近況で~す、便利な世の中だwお休み~
    お山の話で無くてゴメンチャイ;

  • ノエル

    ノエル

    2021/09/27 14:50:25

    不純喫茶「吹き溜まり」じゃない、「ハキダメ」マスターたっくん、やっほ~♪
    どもぉ~♪低空豚ノエルどェ~ッす☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ

    富士山はもう懲り懲りと思いつつ、剣ヶ峰とお鉢周りをしたい気持ちがぁww
    オススメの富士宮ルートから行っちゃおうかしらww
    荷物を減らし軽くして、山小屋で前泊と後泊をすれば、もしかしたら♪
    って、、、「甘ぁ~~~~~い!!!!!」ってぇ気もするから、ちょっとネww

    とりま、来年は行きまッしェ~んww┐(´∀`)┌
    来年は富士山メンバーで立山に行きたいッスわ☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
    でも、私、大丈夫かなぁ?ちょっち不安ッスww(*´σー`)エヘヘ

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/09/27 09:19:45

    【富士山登頂者:天空人の お2人へ】

    まずは、にころびん。
    山岳会での久々登山、お疲れさまでした。山のガチ勢との登山で自信を無くしたようやけど
    ジムで身体を鍛えてるような人とか・老人とはいえ相手は男なんやから、男の体力や筋力と
    女が同じのワケが無いんやから、諸々の差を気にする必要は無いですよ。
    にころびんの1番の武器! は 、ノエルさんも書いてた通りの「不屈の精神!」やのでね。
    山登りにおいて、根本的に必要な事はそれだけじゃわ。
    ころびんは1番最初の初登山デビュー戦の時に、既にソレを持ち合わせてたので
    富士山にも登れると俺は確信したワケやのでね。
    富士山よりも、もっとキツかった白山(特に下山)も無事に生還してる
    自分の強さにもっと自信を持てば良いと思います。


    そしてノエルさん。
    富士山での戦いから既に2か月が経ちますね。
    あの激闘をいろいろ反芻しながら思い出して、落ち着いて考えが巡る頃かと思います。
    あの時の富士山は、確かにミラクルが連発で発動していて、どう~考えても神掛かっている
    何かの力が働いていたとは思いますけど、ノエルさんが登れた
    (そして無事に下山まで果たせた事)は、ミラクルのおかげ とゆうだけでは無いのでね。
    条件がいくら良くとも、それを達成出来たのは自分の強い気持ちと頑張りやのでね。
    ノエルさんは にころびんの根性や不屈の精神を凄いと褒めるけど、人1倍体力の無い
    ノエルさんが富士山登頂を果たしたという事は、ノエルさんは他の人の倍、
    強い気持ちと根性と頑張りがあったからこそ登れたのだと思います。
    ノエルさんは決してダメ子でも無かったし・たまたま重なった奇跡のお陰だけで
    富士山に登頂出来たワケでは無いのでね。 
    ノエルさんも、もっと自分に自信を持って誇れば良いと俺は思いますよ。


    2人共いずれにせよ、あれだけ大きな山に登ったとゆうのに
    何でそんなに自分に自信が無いんじゃ???( ˘•ω•˘ )??? ん???
    (しかも登頂を果たした後で)

    称号:天空人 やろ!? 全く・・・困ったモンじゃわさ ┐('~`;)┌

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/09/27 07:41:53

    >>にころびん、お疲れ(-ω-)/ 
    ホイよ♪ ポットにポットコーシーがポッと入ってるよ (*´ω`*)ノ
    天空界から帰って2か月経つからなあ~・・・・
    もう~、あの時の身体(山ボディー)では無くなってるやろうから
    久々登山はシンドかったと思うわ^^;
    「馴らし」はしておかんとアカンとゆうコトやね^^
    今日・明日はクタクタやけど、惰性で乗り切るしか無いぞよ~(^^)/

  • にこりん

    にこりん

    2021/09/27 06:54:44

    おはよう。掃きだめマスター、けさは、あったかいホットコーヒーをだしてもらえませんか。
    昨日の登山でいろんなとこをやられたみたいじゃ。
    とうぶん、ニコタの巡回もできる気分ではないです。仕事も行きたくないけど
    生きていくためには行かなくてはならぬのじゃ。がんばっていってくるだ。おやすみ
    ・・・あ、あいさつまちがえた。。なんだったけ??? いってきます~じゃの。
    たっくんもばんがってや~

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/09/26 21:02:51

    >>ノエルさん
    映画の内容は本で読んで知ってたので、まあ、あんな感じやろうと想像通りやったわさ♪
    でも、あの映像美はすごかったね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    最後のお知らせで、無限列車編の前のオリジナルが遊郭編の前に放送されると
    見た時には「おぉぉ~~!!!」となったよ^^

    「からかい上手の高木さん」の映画もあると噂があるし♪
    ヤマノススメもまた始まるし♪ 楽しみ満載じゃな^^
    こりゃあ~益々INドア引き籠り派になってしまうど~
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • ノエル

    ノエル

    2021/09/26 16:07:37

    不純喫茶「肥溜」じゃない♪「吐き溜め」マスターたっくん、やっほ~♥
    昨夜は「鬼滅の刃/夢幻列車編」観ちゃったッス☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
    映画館で観たから、ニコタにインして巡回しながら観たッス☆彡(〃▽〃)ポッ♥
    全集中はしなかったものの、やっぱえがったッス☆彡(ノД`)・゜・。
    映画館でも泣けたけど、家でも泣きそうになったッス☆彡(*´σー`)エヘヘ
    早く新シーズンが観たいッス☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/09/25 11:40:25

    >>にころびん
    まあ、俺の出した条件は「(新旧)色・黒ガチャ含むPもの2~3点でOK」
    やったので、ころびんは ちゃんと2点で交換して条件はクリアしてるので
    八百長では無いので気にせんでいいと思うよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    しかしまあもう二度とあんな大人気商品を扱う事は無いでしょうけど
    今後は俺も対応には気を付けねば・・・・じゃな・・・

  • にこりん

    にこりん

    2021/09/25 11:16:25

    たっくん。すまんの~
    だいじょうぶです。サークルの人はあっさりしてるし、わたしもある中で精いっぱいのいいもの出したって言ってるので、これからも使うよ~。
    たっくんもいいのを出してゲットしたやつ、原価割れでありがとう。ぶふ
    また仕返しするよ~。無断でしないからだいじょびだよ。

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/09/25 10:53:51

    >>にころびん
    ・・・・(ーー; あのなあ・・・・
    27件もの応募があったんやから、その中に知り合いが応募をしているかも?
    とは考えなかったんかい???(ーー)

    だから(もう~その日記は消してるけど)俺の日記は友限定で書いていて
    俺の出品に応募してるかも知れない友さんに落札させてあげようと思って
    友の人しか見られないように内緒で書いてたのに・・・・

    友同士なら友限定のその日記内の話で解決出来る話やので わざわざ内緒で書いてるとゆうのに
    「出品者が友達やったので、しょぼいものと交換してもらった」などと他の所で言うたら
    そりゃあ他の人が怒るのは当たり前やろがい!
    「自分も手放したくない物5点で奇跡的に落札出来た」くらいの方便を使えっつうの!!

    あのな! ココ(こうゆうサイト)では、自分で作った「友」と、サークルなどで出来た
    「仲間」は違う! とゆう事をそもそも分かっておかんとアカンよ。
    「仲間」は所詮「仲間」。「友」ではないんやで。

    それと~・・・・俺が書いてた文章は「P2~3点から」ではなく「P2~3点でOK」やからね(-ω-)/
    俺もあの品を落札するのに それなりの対価を出してるので、むしろP2~3点でOKの条件なら
    俺にすれば対価同等か原価割れやで。
    言われてる事と書かれてる事の間違いのせいで、意味合いが全く違ってくるので
    ここで訂正させてもらうとするよ。
    (まあ、ころびんのサークルの人はこの日記は見ないでしょうから分からないでしょうけど)
    自分と係わりのある友さんだけに分かってもらえればそれでいいよ。

    まあしかし・・・・にころびんは、せっかくのキューティクルヘアー
    使いにくくなってしまったなあ・・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

  • にこりん

    にこりん

    2021/09/25 10:05:04

    おとといね、サークルに顔出ししたとき、キューチクるヘアの子がいて、わたしが「○○ちゃんのヘアスタイルかわいい」って言ったら、「今、大人気なので応募したけど落とされた」「わたしは、〇回おとされた」「P2~3個からとか、上から過ぎる~」とかそういう感じでフリマの話になった。わたしも「前からほしいけど、フリマに出せるほどの物はないから、あきらめてる。」とほんとのことをゆうとったんよ。そんで、昨日、サークルに行った時、わたしがキューチクるヘアしてたし、日記にも書いてたので、たっくんにもらったと言ったら、おこられたんよ。「P2~3個からってえらそうなことを書いてるのおこってたよって言っておいて」って。そこで二人は応募してたみたいなのに、わたしはしょぼいものと交換してもらったので、「ごめんなさい」って謝ったのですじゃ。きっとみんないいものを出してたのだと思うし、申しわけなかったです。そしたら「にこりんがあやまることじゃないからいいよ」って。でも、よく考えたら、他にも同じの出してる人多かったけど、たっくんのに集中してたのは、条件が応募しやすかったんでしょうね。わたしは、もともと落札できるようないいもの持ってないから条件確かめてなかったけど。。
    詳しく書きすぎたかな?? まあそんなことだったのです。フリマはわたしは苦手じゃわ。同じガチャのダブリのドレスを1枚出したけど、青ガチャの背景2枚にしかならなかった。

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/09/25 09:28:01

    >>にころびん
    にこ店は、お客さん受付拒否の設定などが出来るのか?
    何じゃ、それならそうと、初めからそうすれば
    友さんたちに余計な足運ばせて・手間を取らせる必要も無かったのに( ˘•ω•˘ )
    次回からはそうするとするよ。

    それと~・・・・
    イマイチ文章が良く分からんのやけど~???
    【フリマで「P2~3個」とえらそうな口をたたく人のことを怒られた】と書いてるけど
    それは俺が書いてた応募条件の事か???
    あのヘアスタイルを俺がゲットするために、俺もPものを出して交換したので
    相応の交換数を書いただけやけど、それが何かあったのけ?
    応募総数が27件にも達してたアレだけの人気品やのに、新旧ガチャも含めて
    P2~3点でOKで 追加のメッセージ無し などとゆう好条件は他に無いと思うけどなあ~?

    にころびんに譲ったのは、いわゆる「友特典」やので、あの背景と顔で
    2点もらったのでもういいよ。 どうしてもと言うなら、またその時に言うので
    それまで勝手に「仕返し」せんようにね。

  • にこりん

    にこりん

    2021/09/25 08:53:51

    まおうたっくん。
    用がないと行ったらあかんのか~!!
    イベントはお客さんなしでもクリアできるそうだよ。
    お客さん受付ない設定にしてやってる人いたし~。おらは、イベントも終わったし受け付けない設定にしてるだ。それもさみしいけどな。お客さんのめんどくささ削減じゃ。
    これからも何の用もないけど、たっくんとこにはいりびたるのでよろしくなのじゃ。
    ところで、きのうもぶっちょのサークルで、フリマで「P2~3個」とえらそうな口をたたく人のことを怒られたんじゃ。その人からヘアスタイルもろたので、ごめんなさいとあおあやまりました。
    みんながほしがってるので、ほんとにすんませんでした。
    あの背景とあの顔では、もうしわけないだから、なんか「仕返し」せんとね。

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/09/25 08:17:46

    >>ノエルさん
    「イベントお助け不要」と書いてるのに
    毎日来てくれる皆に感謝・感謝じゃ・・・・ m(_ _)m ハハ~ッ!

    俺はココでは友は7人しか居てないけど、7人おれば
    充分クリア出来るとゆう事がよく分かった 秋のイベント 今日 この頃・・・・
    ・・・・であったわさ(´ー`*)ウンウン♪
    応援・支援・ハゲ増し・時には愛の(無い)罵倒、アリガトね~♪ (*´ω`*)ノ

  • ノエル

    ノエル

    2021/09/25 08:04:04

    不純喫茶「吐き溜め」マスターたっくん、やっほ~♪
    イベントクリアおめでと~♪OK牧場☆-( ^-゚)v

    オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
    ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
    ✧(*´꒳`*ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

    週末も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/09/24 19:46:36

    >>にころびん
    おかれり~♪(たらりら~♪)
    (「*゚益゚)「 ゴルア~!!
    行ったり来たり、2回も3回も出たり入ったりしおってからに!
    一体何しに来たんじゃいいいい!!!!(「*゚益゚)「
    特に話は無いので、今日はこれまでじゃ(-ω-)/

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/09/24 19:42:41

    >>ひまさん
    そかそか♪ 介護が必要なほどに弱りはしてないか^^;
    これは失礼しましただ(#^^#)
    喫チャ店は文字数制限を気にせずに話が出来る、いわゆる
    「コミュニティーツール」の場やので、全然重荷などにはなって無いですよ~♪
    むしろ文字数制限のある会話の方がうっとおしいので「喫チャ:ハキダメ」は
    このまま(その2)? 2店舗目もOPENさせるつもりですよ~♪(^_-)-☆

  • にこりん

    にこりん

    2021/09/24 19:24:25

    たらいま~。
    きょうは、仕事中にたっくんとこのぞいたら、ノエルちゃんとお話し中をおじゃましました~!!
    なかなかたっくんとおはなしすることないですけど、
    何分仕事中にてスつ礼つかまつりました~
    ノエルたんごめんね、ごめんね。

  • ひまわり

    ひまわり

    2021/09/24 08:31:27

    はははははは~ 良いね、良いね、でもさ~
    あの人介護付きで無いと歩けないんだ、、な~んて
    思われる~ 未だ、未だ、独り歩き出来るぞよ^^
    気持ちは嬉しいぃ~でもさ、逢うなら違う場所が良いぞ~
    介護は要らない;;彼岸花、綺麗だもんね、完全に
    歩いて無いのでは無くて適当に歩いてますからご心配なく。
    それにさ~家の中で、ピンコ、ピンコ足腰きたえてま~す。
    景色は此処(14階)から一望出来ます^^気遣って呉れて
    有難う^^

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/09/24 07:56:37

    ひまさん、おはよぉ~♪
    俺も基本インドアなんだな~♪実は♪ ( ̄∇ ̄)ハッハッハッハッ!
    家にPCさえあればいくらでも閉じ籠っていられるよ^^
    でもさぁ~・・・・せっかく季節が変わっていってるのに、何もせずに
    過ごすのが勿体ないので、景色を見に外を歩く・・・くらいはしても良いのではないかい?
    今なら彼岸花が咲いてるでしょう???
    時々はそれなりに歩いてないと、本当に足腰が弱って歩けなくなるぞ~。
    俺が琵琶湖まで行ってあげるので、一緒に小散歩するかい~?^^

  • ひまわり

    ひまわり

    2021/09/24 07:50:28

    今日は24日、此処開店して一週間、、たっくん重荷に
    成ってませんか?全てたっくんに、かぶさってるもん(笑)
    此処、琵琶湖は静かで良い天気です、歩こうかなと、、でも、止めた(笑)
    無理は禁物、、と、膝の具合見ながら歩きに行きます。
    外、もう秋だな~紅葉も間近?以前ならお出掛けも、、、今は
    未だ3蜜守ってる;自分は自分で守る、、、だよね、 わたしゃぁ~
    免疫性無いと;;此の2年間殆どインドア、、良く飽きもせず、、でも
    飽かないんだな~之が ははははは~、同じサイクルで毎日回ってる
    安心して過ごせる、、、根っからインドア派なんだ私は^^
    何でも無い井戸端話でした、、、今日も元気で過ごそう^^ね。

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/09/23 11:22:43

    >>ドエロさん
    「純情・純粋・ロマネチカ」の理想を掲げて、満を持してOPENさせた
    この喫チャ店であったとゆうのに・・・・
    OPEN(その1)で、もはや下ネタ~ル&ハキダメに続き、とうとう「ンコネタ」までを
    持ち出されるとは・・・・
    OPEN(その1)で、もはや落ちるところまで落ちたとゆう所ですナ┐(´д`)┌ヤレヤレ
    開店させる場所選び&客層って、本当に大切なんやなと知った 
    たかし 48さい 秋の木漏れ日・・・・
    ・・・・とゆう気分ですじゃ(*´Д`)ハァ~・・・・

  • ノエル

    ノエル

    2021/09/23 09:48:39

    Ωヾ(´ω`*)屁ぇ~屁ぇ~屁ぇ~♪マスターたっくん♪
    オナラブリブリッ(/∇\*)。o○プ~~♪ (¯Д¯;)クッサ---ッ!!

    「溜めたンコ 魔王のお城で そっと出し、、、」
    そして、そっと閉じ。。。♪ぶひゃ☆彡(≧∇≦)

    本日の標語「ウンP溜めるな♪金貯めろ」♪v( ̄Д ̄)v イエイ

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/09/23 08:05:07

    >>ドエロさん
    屁ぇ屁ぇ屁ぇ~い???( ˘•ω•˘ )???
    まぁ~た高級なモン喰って腹でも壊してるのけ???
    俺の体調の事を気にしてくれて有難いけど、ドエロさんの方こそ
    お便秘気味が屁をこくのは「アレ」が出る前兆やので
    早目にトイレに籠るがエエだど~♪(^_-)-☆

    「溜め込んで お城のトイレに マーキング」
    季語も何ぁ~にも無いけど、元気になった俺からの
    心ばかりのメッセージぢゃ♪( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/09/23 07:59:08

    >>に氷り転びびん
    氷が解ける前にソッチに返品が出来ていたなら
    勿体ないので その氷の箱の中に入って冷凍永久保存扱いに
    してもらいなさい(-ω-)/
    さすがに固まったら静かになる事でしょう(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

  • ノエル

    ノエル

    2021/09/23 07:16:36

    屁ぇ屁ぇ屁ぇ~い♪マスターたっくん♪(。・ө・。) オハピヨ ☀
    おはよ~さんどす~♪(^_-)-☆
    お熱は下がりましたかいなぁ~?
    倦怠感はどおどすぅ?
    まぁ、ゆっくり休んで、ぼちぼちガンバルンバりなはれやぁ~☆彡e(^-^)g

  • にこりん

    にこりん

    2021/09/23 06:42:47

    おはようございます。昨日は冷たい氷を送りつけてごめんね。
    返品は8日間以内受け付けておりますので、に氷ん返品受け取りました。魚の骨ちゃうのでささりませんよぉ( ゚ε゚;)

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/09/22 17:26:42

    >>ひまさん
    店主が発熱でグッタリしてるとゆうのに
    ココの客どもと きた日にゃぁ~・・・・(ーー#

    スマホは俺も大苦戦したのでね^^;
    メール?ライン? の文章1つ打つのにも難儀した 懐かしき おもひで・・・・

    ひまさん、ドン( ゚д゚)マイ じゃ~♪

  • ひまわり

    ひまわり

    2021/09/22 17:16:41

    喫茶店(きっちゃてん)流行ってまんな~
    私もゆっくりくつろぎたいけど。。。今は
    余裕ない;と、言うのは、スマホデビュ~したけど、
    なかなか、曲者だな~之が、昨日の今日でマスターしたら
    此れも曲者だ~、、なので、苦戦してます、ですから
    今日は此処チラ見だけで帰りま~す、皆さん歩ゆっくりと^^
    スタコラサッサ、、、、で、さいなら。

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/09/22 16:50:45

    >>乙女さん
    部屋に連れ込む ⇒ 鍵をかける ⇒ あとは押し倒す
    だけやったのに、魔王城にはベッドもソファーも無いので
    倒せんかったわさ┐('~`;)┌
    あんな床板に倒すわ魔王の寝技を掛けるわでは、まるで柔道の強化合宿じゃ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    天罰が下って未だに体調が戻らんので、本当にしばらく大人しくしておきます(´;ω;`)ウゥゥ・・・・

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/09/22 16:46:13

    >>にころびん
    発熱はしてるけど、寒気のする方の発熱やのでね(ーー)ノ
    ニ氷ンでは逆効果じゃ┐('~`;)┌
    それに、にころびんでは骨が突き刺さるので危険が危ないので
    返品じゃ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/09/22 16:42:26

    >>ドエロさん
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    どうせなら胸に入れるのではなく「ケツ!」で頼むわさ^^
    しかしだ!ケツは大きければ良いとゆうものでは無いゾヨ!
    ラインや形が俺は好きなんじゃ! 何事も、道を究める事は難しいのじゃぞ~(´ー`*)ウンウン

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2021/09/22 14:54:07

    魔王様 その症状はワクチンの副反応ではなく
    昨夜のエロトーーーーーークの反動でしょう(¬_,¬)
    この乙女ちゃんを 部屋に呼び 鍵をかける なんて暴挙をするから
    バチが当たったんだよ~~σ(゚┰~ )ベー
    しばらく大人しくいい子にしててね^^

  • にこりん

    にこりん

    2021/09/22 12:52:18

    ハッハ〜魔王どの。ワクチンごときに熱が出るなんて、魔王の撹乱かな。発熱時には、低体温のニ氷ンをどうぞ。ニ氷ンはイロケのイもなく、カリンコリン。魔王の熱を冷ますには熱さましーとより効果絶大。一家の常備薬、陀羅尼助とともにニ氷ンをお備えください。冷た過ぎるとお感じの場合は防護服でくるんでお使いください。

  • ノエル

    ノエル

    2021/09/22 12:38:17

    屁い♪マスターたっくん、やっ屁ぇ~♪
    (´ε`;)ウーン…酒臭いのとオヤジ臭いの、どっちが一体マシなんじゃろか?
    悩むぅ~♪(。´・ω・)ん?悩まんってか?(*´σー`)エヘヘ
    お見舞いのメロンをパッド代わりに胸に入れて参上したろか思ったけんども、たっくんが重度のケツフェチ症状なのを思い出したから、どうせなら尻パッドにしたろ~っと☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/09/22 10:53:04

    >>ドエルさん
    全く・・・・アルコール風呂に入りたい気分っすよ┐('~`;)┌
    そもそも魔王って何かイメージで臭そうやもんね^^
    1日最低3回はシャワシャワを浴びて・朝陽も浴びて、アルコールを
    身体に振りかけてオヤジ臭に気を付けてる俺って、多分「しずかちゃん」より
    綺麗なボディーしてると思うよ(´ー`*)ウンウン

    解熱剤が完璧に効いてるようやので、だいぶ身体が楽になりました♪
    お見舞いはメロン2つでお願いね~♪ (*‘∀‘) ノ

  • ノエル

    ノエル

    2021/09/22 10:31:08

    ヘイ♪マスターたっくん、やっほ~♪
    お、オヤジ臭かぁ、、、(-ω-;)ウーン
    それだけは身に纏いたくないのぉ。。。(;´Д`A ```
    ってか、魔王でも、オヤジ臭するんくゎ~い!?ヽ(`Д´)ノプンプン
    あッ♪そかそかwwとてつもなくえげつなく年くっとるもんね、魔王ww( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    そこいくと、ワタピなんてまだまだだわネ♪(^_-)-☆
    人生3度目の成人式でしかないもん♪ε- (´ー`*)フッ
    熟女ではなく、まだまだ青臭い乙女ガキンチョだったわさ☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)
    それにしても、、、おそるべし!コロナワクチン!!
    1回目での副反応がそれなりにあると、2回目は更に酷いのネ!(;´Д`A ```
    気を付けようがないよねぇ、コレばっかりは!(´ε`;)ウーン…
    水分と栄養をしっかり摂って、よく休んでチョンマゲら~☆彡(*´з`)-♥

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/09/22 10:10:30

    >>ドエルさん
    夜中から発熱し始めて、寝てる間も汗が止まらなくなって
    寒気はするわ・暑いわ・ノドは乾くわで本当に参ったよ┐(´д`)┌
    今は解熱剤が効き始めたようで、身体はシンドイけどまずまず動けるようには
    なりましたわ。
    ノエロさん、湯たんぽン代わりになってくれるの???
    俺、今は汗ダク・汁ダク状態やので、くっついたらベッタベタになって
    オヤジ臭を身にまとうハメになってしまうよ~(^m^)プフ~ッ♪

  • ノエル

    ノエル

    2021/09/22 09:58:14

    ヘイ♪マスターたっくん、やっほ~♪
    Σ(゚Д゚;エーッ!!不純喫茶「ハキダメ」閉店ガラガラなのネ~!ε- (´ー`*)フッ
    そっかぁ、、、微熱以上に熱が出ちゃったんだネ!(;´Д`A ```
    となると、倦怠感もぱねぇよネ!(´ε`;)ウーン…
    どんぞゆっくり休んでケロ~☆彡<(_ _)>
    何なら、とおちゃんから真冬だけ重宝され、それ以外の季節だと体温が熱くて近寄るのも触るのも嫌がられるこのワタクピが湯たんぽ代わりになってあげようくゎい?ぶひゃひゃひゃひゃ♪(≧∇≦)

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/09/22 07:32:45

    にころびん
    まずは探す所からか┐(´~`;)┌
    紛失届を出して、新たに作り直す方が早いかもね?
    2000食イベント、さすがに早かったな(*^^*)
    お疲れちゃん♪
    俺は7度7分の熱が出ていて寒気がしてるので
    今日はチョイと寝て過ごすとするよ(-_-) /

  • にこりん

    にこりん

    2021/09/22 06:19:01

    >たっくんくん。んんんん。マイナンバーの通知カードからさがさなあかんし。なくしたらあかんので、どっかしまったんやけど。ってなことなのよ。
    にこ店きのう2,000皿になったので、応援ありがとうございました。
    たっくんの応援はいくねん。
    きょうは、朝から体調どうですかな。隊長、体長はいかがですか。

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/09/21 19:46:27

    >>にころびん
    マイナンバーのカード、まだ作ってないの?
    アレっていずれ保健証代わりにも使えるように計画してると思うんやけど~・・・・
    B胡坐ワクチンと冗談を言うてるけど、明日は恐らく本当にグッタリしてるやろうなぁ~・・・・
    明日も1日中ココでバカコメントが出来てる事を願うよ┐('~`;)┌

  • にこりん

    にこりん

    2021/09/21 19:41:22

    純にこりんには意味不明の言葉が並んでいるので、ぱっぱラパパ~~?(° 〇°§)
    私はモノをよくなくすので、またなくしたら困るものを増やすわけにはいかず、マイナんばーカードは作ってないです~。作ってたら、多分もうなくしてるわ。(*´σー`)エヘヘ
    きょうは、B胡坐ワクチンを注入したんどえすか。明日は、純にこりんが効果出てるか確かめるね~。副反応でへたってるかもしれへんねえ。お大事に。ち~nnなんまんだぶ~
    それよりか、ぽこハラがへっこむワクチンはないのかえ~?
    それかお腰にきくのんとかねえ。まあとりあえず、純にこりんは、たっくんの健康だけを願ってるのでえす。
    ほんまやで、ほんまやで。ほんまやで。( ´∀` )(笑)

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/09/21 16:40:23

    >>ドエルさん
    写真付きのマイナンバーカードを作りに行ったワケっすな(´ー`*)ウンウン
    我が家は俺以外全員が運転免許なども持ってないので、最初に作る時から
    証明書代わりにという意味合いで写真付きを作っていたのだよ(ФωФ)フフフ・・・
    「マイナポイント」とかゆう¥5000分のポイントも付けてもらったかい?
    今夜のディナーは焼き鳥パーチーじゃな♪(´∀`*)ウフフ

    2回目のファイザー:Bアグラワクチンチンの副反応は1回目同様
    打たれた当日の夕方くらいから打たれた腕がボチボチ痛み出してきたわっさ。
    また明日、非常~~に息切れのする「倦怠感」に見舞われるのかなぁ~???
    大事を取って夜勤を休みにしてるので、まぁ~ゆっくり過ごすとさせて
    もらうわさ~┐('~`;)┌

    ホントに俺だけ成分が違ってBア㊙ラが挿入・・・では無かった・・・
    注入されてて「魔王の如意棒」がビンッ!ビン!!に元気になってたら
    また明日この日記で報告するし、ドエロさんには特別に写真を送ったげるわな~♪
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • ノエル

    ノエル

    2021/09/21 16:23:35

    ヘイ!不純喫茶「ハキダメ」マスターたっくん、やっほ~♪
    火曜&2回目のワクチン接種オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
    副反応はどやさ!?大丈夫くゎ~い!?

    私は、本日が公休日のとおちゃんと自転車で、ちょいと遠めの江戸川区の本区役所へ行って来たッス☆彡
    今日明日と区役所で、マイカード普及の為に役所の方達と支援ボランティアさん達が書類の書き方と無償で証明写真も撮ってくれるとゆう事で、行って来たんッスよ♪
    ペーパードライバーの免許を更新したばかりだけど、とおちゃんも車を手放してからすっかり運転しなくなっちゃったし、二人共年齢的にも今後の事を考えて、今後は写真付きマイカードを身分証明にしようとゆう事に意見が一致したので、良い機会だから行ってみたんッスわ☆彡
    それなりに時間はかかったけど、自転車を区役所前の駐輪場に停めて、近場の親水公園や最寄りのJR駅前の商店街とか行って、結構楽しく時間を過ごしたッスよん☆彡
    ペットのコジマでメッチャきゃわたんなニャンコ見たり、商店街で夕飯用に焼き鳥買ったり♪
    帰り道に、丸亀製麺で遅めのランチ食ったり、シャトレーゼってお菓子屋さんで、ケーキ買っちゃったりなんかして、自転車漕いだりウォーキングした意味がないくらい食ったとゆうww
    まぁ、何気ない日常が幸せどすえ~♪(((uдu*)ゥンゥン

    明日も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバにゃん☆彡(=・ω・=)にゃ~♥

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/09/21 14:10:07

    >>乙女さん
    と・・・とうとう、あの秘密の伝言を見られてしまったのだね・・・・
    我が伸縮自在の如意棒の秘密は その薬のおかげで・・・・って
    何言わせんねんんん!!(「*゚益゚)「

    魔王たるモノ、たとえ相手がウイルスといえども使う武器はただ一つ!
    カッチンカッチン・ガッチガッチのカッ珍好・・・・
    効果の程は秘密の内緒ぢゃ♪・・・(ФωФ)フフフ・・・

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2021/09/21 13:33:36

    魔王様 おかえりなさい
    にこりんさんとこの伝言板読んだけど
    魔王様だけワクチンの中身違うっぽいねw
    コミナティじゃなくてバイ♡♡ラ?
    釘を打つ冷凍バナナ並にカチンコチンになるとか。。。
    (。゚ω゚) ハッ!
    まだ真っ昼間だった(〃д〃)

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/09/21 12:52:26

    >>乙女さん
    1回目の接種翌日が、もぉ~のスンゴイ倦怠感やったのでね~・・・(;´Д`)
    2回目も確実に出るだろうと想定して休みを初めから入れたんです。
    (ここしばらく、少々働きすぎの気もあったしね・・・エッ!?)

    大好きな腰ビリビリをしながら、ミックスジュースでも飲みながら
    ゴロゴロさせてもらうとしますわ~(^^)/

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2021/09/21 12:20:46

    まいど!!
    今日はワクチン2回目ですか?
    副反応 キツイ人は本当にキツイようなので
    接種直後何ともなくても 今日は
    【お酒を飲まずに】中秋の名月を鑑賞してくださいね
    自ら魔界を崩壊させないようにご注意ください

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/09/21 10:36:41

    >>ひまさん
    コロナのワクチン接種の事で、会社からワクチン休暇が取れるようになったので
    1回目の時の倦怠感も考えて休みを入れたら、何と今週1週間は全部休みになって
    しまったのです・・・^^;

    つまり俺は今週、日曜日までヒマなのです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    このお店に閑古鳥が鳴くようなら、残りのコメント欄に俺が好き勝手
    暴走コメントを書いて閉店ガラガラにしてやるわっさのさのサ~♪ v( ̄Д ̄)v イエ~イ

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/09/21 10:29:12

    >>にころびん
    そもそも「ハキダメ」などという名が付いてる時点で
    もはや「純」では無いじゃろがい┐(´∀`)┌

    ん~???「桃源郷」ではなく「たつ元気酔う」うぅ~~???
    俺は酔ったら寝るので、その名も少し違うなぁ~。

    いろいろ振り返って「たっ元凶」が正解かもなぁ~(^m^)プフ~ッ! 

  • ひまわり

    ひまわり

    2021/09/21 07:26:27

    たっくん、今日も此処開店してるのかな
    未だ閉店には成って無いのかな(爆笑)
    私達みたい?な、はっちゃか、めっちゃかが?
    集まるんだから、、不滅だ~かな、、かな? だよね^^
    でもさ~今はたっくん店主居てるけど何時までも本業無視は
    出来無いぞ~ そしたらさ~閑古鳥が鳴く?、、、な、訳無いよね。
    皆が盛り上げて行こう、、、うん、うん、行こう^^

  • にこりん

    にこりん

    2021/09/21 06:43:40

    おはよう。↓ひでえ世界じゃな、ハキダメ。
    桃源郷というよりは [たつ(くん)元気酔う!( ̄□ ̄;)!!]
    あまり出入りしないようにしよう。
    にこりんは、じゅんきっさハキダメで、いいよう。

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/09/20 23:18:28

    >>ドエルさん
    「不純魔界喫チャ:ハキダメ」で酒が禁止のワケが無ぇだわさ┐('~`;)┌

    「魔界」とはつまり、その地(空間)を治める魔王が統治する、魔王の作りし世界・・・・
    時折り既に完成された世界である、人間界や地上を我が物として乗っ取ろうとする
    厚かましい魔王がおるから、その魔の手から自分たちの世界を守ろうとして勇者が誕生するのじゃ。

    ・・・・とゆうコトで・・・俺が統治する我が魔界は、俺が作った世界やので
    ココを攻めようという勇者は現れんのじゃよ┐('~`;)┌
    そしてそこに創設した「不純喫チャ:ハキダメ」では、酒と美味い料理と熟女は
    大歓迎なのじゃ(´ー`*)ウンウン♪ これを人の世界では「桃源郷」と呼ぶのかな?(*´艸`*)プフッ♪

    立山のロッジ?山小屋?の「みくりが池温泉」には旨い料理と良い温泉があるゾヨ♪
    ビールと酒はもちろん腹イッパイ・オッパイに飲みまくってやるだわさ(*´艸`*)ムフフフ♪

  • ノエル

    ノエル

    2021/09/20 22:47:19

    ヘイ!マスターたっくん♪
    不純喫茶「ふきだまり」じゃない「ハキダメ」には、おビールはあるんくゎい?
    コロナ渦だから、お酒類は禁止くゎい?┐(´∀`)┌ヤレヤレ

    来年、5人で立山へ行ったら、共におビール飲もうぞよぉ~♪(^_-)-☆
    にこちゃんが、酔い潰れたたっくんとワタピを介抱してくれるそうぢゃ☆彡(*´σー`)エヘヘ
    ってことで、心置きなく酔い潰れるだわさ~☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/09/20 15:14:47

    >>ひまさん
    今度関東行きで会った時に、俺がドコかのお店で堂々とソレを
    言うてあげましょう!
    「スプレーください!」ってね v( ̄Д ̄)v イエイ

    それと、若者のワクチン接種も一通り終わって、新しい総理大臣や内閣も決まれば
    政府がまたGOTO! のようなものも再開するでしょうから、世間がそうゆう風潮に
    なった時に、ドサクサに紛れてタイミングを見計らって実行しましょう(o^-')b !

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/09/20 15:09:46

    >>乙女さん
    モーニングセットの注文からランチを過ぎてしまって
    申し訳無いっス!
    はじめに名を伏せて「ピッ㊙ロ」と書いてるのに、あとの文章で
    タップリとローションでも塗り付けたかのように口を滑らせてしまった事に
    あまりにもなショックを受けてしまったのでね・・・・
    ・・・・完璧であるハズの、この魔王が・・・まさかギャグだけでは無く
    口までを滑らせるとは・・・(;´Д`)

    あぁ~・・・・口もギャグも滑らないように、ローションの塗り過ぎには
    要注意!・・・・とゆうコトですな・・・コリャ┐(´д`)┌ヤレヤレ

  • ひまわり

    ひまわり

    2021/09/20 11:46:51

    たっくん、今年は未だ無理でしょうから;来年
    早く行けると良いな~ 海外の息子夫婦(孫1)共
    合流したいから、その時期が何時に成るか? 其れが
    決まればその前に皆と逢おうと、今から楽しみなんだ^^
    若者達がワクチン済ませたら終焉早いかな~

  • ひまわり

    ひまわり

    2021/09/20 11:41:06

    にこりんちゃん~~
    でしょう、でしょう、スプレー;無いよね~
    でもね、堂々とスプレー下さいってやっちゃったんだ;;
    まして、正当化して ははははは~、今思っても
    恥ずかしいw、東京行はにこりんちゃん、便乗じゃぁ~無く
    本命ですよ、其の時はどんと私に任せてね^^

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2021/09/20 10:02:28

    マスター モーニングセット1つ!!

    と思ったけど 下↓コメント見て 卵無しでお願いします☆
    最初に「ピッ㊙ロ」て書いて 次でピッコロて明かしてたら意味無いじゃん(^q^)ププ
    魔王の口から生まれる卵ってどんなんだろうσ(-ε-` )ウーン
    ウニみたいにイガイガの殻だと一日に何個も出せないね

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/09/20 09:38:05

    >>ドエロさん
    かつて他の世界の魔族に「ピッ㊙ロ」とゆう大魔王がおったわさ。
    ソヤツが口から生み出す卵からは魔族の戦士が誕生するワケやけど
    その卵から孵った魔族の戦士の肉は相当に美味いと、かつて人間の
    ヤジロベーとゆう者が教えてくれたわさ。

    ・・・・とゆうワケで、ピッコロと卵の交渉をしてるけど
    その交渉を拒否されたら俺が同じ事を試してみようと思ってるので
    俺から生み出された卵が美味いかどうかを、まずはドエロさんが味見第一号になって
    試してみてみてチョンまげら~ね~♪(*‘∀‘)ノ

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/09/20 09:30:55

    >>にころびん
    更新かけずにコメントして会話が前後する・・・・
    それは「あるある」やので仕方ナッシングじゃ(-ω-)ノ
    明日の2回目背kty種が終わり、2~3週間ほどの様子見を終えれば
    いよいよ活動再開するでな。 チョイとこのボテ腹を戻さんといかんわい┐('~`;)┌

  • ノエル

    ノエル

    2021/09/20 09:17:10

    不純喫茶マスターたっくん、やっほ~♪
    (。´・ω・)ん?ゆで玉子のゆで加減はお客様のご要望にお応えするんじゃねえのけ?
    客の要望が聞けんのくゎ~い!!ヽ(`Д´)ノプンプン!!
    伝言板にも書いたけど、完熟ではなく、半熟でおねしゃす☆彡(。-人-。)
    ゆで玉子の完熟は固ゆでだっけか☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)
    半熟とろぉ~りなゆで玉子が大好きさ~♪(^_-)-☆
    生に近い方がゆで玉子はウマい気がするのさ~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
    かと言って、本生はダメっすよん♪(*´σー`)エヘヘ
    それはもはや、ただの生卵ですから~☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
    玉子ぶっかけご飯に使うのが生卵ッスからネ~♪(((uдu*)ゥンゥン
    ほんだば、マスター!熟女客の好みの茹で加減を把握しておくよぉ~に☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ

  • にこりん

    にこりん

    2021/09/20 09:10:26

    >たっくん
    画面更新しないまま書いてとんちんかんになってもたわ。
    ずっとおやすみなんやね。よろしいでんがな。たまにはたっぷり休養しとくなはれ。
    ワクチンの副作用たっくんはきついみたいやしね。
    わたしは明日からフル回転じゃわ~~。(;^_^A

  • にこりん

    にこりん

    2021/09/20 08:45:04

    >たっくんハロー
    んだんだ。懐っツ、チビシやくつこみんなの恩返しで、ネコ長者になっとるわなあ。(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
    尼崎も大阪も変わっちまっただが、おらの気持ちはハタチのままだわ。どないしょう?どないしょう?
    やさしい気持ちで目覚めた朝は、おとなになっても奇跡はおこるよ。

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/09/20 08:25:52

    >>にころびん
    20年も前にあったメニューをミスドで注文する人も
    どうかと俺は思うけどなあ~┐('~`;)┌

    俺は明日、2回目のワクチン接種。
    職場の制度でワクチン休暇が取れるので、明日はワクチン接種でお休み。
    1回目接種の後、ものすごい倦怠感があったので、大事を取って
    明後日の夜勤も休みを取ったので、今週1週間は全部休みになってしまったわ^^;

    まあ~、ゆっくりさせてもらうとするわ┐('~`;)┌

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/09/20 08:18:34

    >>ひまさん、おはよぉ~♪(*‘∀‘)ノ
    ワクチンの接種率が国民の50%を超えたと言うてたので
    あとは若い世代が受けたら、おおよその落ち着きのメドが立つでしょうね♪
    若い世代は少子化で数が少ないので、若い世代のワクチン接種は
    打ち出したら終わるのも早いと思いますよ(o^-')b !

    ひまさんと京都で合流し、一緒に関東に行ける日を心待ちに
    楽しみにしていますよ~♪(*´ω`*)ノ

  • にこりん

    にこりん

    2021/09/20 08:09:32

    〉ひまわりちゃん。ほんまスプレーはないやろ~
    そんなこと言うか~✨?ちっちきちーやで~
    そんで神奈川行けるといいね。もうすぐ行けるかな?
    おらも便乗するよ

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/09/20 08:04:53

    >>にころびん
    おはよぉ。イケメンのカメorカメメンのイケなど
    そのような者がおいそれと来るワケ無いやろがい┐('~`;)┌
    俺など軒先に住み着いてるニャ~スを何年も保護してるけど
    1回も「招き猫」のような出来事など無いとゆうのに・・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ

    昔話をして、楽しかった頃を夢で見られたなら上出来ぢゃ♪
    映画のように見たいものを毎日夢で見られたらエエのにな(*´ω`*)

  • ひまわり

    ひまわり

    2021/09/20 08:03:17

    20日今日も休日、たっくん店主は居るかな?
    今日は開店ガラガラ、、、_コロナが此処迄
    来たかっ;フ~って、吹き飛ばせ~ たっくん魔王の
    お出ましでさ~ コロナが へへへぇ~って、何処かに
    日本から飛んでけ~ そしたら神奈川にお出掛けするぞ~

  • にこりん

    にこりん

    2021/09/20 06:50:20

    おはよう。イケメンのカメも、カメメンのイケも来なかったわ。
    あれは、ふつうのカメだったのかな( -_・)?
    ざあんねん。
    その代わりになぜか、尼崎の寮のあった付近に行った夢を見たわ。
    はきだめで昔話をしたからかな。

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/09/19 21:55:04

    >>ドエロさん
    ホンモノ実物の ひまさんの破壊力は
    こんなモンでは無いぞよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    会える日が来る事が楽しみじゃな♪(* ´艸`)クスクス

  • ノエル

    ノエル

    2021/09/19 19:49:49

    ハキダメのマスターたっくん、やっほ~♪
    今回一番笑わせてもろたんは、やっぱひまねえちゃんのスプレーやな☆彡(^_^)v
    あまりにも強烈で「ぶふぉ!」ってなっちゃったもん☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)
    サスガはひまねえちゃんじゃわい☆彡(((uдu*)ゥンゥン
    ひまねえちゃんの天然炸裂に乾杯&完敗☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/09/19 13:30:01

    >>乙女さん
    のぞき見コースのエリアはコチラですぅ~♂♂♂♪(*゚∀゚)=3ハァハァ♪

    魔界喫チャは所謂(いわゆる)「吐きだめ」やので
    会話も笑いも(Y談も)、ハードルは意識的に
    低っくぅ~~~~~~~く設定しておりますので
    まぁ~、ヒマつぶし程度に吐くなり覗き見するなり
    しに来ておくれやす~♪ (*‘∀‘) ノ

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/09/19 12:52:44

    >>ひまさん♪
    【大阪では「ボケ」には「ボケ」で返しましょう】とゆう
    「お約束」があるので、スプレーのその間違いをした場合でも
    それが大阪やったなら、周りのお客さん含む店員さんたちからの
    救済の(ギャグの)手が伸びたんでしょうけどねぇ~┐('~`;)┌

    あぁ~・・・・大阪って、何でも少々間違えても・コッ恥ずかしい事をしてしまっても
    それをボケに替えてくれたり・ツッコミ入れてくれたりで笑いに替えてくれたりするから、
    他の都市の人達よりOPENな気持ちでいられるのかなぁ~???

    何か大阪(星人)の性質が何でこんな風に形成されてるのか
    少し分かったような気がしたゾヨ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2021/09/19 12:25:39

    |ョェ・´)チラッ
    魔界の喫茶店(きっちゃてん)はこちらかな?
    わぁ~ 賑わってますね~~
    これはマスターの人気?
    魔界の妖術?
    それとも幻影か?
    知らないところは怖いので 今日は見学のみで
    バイバイキ~~ンε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ

  • ひまわり

    ひまわり

    2021/09/19 12:07:58

    たっくん、其れがさ~ 間違ったんだよ;;
    ストロー、昔は言わねば付いて来なかった;
    其れをスプレー下さい、、と、しかも恥ずかしくて
    間違ったと言えなかった思い出、、です;;
    クリーム付けてっていう前の間違い;;

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/09/19 12:04:43

    >>ぽちゃこさん
    最近では「ケンミンショー」の番組があるから
    おおよその事は知ってる事も多くなったけど
    普段そこでは普通に当たり前に言うてる事や呼び名などは
    案外方言であったり・その地域限定やった!・・・・などという事も
    まだまだ多いですよね^^

    そっか~^^; レスカも通じひんのやね~(^^;
    レスカが通じん時の誤魔化し方は「目がぁ~! 目がぁ~!!」と言うて
    「それはムスカやろ~!」のツッコミを待ちましょう。
    「それはムスカやろ~!」のツッコミを知らない(もしくはノッてくれない)店員さんに
    当たってしまった時は、益々その席(その空間一体)はナゾに包まれた、もはや「カオス」と
    化すので、相当の覚悟を持ってボケましょう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/09/19 11:54:38

    >>ノエロさん
    よくよく思い出したら、その歌って ↓ ↓ ↓
    「マ~チコ♪ マ~チコ♪ マチコ・マチコ・マチコ~♪」
    と違うの??? それって、何ていう題名の歌やったっけ?^^;

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2021/09/19 11:39:39

    レーコって地方に行くと未だに伝わらんよね(;^_^A
    レスカとかもあったよね
    そう言えば落語か漫才で喫茶店ネタがあった
    田舎から出て来た人が喫茶店に入り注文するのに
    周りの人が「レーコ」「レーコ」って言うから
    都会のお店は名前を名乗るのかと勘違いして「アケミ」って言って
    「何ですか?」って言われたってオチ( ´艸`)
    現地でしか通じない言葉ってあるよね

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/09/19 11:36:50

    >>ひまさん・・・・
    ストローとスプレーは間違わ無ぇっスよ・・・・(ーー;
    大阪ではレーコを持ってきてもらったら「クリーム付けて~」と
    言うんですよ(*´ω`*)

    注!)クリーム ⇒ コーヒーに入れるミルクの事ね♪ (^_-)-☆

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/09/19 11:30:48

    >>にころびん
    古き良き時代やなぁ~(*´ω`*)
    お客さんがコーシーを振る舞ってくれるなど、今では絶対にコンプラ違反で
    受け取ってはいかん決まりになってしまってるもんなぁ~。
    歌島橋郵便局は今でもちゃんとあるよ♪

  • ひまわり

    ひまわり

    2021/09/19 09:22:43

    昔、昔の話、、、若かりし頃、息子連れて(未だ小さい)
    お出掛けの時(佐伯と言う所に)駅前の喫茶店に入り
    定員さんに、其れこそレーコ?頼み持って来て呉れた
    定員さんに「済みません、スプレー下さい」、、と、
    きょっんとしてるのにすかさず「スプレー持って来て、子供が居ますから」と、
    其処でハッと気づく「まずいっ」って、でも、済ました顔で「アッゴメンね、冗句で
    良くこう言うのですよ」って、、ごまかした(苦笑)今でも思い出すと赤面ものですよね;;
    ストローとスプレー間違い ヘヘヘヘ~ 昔も今も変わらぬひまわりで~す、
    チャン、チャン。

  • にこりん

    にこりん

    2021/09/19 09:08:21

    レーコって言葉を初めて聞いたんは18のころだよ。大阪の西淀川区内の特定郵便局の巡回要員で複数の局を巡回して仕事を覚えていたころだけど、歌島橋郵便局にいたとき、局長とお客さんが窓口で話してて、お客さんが「みんなにレーコこうたげるわ」ゆう話になったらしく、レーコ?? 冷菓? アイス? くだもの? 
    同じ関西出身でも田舎者のわたしはレーコが何かさっぱりわからなかったです。
    そしたらアイスコーヒーが近くの喫茶店から持ってきてくれました~~。
    新米のわたしですが、大阪ことばそこでひとつ学びました~。今もあるかなあ。歌島橋郵便局。

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/09/19 08:02:13

    >>ノエロさん
    (¬_,¬)b))゙チッチッチッ

    レイコー ⇒ ×まちがい
    レーコ ⇒ 〇正解  
    ↑ ↑ ↑ コレ・・・・にわか大阪弁にはよくある
    アクセントの違いっスな┐(´∀`)┌ヤレヤレ

  • ノエル

    ノエル

    2021/09/19 07:48:33

    ヘイ♪マスターたっくん、レイコーいっちょ~♪
    冷たいアイスコーシーと言えば、レイコーなんっしょ?
    レイコ~♪レイコ~♪レイコ・レイコ・レイコ~♪
    寒い冬もオイラはアイスコーシーさ☆彡<(`^´)>

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/09/19 07:47:40

    >>にころびん
    まんじゅうを4皿も、普通は食べへんからなあ~┐(´∀`)┌
    せいぜい食べて2皿か??? 今日は休み♪ 明後日の2回目ワクチン副反応
    に備えて冷凍食品買いだめに行くど (´-ω-`) ノ

  • にこりん

    にこりん

    2021/09/19 06:52:33

    おまんじゅう4皿と冷たいコーシーいただきにあがりやした。
    お腹いっぱい。ピ-になりそう。

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/09/18 21:14:08

    >>ぽちゃこさん
    まあ~、ココを開店させた趣旨は ↓ ↓ ↓ に書いた通りです(^_-)-☆
    真冬でも冷蔵庫でキンキンに冷やしてるアイースコースーで
    ごゆっくりくつろいで下さいませね~♪ (*‘∀‘) ノ

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2021/09/18 21:06:43

    楽しそうな喫茶店オープンしたんですね~( *´艸`)
    キンキンに冷えたアイスコーシーご馳走してね☆

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/09/18 19:41:46

    >>にころびん
    ありゃ???( ˘•ω•˘ )???
    病院に行こうとしてたのでは無かったのか!?
    いきなり店に入って来て、おかしな事を言うので
    てっきり医者に診てもらいに来たのかと思ったわい ( ̄∇ ̄)ハッハッハッハッ!

    ちなみに・・・・我が魔界喫チャはコーヒーではなく「コーシー」ね(^_-)-☆
    季節が何に変わろうと、冷蔵庫でキンキンに冷やしたアイスコーシーをご馳走するゾヨ♪

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/09/18 19:38:08

    >>ひまさん
    今までとは違って、少々俺が忙しくなったのでね( ˘•ω•˘ )
    面白可笑しいバカ日記を書く、そしてコメントを返す時間が
    中々作れないので皆との会話の場が少なくなっていたのでね。

    伝言板はあるけど文字数の制限があるので、お互い会話が文字数の制限内ばかりで
    済ませるのが難しいと思ったので、文字数制限を気にせず話せる、この喫茶店を
    作ったんですよ♪(^_-)-☆

    基本どんな話もOKですので、たとえ運営が禁止していようが何であろうが
    Y談・エロ話も大解放じゃわさ~♪( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • にこりん

    にこりん

    2021/09/18 19:34:41

    こらあなんでじゃ!! 
    コーヒー飲みに来とる美女を帰らすの!? 

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/09/18 19:32:10

    >>にころびん
    ココは「きっちゃてん」とゆう名の喫茶店ですので
    病院では無いので来る所間違えてるよ~┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    お帰りはアチラです~♪(つ´∀`)つ

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/09/18 19:27:19

    >>ドエロさん
    清潔・潔白・純情・純粋がモットーなハズやのに
    何故だか俺が手に掛けると全てが「邪」と「淫」に
    染まってしまうんよね~┐(´д`)┌ヤレヤレ
    レイコという人と関係を持った事が無いので、今からレイコを募集するので
    その時はお知らせしますので しばしお待ちくだされね~♪(*´ω`*) ノ

  • ひまわり

    ひまわり

    2021/09/18 18:52:32

    喫茶店(きっちゃてん)、、登録が必要かな?エロい喫茶で
    あろうと真面目な喫茶店であろうとたっくんが開くんだったら
    是非是非参加するぞ~ エロい話は任せなさい(爆笑)
    何時何分何処集合、、、なんちゃって、、、いいな。
    わたしゃぁ~どんと真ん中に座るぞ~ マジ、之って、マジな話?

  • にこりん

    にこりん

    2021/09/18 18:39:34

    おこんばんは。喫茶店ですか。カランコロン~
    は~ぁ。美女は窓際のすみっこの席に着くと小さくため息をついた。
    喫茶「吐きだめ」ステキなお店ね。ときどき来るわ。
    美女は、小さなため息とほほえみを残してたちさった。美女の名はにこりん。

  • ノエル

    ノエル

    2021/09/18 18:25:48

    ヘイ♪マスターたっくん、やっほ~♪
    (。´・ω・)ん?不純喫茶たっくん開店ッスか?
    あッ♪純喫茶だっけか♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    うんにゃ♪やっぱ不純喫茶だべな☆彡( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    んで、美味しいコーシーは、まだ~?
    レイコ、ある~?
    パンケーキなんてオシャンティーなシロモノじゃなくって~♪(´∀`*)ウフフ
    ホットケーキセットでヨロピコ~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ